車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:22 
人から、「エスクァイア」カッコイイですよね!と言われました。素直に「ありがとうございます」自分の車を上げてもらえると嬉しいですね。男子は「車」で仲良く、距離が縮まるものですね(^^) 
11/24 22:29 
「625キロ」がハイブリッド車でないガソリン仕様の80系の最高距離です。給油49リットル…それでも、燃費は12・7km/L………
カタログ燃費16は夢物語^^; ハイブリッド車だと、800とか、900走るのか気になるところです。ちなみに累積燃費計は10・6です。
11/09 19:53 
10/16 15:38 
10/06 08:32 
@まさ37 さん、この位置けっこうお気に入りです(^_-)-☆
 10/06 09:40 
@アオダス さん!

バイザーに横タイプ、お二人目ですね〜!(*^^*)

いい感じです!!(#^.^#)
10/05 21:01 
まさ37さん到着いたしました。ありがとうございます(^^)バイザーに貼ってさりげなく
主張出来たらと思います😊併せて自覚も高めますね👍
 10/05 21:15 
@アオダス さん!

無事に届いて良かったです!(*^^*)

よろしくお願いしま〜す!(#^.^#)
10/03 20:18 
昨日はレイトショーで、「ウシジマくん」観てきました。車熱が最近高まり、いい意味でハマってますが、「泥沼」にハマらないようにしなきゃと思ったり……ちなみにカウカウファイナンスで出てくる「アルファード」や「エルグランド」がめっちゃクールで、ミニバン買った要因でもあります(^^)
10/01 14:11 
@はるあきパパ さん、ただいま作業中です😊チームプレートは「Trueblack」さんをオマージュしてリアにライト点灯に合わせて接続をしてます。プロと一緒に作業中です😊
10/01 10:10 
@m_m_mitsu さん、あわせてこれもつけます(^_-)-☆「光族」の仲間入り出来そうです✨
10/01 10:07 
@TrueBlack さん、説明書などが全く入ってないのが、不安なんですが^^;チャレンジしてみます(^^)電源スイッチは別に用意しなきゃですかね?
 10/01 13:48 
@アオダスさん<br /> スイッチ付けるなら、先日のはるあきパパさん同様、別途スイッチが必要かと(^^)
10/01 08:54 
「ヒカリ」で魅せるグッズが届きました。
みんカラしてなきゃ、チームの方々とコミュニケーションしてなければ買ってなかったです。ドレスアップのスタートラインに立ちました😊
 10/01 09:58 
@アオダスさん<br /> 取り付けが楽しみですね(≧∇≦)
 10/01 10:06 
@アオダスさん 光らせるの楽しみですね!
 10/01 13:23 
@アオダス
ついにアオダスさんもリフレクターですね(^ ^)
チームプレートも付けたらかなり存在感増しますね!
09/27 19:56 
300キロ前後走ってガソリンメーターが半分より上にあると嬉しくなります(^_^)
この車の燃費計によると平均燃費が11・2
10走れば良いと思って買ったのでなかなか優秀なマシーンに嬉しくなります😊ガソリン車でアベレージが11前後なら御の字ですね(^^)
09/24 13:33 
「日産」?おっさん? 日産好きの方の手作りのプレートを頂きました。私トヨタ乗りですが😁
09/15 05:44 
@まさ37 さん、ありがとうございました(*^^*) 色々吟味して格好良く見えるところを模索しますね👍ステッカー負けしない部員になりたいです(^^)
09/14 22:10 
@こんちねんたるさん、帰宅して今日一番の<br /> 笑顔がでました(*^^*) 完全に「灯」つきそうです(^^)
09/14 21:59 
本日の晩酌の「肴」です。どこに貼るか考えて考えてちびちび頂くビールは本当に美味しいですね。まさ37さん、迅速かつ丁寧なご配慮、かっこいいステッカー本当にありがとうございました😂
 09/14 22:04 
@アオダス さん!
我が家にも到着しましたよ(*^_^*)
早く、貼りたいですね~
 09/15 00:33 
@アオダス さん!

無事に届いてよかったです〜!(*^^*)
貼り貼りしたら、アップ楽しみにしてますよ〜!(#^.^#)
プロフィール
「人から、「エスクァイア」カッコイイですよね!と言われました。素直に「ありがとうございます」自分の車を上げてもらえると嬉しいですね。男子は「車」で仲良く、距離が縮まるものですね(^^) 」
何シテル?   11/30 20:22
アオダスです。よろしくお願いします。 趣味のロードバイクを楽に積み降ろせる基地が欲しかったのと、子供の頃、自動ドアの開閉に憧れてバスの運転手さんになりたかったこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🎃🎃10月新潟定例オフ🎃🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:14:54
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 19:56:24
お友達
エスクァイアを買ってからまた車の運転、ドレスアップに火がつきました(^^)
よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
sumo195sumo195 * KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
尚king尚king * たかちんパパたかちんパパ *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * とっし~とっし~ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ 「エスクァイア・Gi」に乗っています。テレビCMの「高級車に新たな選択肢」 「克 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
大きさの割に積載力があり、走りもなかなか、パドルシフトもあり、けっこう「いいとこどり」な ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
走る・曲がる・止まるに優れた、 所有していた事を誇りに思える1台です。 5ナンバー、ター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.