• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

オイル交換とSTI等など

オイル交換とSTI等など 前回のオイル交換から4000km程走行しましたのでディーラーにて、前回と同じレ・プレイアードZEROに交換して頂きました。
お得だったので15POINT点検と撥水コート(NEOプラス)も施工して頂きました。

あとは気になっていたAUTOライトの感度上げ、また荒れた路面を走るとドラレコからビビリ音が出ていたので点検も。
内部の基盤に浮き?があるようなので保証交換になりました。

そして、本命のSTI。
納車されて2ヶ月程ですが、足回りをもっと良くしたいのでSTIを導入しようと思って担当の方に相談をしてきました。

結果つけたいものはつけるということでSTIコイルスプリング、STIラテラルリンク、STI18インチホイール、LEDアクセサリーライナー等など取り付ける事となりました!

あぁお金が飛んでゆく…(ToT)
既にエアロ、補強系はフル装備ですので、STIパーツで次に購入するパーツはSTIエキゾーストキット一択。。。

少しでもSTI SPORTSのようなシルキーな乗り心地に変わってくれれば、もう言うことなしです!!!

また1.6GT-S純正ホイールであまり写真を撮っていないので、近々カメラ片手に撮りに行こうと思います!
ブログ一覧 | LEVORG | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Levo-G コメントありがとうございます!
気のせいかもしれませんし、一応アレルギーの薬を飲んで早めに寝るようにします!(^^)」
何シテル?   06/28 22:46
SUBARU LEVORG 1.6GT-Sに乗ってます。 レヴォーグ STI CONCEPTに近づけられたらなと思っています。 2016/08/07~ よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アニキ台湾に行く!国外逃亡JOURNEY2日目後編~完結編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:08:32
SYMS COX BODY DAMPER Setting by SYMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 16:50:47
SYMS COX BODY DAMPER Setting by SYMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:48:57

お友達

分からないことだらけですがよろしくお願いします!
48 人のお友達がいます
ミトGミトG * NAOキングNAOキング *
新斬まおう新斬まおう * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
kukki-kukki- ak_daysak_days

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
メーカーOP ・アドバンスドセーフティパッケージ ・本革シート ・ウェルカムライティング ...
日産 キューブ 日産 キューブ
大学に入り初めて買った車です。 新車でしたが、そんなに弄る所もなく… エンジンにパワーが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.