車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
電車内で携帯通話を注意したら
こうなっちゃうんですね。
また、携帯通話している方が、見るからにいかにもって感じですね。
特にテーブルクロスをシャツにしているのは、かなりのオシャレさんだと思われます。
Posted at 2016/11/17 19:31:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になる動画紹介 | 日記
2016年11月15日 イイね!
アクセルとブレーキを踏み間違いパニックになり暴走
最近事故のニュースになるアクセルとブレーキの踏み間違い。
踏み間違えるとパニックになってしまうんでしょうか、自体が悪化する一方です。
撮影者の「あー、あー、あー、あー、」が、市原隼人に似てましたね。

Posted at 2016/11/15 20:29:43 | コメント(20) | トラックバック(0) | 気になる動画紹介 | 日記
2016年11月14日 イイね!
車の買い替え費用を安くする事が出来ました先日、知り合いの車を買い換える際、買い替え費用を30万円以上安くする事が出来ました。
その方法は、ディーラーや買取専門店で下取りせず、中古車市場のオークションで売却する方法を使いました。
知り合いもディーラで下取りして、買い替える費用よりも30万以上を安くなり喜んでいました。
確かに30万円以上違うと、装備したかったオプション装備が取り付けられたり、車の費用以外に当てたり、凄く選択肢を増やす事が出来ますよね。

ディーラーへ下取りに出して損をしない方法!!業界のタブーを教えます
Posted at 2016/11/14 19:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2016年11月12日 イイね!
対向車のフィットに当て逃げされ追跡
フィットは、当たったことに気づいてないでしょうか。
それとも、やはり当て逃げしようとしたんですかね。
撮影者がフィットを追跡している映像は、警察24時みたいでした。

その他の気になる動画

Posted at 2016/11/12 19:06:14 | コメント(7) | トラックバック(1) | 気になる動画紹介 | 日記
2016年11月10日 イイね!
幅寄せトラブル!子供が乗っているのにレクサスと公道バトル
子供や奥さんが乗っていても、スイッチ入っちゃうんですね。
そして、駐車しているレクサスを見つけ出すとは、物凄い執念を感じます。
レクサスの運転手もふてぶてしい態度で、幅寄せ運転のイメージに良く合っています。
レクサスとの加速差は非常に感じました。
Posted at 2016/11/10 22:53:23 | コメント(41) | トラックバック(0) | 気になる動画紹介 | 日記
プロフィール
「M1オールスター超ネタ祭り http://cvw.jp/b/2682628/38896789/
何シテル?   11/23 11:00
2016年9月にみんカラ、デビューしました。 ヴェゼルを購入したのは、2015年の4月になります。 妻が通勤に使い、土日に私がドライブする感じです。 土日...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にお友達登録に誘ってください。
こちらからも積極的にお友達作りをさせて頂きます。
1380 人のお友達がいます
眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's) * 元祖かれん元祖かれん *
shin060809shin060809 * けん☆彡けん☆彡 *
ヤマタッツヤマタッツ * フカヒレフカヒレ *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.