• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるか0019のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

紅白

紅白どちらもステキ
Posted at 2017/07/17 00:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

アニキとの遭遇

アニキとの遭遇新型CX-5アニキと遭遇しました。


新色のソウルレッド、やっぱりいいですねー。
鮮やかさと深みが増している気がします。

CXシリーズはホイールも含めて黒のパーツが多いので、引き締まって見えますね。






ホイールといえば、
RX-8のホイールが気になるこの頃。



あれをピアノブラックに塗装してアクセラに履かせたらかなりカッコイイのでは、と画像検索かけながら妄想しています。


Posted at 2017/07/16 13:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

ロードスターRF試乗













内外装ともにかっこいい。
試乗コースは渋滞気味だったが、もはや乗っているだけで楽しい。
程よく窮屈でインテリアも綺麗なので、自分だけの特別な空間という感じ。
これを買える人が羨ましい。
宝くじ当たらないかな…


渋滞のせいか、軽快感はあまり感じられず、想像より少し重たい印象。良く言えばしっとりした感じ。
もう少し踏めたら良かったのかもしれません。

自分は軽い幌の方が好みなのかも。(乗ったことないけど)

次はソフトトップに乗りたい!
Posted at 2016/12/27 00:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

燃費

燃費高速道路を約60km走行。
長距離走ったらこんなに燃費良かったのか…

普段は信号ばっかりの道で15〜16km/Lくらいだったので、見たことない数字にびっくりしました。
Posted at 2016/12/09 08:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

いい車です。

いい車です。高水準でバランスの取れた車だと思います。
多くの人にオススメできる車ではないでしょうか。
Posted at 2016/10/15 07:02:11 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

よろしくお願いします。 覚え書きも兼ねて、いろいろアップしていけたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 12:45:16
マツダ(純正) MC後ドアスイッチパネル(ピアノブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 23:46:14
アクセラに乗ってみて② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:01:00

お友達

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.