車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 09:04 
無事、帰って来ました。 http://cvw.jp/b/2682391/39340625/
02/14 07:58 
脳梗塞でぶっ倒れてしまいました。凄まじい頭痛と吐き気、常に目の前にキラキラ光る物体。右半身の痺れ等。申し訳有りませんが、少しの間ここを休ませて頂きます…。帰って来れるんやろか…。
 02/14 08:12 
@~rey~ さん
簡単に頑張って下さいと言える事ではないですが、書き込みが出来るようでまだ良かったです。お大事になさってくださいね。
 02/14 10:05 
@~rey~ さん
書き込みをご自身でされていると思いますのでとりあえず一安心なところはありますが、ゆっくり休まれて下さい。
 02/14 14:54 
@~rey~ さん、御自身でこの書き込みを されているものとおもいますので 先ずは ひと安心 出来るのかと 思いますが、決して無理をなさらないように 1日も早い ご回復を お祈り申し上げます。
 02/15 21:03 
@~rey~
昨日の朝だったんですかね。他の方も書かれてますが、ご自分で投稿されてるようですが、無理をなされず、ゆっくり静養して下さい。
ご回復を祈っています。
 02/16 00:18 
@~rey~ さん、とても心配です。無理しないように出来る限りの治療をして下さいね。~rey~さんなら大丈夫、待ってますよ。
 02/18 09:44 
@~rey~ さん 自分も色々ありましたが、とりあえずしっかり静養してカムバックですよ。待ってますから。
 02/18 19:21 
@~rey~
こんばんはです
自分も11月に体調を
壊して入院をしてました
しっかりと治療に専念してくださいね
02/04 14:11 
@海んちゅ さん、こんにちは!すみません。何か変な事になりました・・・。たった3年でこんな結果になるんですか?私も気を付けなければ・・・。しかし、思いやりが飛躍的に上がってるじゃないですか!流石です!
 02/04 14:18 
~rey~ さん@動体視力とかも看るんですが・・『俺は大丈夫。気をつけているから』ってほとんどの人が思っていると思いますんで国側が免許証更新時に行っても良いと思います( ^^)/
02/04 14:05 
@海んちゅ さん、こんにちは!え~っ!?たった3
01/27 17:04 
@ともぞおさん、鈴鹿の8Hを走ったりするバイクなので、素人が乗るとロデオ情態になりますよ(笑)って言うか、私はバイクの免許持ってないマジの素人です(笑)
01/27 15:52 
BMWのレース専用バイクが我会社に。乗らしてって言ったら「素人が扱える代物じゃねぇよぅ。」とダメ出しされた(笑)ブレンボのキャリパーに家のレース専用ディスクブレーキを搭載。よく止まるらしい。
 01/27 16:47 
@~rey~ さん
見るからに速そうですね(笑)
『ピーキー過ぎてお前には無理だよっ!!』って奴ですか(*´Д`)
01/24 19:54 
@龍真さん、雪が降るイメージのない和歌山も雪ですか!そらぁ、こっちは大雪になりますよねぇ。なれない雪道、気を付けて下さいね!
 01/24 19:58 
@~rey~ さん ありがとうございます❗昼にはすっかりと いつもの風景に戻ってましたが また今頃から雪降って来ましたよ( ; ゜Д゜) reyさんの方は凄い雪かと思いますが 体調と共に運転もお気をつけて下さい。
01/20 22:43 
01/19 19:47 
@のんちゃんさん、私、ツナギ持ってましたよ!のんちゃんさんはリーゼント派?それともポニーテール派?
 01/19 20:02 
@~rey~ さん
ステッカーはポニーテールでした(^^)
どちらもカッコイイので決められないです!

