車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUSANOの愛車 [ホンダ シャトルハイブリッド]

エンブレムステッカー
カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
シャトルのリヤウインドウに貼ってあった「燃費基準達成」とか何とかいうステッカー。
あれを、何となく剥いでしまったところ、後ろ姿が寂しくなってしまい。
なんか貼ろうということで、
ネットで適当にポチポチしてたのだけど....
この三種類は
どうも、貼る気になれず。
一体、どうしようかと。
2
まず、これ。
「HiBRiD」エンブレムの下に貼ろうと思って、ポチ。
しかし、一月以上も届かず、
「こりゃ、悪質サイトに騙されたかな」
と思って諦めてたら
先日、海外便で送られてきました。

けど、わかってはいたけど
これって
VWゴルフのエンブレムなんですよね...。

やはり、長年ホンダ車に乗ってる者として
他メーカーのエンブレムをボディ外側に貼るのはどうか、と
(じゃあ何で買ったんだよ(^^;) ですよね)

しかし、何もせずにいるのは
もったいないなぁ、と。
3
いうことで、助手席のスカッフプレートに貼ってみました。
カッコいいのは、普通にカッコいい(^^;
4
で、これと、残りの2つ。
どこに貼ろうか?
散々かんがえましたが、良い案も浮かばず
5
結局、これらは運転席側のスカッフプレートに貼りました。
もちろん、ドアの開閉は問題なくできますが
なにやら足下がずいぶんと賑やかな感じです(^^;

普通に乗り降りしてるときは
殆ど見ることも無いんですけど、

-仕事のときは泥だらけの安全靴で乗ることもあるので
今後は少し、気を付けて乗るようにしないと
掃除が大変そう。

ゴチャゴチャしすぎだから
GP7は、そのうち剥がすかも(^^;

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

赤バッチとグリル交換♪ フロント編

難易度: ★★

光るエンブレム リア側

難易度:

グリルメッキのブラック化

難易度:

エンブレム塗装➡剥がし

難易度:

メッキリフレクターカバー(取り外し)

難易度:

オーナメントプレート取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
SUSANOと申します 47歳のオッサンです。 建設技術者をやってます。 武道団体の代表とかもしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバーフレーム(リヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 07:29:47
BRIGHTZ メッキ ドアミラーウィンカーライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:13:14
OZ OZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:05:36
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
クルマは単なる移動手段くらいにしか考えてなくて、試乗もせずに購入したのですが。とても気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.