• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~rey~

「ちょっと遊んでみた! http://cvw.jp/b/2682391/40727048/
何シテル?   11/18 12:11

ハイタッチ!drive

ハイドラ新米初級コレクターピュア テン ハイタッチプチツーリング遊園地 初級

お友達

特別な場合を除き、お友達の募集はしていません。

なんて言うか、数友はいらないんです。

何十人、何百人も友達になって、全員の方とちゃんとお付き合いできると思いますか?私には無理です。

少数精鋭って良くないですか?

12 人のお友達がいます
nacra

nacra

@オカ

@オカ

脇ちゃん

脇ちゃん

ともぞお

ともぞお

海んちゅ

海んちゅ

のんちゃんACE

のんちゃんACE

薄井はげお

薄井はげお

T.Oガレージ

T.Oガレージ

き☆~ぼ☆~

き☆~ぼ☆~

ファン

20 人のファンがいます

グループ (1)

100系HIACE(43)

100系HIACE(43)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所滋賀県 大津市
出身地京都府
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
職業製造・整備
所属
( 部署名・学校名など )
100系HIACEグループ所属
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ファッション,ショッピング,料理,ペット,アート
好きなもの独り言 (別にボケてるわけじゃない)

フェルメール (雰囲気が良い)

和楽器バンド

ボ~っとしている時間

心の通ったやり取り

ホームセンター

和柄の服(流儀圧搾)

アジアンテイストな民族衣裳

四季を感じる散歩

勿論、100系ハイエース全般(これなくして今の私は語れない)

本当の意味での車好き(車種等関係なく)

DIYスペシャリスト

失敗を恐れず、チャレンジしようとする心

サイエンスZERO(NHK)

千鳥(芸人)





好きなフレーズ

その一歩、勇気を出して踏み出してみよう。その選択がいつか、かけがえのないものになると信じて。



嫌いな(好みじゃない)もの


目立ちたいだけの車

失敗したトランスフォーマーみたいな車

一般道をサーキットと勘違いしてる頭の弱い人

適当な車弄りをする人(人付き合いもそんな感じ?)

イイね!欲しさにイイね!をばらまいている人(イイね!の意味って何?)

自己満足と言っている整備手帳やパーツレビュー(自己満足して完結してるなら、公の場で見せびらかさなくても良いのでは?)

「付けました」や「購入しました」で終わってる整備手帳やパーツレビュー(なんか違う気がしません?)
自己紹介~rey~です。

以前は「REISHI」でやってましたが、諸事情により一度ここを退会してしまいました。

出戻りですが、少しづつマイペースでやって行こうと思います。


頻繁にみんカラを開いたりしないと思います。また、更新も以前のようにはしないかもしれません。自分自身の負担になるようだと楽しくありませんので。どうかご理解下さい。



「車の事があまりわからないから」とか「車は好きなんだけど助手席専門です」とか「車は好きなんだけどノーマルなんです」とか関係ないと私は思います。何よりも車が大好き!これが基本!!


100系ハイエースをこよなく愛するものの一人です。この車と出会って、私の人生がガラッと変わったような気がします。


ちょっと変わり者なのかも知れません。本人は「ピュア」なんだと勝手に思ってるんですが・・・。


少しでも皆さんの参考になるような情報発信をして行こうと思っています。失敗した所やパーツ等の不具合箇所などを包み隠さずに。100%完璧な物は無いはずですので。


お友達についてですが、数友は募集していません。特に、イイね!目的にお誘いされる方がいらっしゃいますが、そのような方は申し訳有りませんがスルーすると思います。

イイね!を付けて頂けるのは嬉しい事だとは思いますが、私は何十何百のイイね!を付けて頂くより、一つのコメントの方が気持ちが通じ合えて嬉しいです。なのでまずはコメントやメッセージのやり取りをして下さい。

変に営業イイね!を押したりしません。ただ、私自身が良いなぁと思った物には即反応すると思います。


私みたいなものにファン登録してくださってる皆様、本当にありがとうございます!凄く励みになります。
    登録日 : 2016年08月27日

愛車紹介

トヨタ ハイエースワゴン

最新 ブログ

ちょっと遊んでみた! (2)
久し振りに怒ってます!! (5)
刈谷ハイウェイオアシスオフ (2)
父の日の贈り物 (7)
ゴールデンウィーク(前半) (3)
お買物&試運転 (5)
買ってしまった! (7)
オフ会やイベントでの名刺交換は注意して! (3)
何かイイね! (5)
雪道をなめたら・・・。 (4)

最新 パーツレビュー

GLASSY BILLET LICENSE PLATE SEAL CAP SET [トヨタ ハイエースワゴン] (0)
DEPO ヘッドライト&ウインカーレンズ [トヨタ ハイエースワゴン] (0)
WAKO'S SF-V / スーパーフォアビークル [トヨタ ハイエースワゴン] (1)
WAKO'S D-1 / ディーゼル1 [トヨタ ハイエースワゴン] (5)
Panasonic Blue Battery Caos N-145D31R/C6 [トヨタ ハイエースワゴン] (2)

最新 整備手帳

エンジンオイル他交換(記録用) [トヨタ ハイエースワゴン] (0)
テールランプレンズ磨き [トヨタ ハイエースワゴン] (2)
エアコンパネルシート取り付け編 [トヨタ ハイエースワゴン] (5)
エアコンパネルシート製作編 [トヨタ ハイエースワゴン] (4)
エンジンオイル交換(記録用) [トヨタ ハイエースワゴン] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / ハイエースワゴン

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.