ついヤフオクを徘徊してしまいました(笑)
01/17 11:43 
雪道をなめたら・・・。 http://cvw.jp/b/2682391/39190052/
01/16 20:15 
@薄井さん、こんばんは!薄井さんも見かけましたか!純正のバックフォグもフロントフォグみたいにスイッチが大抵付いてると思いますよ!なので任意にオン、オフできるはずなんですがねぇ。もしかして、気づかずにハイビームで走ってる人と同じなのかも知れませんね。
01/15 15:02 
やっと行けました! http://cvw.jp/b/2682391/39180105/
01/14 22:59 
@脇ちゃんさん、こんばんは!脇ちゃんさんもですか!悪天候時なら安全性を考えてアリかもですが、普通の時は眩しくて鬱陶しいだけですよね。ストップランプ横にダブルなんてたまんないですよぅ。バックフォグの意味を勘違いしないで欲しいもんです。
01/14 21:20 
@海んちゅ さん、消し忘れなら仕方ないですが、点けっぱなしの車って改造車が多いんですよねぇ。
01/13 22:46 
@ともぞおさん、品番等を調べられるとヤバいってやつですかね?普通、そんな所のステッカーを剥がさないですもんね。
 01/13 23:18 
@~rey~ さん
そうなんですよ。わざわざ剥がして削る必要がない所です。 保険のお金いただく上での内密な処理なら構わないんですけどね(笑)廃棄品を流して売るのも一応はタブーでしょうし。
01/13 22:13 
@ともぞお さん、なんでなんですかねぇ。不具合がなければ良いんですが。いざという時に動作不良なんてシャレにならないですもんねぇ・・・。
 01/13 22:32 
@~rey~ さん
インフレータ自体はパッソのやつを使うので良いんですが、盗難解体パーツだったら嫌だなぁとか^_^;
01/13 06:56 
@ともぞおさん、ほんとですよぅ。悪天候の時なら点灯させるのはわかりますがねぇ。信号待ちの時なんか鬱陶しくてたまんないですわ。
01/12 20:57 
バックフォグ、普段の走行にはいらんやろ!後ろを走ってると眩しくてたまらんわ!カッコイイって思ってるんか?(画像はネットで拾った物です。勝手に使用してスミマセン)
 01/12 22:36 
@~rey~ さん
サジ加減の分からない人が沢山いらっしゃいますからねぇ(´-ω-`)
 01/14 20:30 
~rey~ さんこんばんは
 01/14 20:37 
~rey~ 切れてしまいました(つд`)街中でうっかりかわざとかはわかりませんかが眩しい人多いですよね。大抵はアピールなんでしょうが
 01/14 22:21 
@~rey~ さん、こんばんは(^◇^)先日私も嫌な思いをしました。きっとバックフォグの意味が分かって無いんでしょうね。だったらオプションから無くしてほしいです。
 01/16 19:14 
@~rey~ さん こんばんは(#^.^#)田舎に帰って来てからは見かけませんが昨日出掛けた時に久々に見ました。古い外車だったかと。手入れされていないのか?さほぼ眩しくありませんでした。後付の場合は別にスイッチがあると思いますが標準装備の場合はフロントフォグと連動なんですか?
01/08 23:18 
@ともぞおさん、これ、麺はフリーズドライなんですが、具がレトルトで生なんです。よくあるペラペラのチャーシューやメンマじゃなくて、本物感が凄いんですよ!味は昔よくあった「軽バン」の屋台の味みたいな感じです!チャルメラ鳴らして走ってたアレですわ!
プロフィール
「無事、帰って来ました。 http://cvw.jp/b/2682391/39340625/
何シテル?   02/19 09:04
~rey~です。 以前は「REISHI」でやってましたが、諸事情により一度ここを退会してしまいました。 出戻りですが、少しづつマイペースでやって行こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特別な場合を除き、お友達の募集はしていません。

なんて言うか、数友はいらないんです。

何十人、何百人も友達になって、全員の方とちゃんとお付き合いできると思いますか?私には無理です。

少数精鋭って良くないですか?

9 人のお友達がいます
脇ちゃん脇ちゃん ともぞおともぞお
のんちゃんACEのんちゃんACE 龍真龍真
@オカ@オカ オレンジ坊主オレンジ坊主
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系ハイエースグランドキャビンGPに乗ってます。元々は10人乗りですが、トランポ仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.