車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 09:21 
仕事のやる気が〜
01/16 18:13 
七月のチロルオフは基本土日休みだしゴリ押す!!!
01/05 15:36 
づがれだ
整備手帳書こうと思ったけどこれを言葉で説明するの大変
01/05 01:51 
整備手帳今まで加工したのもできるだけあげよう!これからはしっかり写メ撮ろう・・・起きたらフットランプとレッドラインとナンバーオフセット作ろう
01/03 18:35 
そして1000キロ到達
12/27 08:11 
12/26 23:45 
オフ会ないかな・・・
 12/27 05:07 
@しゅう@VAB さん
年明け 新年会オフまですみませんがお待ち下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12/26 15:01 
30日から年末休みだから早く休みになって〜色々つけたいん!
12/24 18:13 
なによりもバックが死ぬほど難しい
12/24 11:43 
とりまタイヤ交換して軽井沢きた✨
12/23 19:20 
チラッ
12/17 13:54 
軽トラのマフラー交換してたけど初めてエンジン、エキマニ、触媒、マフラーと短く繋がってるのを見た
明日はハチロクの足回り交換するん!
12/15 00:37 
@絶滅 そうなんですよね・・・走り目的というよりも見た目重視なんで下がればいっかなぁって感じです・・・。
12/15 00:36 
@Ray0804yb ヴィッツ、スカイラインとダウンサスを入れていたのですが冬になると車高あげたいので車高調にしようかなって考えてます・・・やっぱHKSですかね??
12/14 20:18 
車庫調悩んでます。
スポーツ走行しません。
ただ車高少し落としたいです。
車庫調の中でも乗り心地良くてあんまおとのしないのってどこのやつですかね
 12/14 23:46 
@しゅう@VAB こんばんは(*⁰▿⁰*)ダウンサスじゃだめでしょうか?他にもありますが、車高調買うより安上がりかと。
どうしてもっていうならばHKSがのスペックAが安パイですよ。乗り心地的にも。
 12/15 00:23 
@しゅう@VAB さんベストな車高調の選択って本当難しいですよね(°_°)。人によって普段のスピード域とか重視する部分によって違うので評価も変わってきますし…。
11/19 13:19 
車はまだだけどパーツが増えていく
11/03 00:47 
ターボ車で追加メーターたくさんつけるのが夢だったけどVABつけるとこむずかしい
プロフィール
「仕事のやる気が〜」
何シテル?   04/18 09:21
しゅうです! ヴィッツRSから念願だったセダンのスカイラインを買い 車にどハマリしました! 2015年から全日本ラリーで活躍しまくったWRXSTIのVAB...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
WRXに限らす車好きなかたどんどん仲間が増えたらなと思っております!
気軽に申請してください!
56 人のお友達がいます
シュン@GRBシュン@GRB * ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱) *
Ron_STIRon_STI * ぐんちゃぐんちゃ
Gil@k-sukeGil@k-suke .すーさん..すーさん.
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRXSTI VAB型 ボディカラー*パールホワイト アドバンスセーフティパッケージ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイラインセダン後期(250GT typeP) 純正リップスポイラー 純正18イ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取ってから約半年間乗ってました! TRDダウンサス HKSマフラー
トヨタ 86 トヨタ 86
父がメインで乗っている車です 中古で買ったのですが父が歳なのでオートマを買うことになりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.