• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日のランチ828

今日のランチ828 今日は次女がシーパラで
イベントに参加するので
八景島まできています。
イベントが終ってお昼を食べたのは
14時をまわってましたが、レストランも空き始めて居たので、結果往来!

それにしても、シーパラって
まだまだ
お客さん入ってますね〜
夏休みの最後の休みもあってか、結構な賑わいでした。

そして
今日は、散々悩んだ挙句
ビックなハンバーガーを頂きました〜
ベーコンが入ったクラシックハンバーガーをオーダー
どこがクラシックなんか解りませんが…

分厚いお肉の塊は、熱々そしてジューシー!
旨味たっぷり
美味しかったです。

それと山盛りポテトでお腹も一杯に!

強いて言えば、ハンバーガーとポテトだけお皿に盛り付けられているのは、見た目がさみしいかな?
野菜が乗っていれば、彩もいいのにと思いました。

さーて
道路が混んでいる見たいだから、どこから帰ろうかな〜
ブログ一覧 | 美味しい物 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 16:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:39:13
春に行ってきましたが まだまだ楽しい所
ですね~
最近見かけない ロッテリアもあったり
たま~に行きたくなります♪

娘とデートは 一番幸せですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:33:23
ロッテリアありましたね~

一番気になったのが柔道一直線の櫻木健一プロデュースのお蕎麦屋さん「櫻木庵」ですが、待ち時間にランチをどこでするか調べまくったら、味は普通らしいのでやめました。

残念ながら
ミーも最近一緒に出かけてくれません
女性ばかりの我が家
浮いてます
男の子がいればな~
さみし~
2011/08/29 11:48:01
一瞬828円なのかと思いました。(^^;

シーパラって行ったことないかも、、、
イメージ的にはロングヘアーのお姉さんが夕日をバックに浜辺をバイクで疾走する遊園地。

ってルパン三世のえんでぃんぐ~でした。
コメントへの返答
2011/08/29 17:35:34
ごめんなさい
8月28日の略でした・・・

まさに
不二子ちゃんがバイクで疾走するシーンですね(笑)

ちなみに
ハンバーグ
1300円でした
2011/08/29 21:54:33
こりゃうまそうですな!シーパラダイスの中にあるんですか?

ポテトもタップリだし…僕はこの写真だけで文句ありません(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:01:26
他にも、もう一軒ありましたが、そちらは皮付きポテトでした。あとでこちらにすれば良かったと後悔しました。

でも、ここのハンバーガーも美味しかったデス。
シーパラに行かれた際には、是非是非お試しください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #3008 rainx ボディーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/268218/car/2376547/8460414/parts.aspx
何シテル?   05/14 13:18
週末は、 宮が瀬・奥多摩へドライブすることが多いです。 しかし 時々、気が向くまま 1日に500~600km 突っ走ることがあります。 基本は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

麺屋 だし◯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 21:55:28

お友達

車種・メーカー問わず
情報交換やお付き合い出来たら良いと思ってますので、宜しくお願いします。

でもシャイなので
一度もコメントのやりとりしていない方は
お断りすることがございます。
48 人のお友達がいます
ペペロンペペロン * REDJACKREDJACK *
なすこぐまなすこぐま ☆Dai☆☆Dai☆
MOGUL-MMOGUL-M KaffyKaffy

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
エレガントなスタイルとコクピットの様な運転席に惚れました!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
奥さんの車ですが、サーフィンに行く時は借りています。湘南は道が狭いので、軽は楽でいいです ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファの魅力にドップリはまった車です。 それにしてもツインスパークエンジンって、感動的 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
外車にはまった最初の車です。 さすがネコ足と呼ばれるだけあって、大衆車でも乗り心地はよか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.