• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オレガノのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

矢作 4回目

ココへ



今日はあの人がいません。
あの人がいれば🚥だったんですが、珍しいMG?をナンパして来れなくなったそうです(笑)

しばし車談義に花を咲かせ"どどめきの里"へ



ここでハプニングが!!
坂道に駐車したセブン。
サイドブレーキは引いていたんですがRにいれてなかったので動いていたんです😨
あと約50cmでした危なかった😨
道の反対側にいた私は全力疾走😵足痛い。
今までは、Rいれなくても動かなかったんですが。。
気づいて下さったチャボすけさんありがとうございますm(_ _)m
青エキシージの方すみませんでしたm(_ _)m

そして帰宅途中に矢作に来られていたあの人と遭遇。左の自転車の方です。
いったいどこから来られているのか私の中では謎の多い方です。



私もたまに自転車で行こうかなと思ったんですが
家にはママチャリしかありませんでした(笑)


Posted at 2017/10/08 16:53:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

衝撃!!マン●●の実態。

今日ホームセンターでトンデモナイ光景を目にしたんです!!



上の図の様な万引き(たぶん)の現場でございます。
図の様にかばんに無理やり押し込んでおりました。
図と違うのは犯人がスカートを穿いていなかった事。
それから鞄に突っ込んだのがバルブだった事。
あとJKじゃなくてオジサンだった事くらいです。
ほとんど画像と違う。。。

★が店から出ない事には、どうにもならんのと
こちらも急いでいたのでどうする事もできず。。
店員に伝えるにも見失ってしまうリスクもあるし。。

すみません。。。

TVで万引き犯特集?で捕まってるのが爺さん婆さんが多いのでお年寄りもスリルを求めているんでしょうか?

万引きなんてやめてセブンなんていかがですか?
Posted at 2017/10/03 14:57:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

矢作 3回目

全国オフには行けず矢作へ



途中でセブンとすれ違い(^_^)/\(^_^)バーキンかな?
駐車場は、閑散としていました(´・ω・`)
いつものヘンタイ様方がいらっしゃらない。。。



すぐに下山して五平餅へ(写真は使いまわし)
今日は味が濃くて美味し(๑´ڡ`๑)



カフェでモーニングを楽しんで、エンジンかからず
押しがけして帰りましたとさ。。



本日の戦利品。パプリカ100円!!
オクサン!!
スーパーでは100円でかえませんでぇ〜
今日はパプリカと牛肉炒めじゃ😆


全国オフ参加の皆様お気をつけてご帰還下さいませ。
Posted at 2017/10/01 13:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

3度目はありませんでした。。




何時も走ってるコースでセブンと遭遇。
1度目は帰宅途中にすれ違い2度目は帰宅後
気になって再出撃ですれ違いました。
タイトル通り3度目はなし😢

地元は、かなりセブンが生息しているようです。
テンション上がります(笑)

セブンには全力で手を振っちゃいます(笑)
少し恥ずかしい(。>﹏<。)

↓特にオチは無し。私が手を振るだけの動画です。



ケータハムですね〜
茶色ビキニはグリーンに良く合うな〜

Posted at 2017/09/27 16:20:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

遠乗りの予定がらっせぃみさとへ





時計を修理に出してまして、それを取りに行く事へ
海の方に行きたかったのですが、山の方(笑)



100年くらい前の時計だそうです。
巻き芯を製作して頂きました。
チチガノさんニヤニヤが止まらない(笑)

この後らっせぃみさとへ



少し休憩。

帰宅したら老眼で見えないと言いながら
時計をバラしてる(笑)
いつも1ミリよりも小さい部品と格闘。
これが生き甲斐だそうです(笑)
Posted at 2017/09/20 14:26:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレと日本酒(^q^)」
何シテル?   10/09 18:42
オレガノです。 一瞬名前を変えましたが、オレガノで良いです。 紛らわしくてすいません(ーー;) 最年長オーナー目指します。 今更ながらみんカラの使い方が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セヴンのケントエンジン使えるハイパワーリダクションセルモーターです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:55:51
セブンは女性には理解されない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 16:00:50

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1996年10月に愛知県で登録された車両です。 私の購入前は北陸の方で大事にされていたそ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.