• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

タイヤの交換時期

昨日、常連さんがきたときにタイヤのひびがあまりにもひどくそろそろ交換ですね~って軽く伝えたらお客さん自身も気付いていたみたいでタイヤ4本の成約をもらいました!

話をしてたらいつもご主人がディーラーや量販店に行ってたらしいですがそのご主人が亡くなってディーラーのメンテナンスパック任せにしてたのでここで言われて良かった~となぜか感謝されました(笑)

車検では溝がないと落ちますがタイヤのひびで落ちることはほぼないです!(ワイヤーがでてるのは別)
タイヤメーカーも推奨するぐらいの項目なんで爪の先端が溝にはいるようなひびなら早めに交換しましょう!

走行中にバーストなんかしたらタイヤ代より高い買い物になりますから( ̄▽ ̄;)

安全はお金で買えます!
買えないなら車は売りましょう、周りが危険にさらされます!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 07:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール変えちゃいました
はやっさん

NEWタイヤに交換
☆77☆さん

今朝のチラシから
ブラックアルテッツァさん

タイヤ新調
ava(アバ)さん

はじめまして
とらんすぽったーさん

プリのタイヤが色々ヤバい事になって ...
EllpyoneCODさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムーヴラテ コンピューターリセット作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/2682006/car/2254723/4429943/note.aspx
何シテル?   09/17 08:01
がちゃぴんです☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ ムーヴラテ チョロQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:59:10
これは、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:05:01

お友達

2 人のお友達がいます
青き願い青き願い saku6saku6

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ダイハツ ムーヴラテに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.