車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

帰ってきた北陸の魔王の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

SONAX Gloss Shampoo 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : カーケア > カーシャンプー
SONAX Gloss Shampoo
パーツ単体 パーツ取付全体
20代から使っていてリピート買いしているので不満な点はございません!が昔はナルディ等扱っていたFET極東が日本販売代理店でしたがエステーに変わり現在オカモト産業と何故に、こうも変わるのか不思議です!昔は弱アルカリ性で現在はニーズに合わせて中性に変更されたのはウレシイ限りですが10リットルの水にキャップ1杯でしたが今ではキャップ2杯入れないとイケないので内容物が薄められたのかな?知らずに1杯しか入れて無かったのが騙された感が有りますが説明書きの通りにやるとクリーミーな泡立ちだけどコーティングを落とさずサッパリと洗い上げてくれます!!説明書きを良く読んで楽しい洗車ライフを‼コレ1本で40回も洗車出来るのでストレート原液タイプよりもコスパに大変優れています‼無くなったら指名買いです
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※ずっと愛用これからも愛用!!指名買い(^_^)

Gloss Shampoo のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SOFT99 / 強力 虫 鳥フン除去 シャンプー

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

WILLSON / アワ立ち2倍カーシャンプー

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:19件

WAKO'S / QS / クイックシャンプー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:34件

PRO STAFF / Mr.Magic ミスターマジック 防水力コーティングシャンプー

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:14件

Good Gear / コメリ / 泡シャンプー

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

SOFT99 / SMOOTH EGG リペアアシストシャンプー

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

AUG PROREC ウォーターコートシャンプー PR-011

評価: ★★★★★

SONAX Gloss Shampoo

評価: ★★★★★

PRO STAFF キイロビン

評価: ★★

自作 スマホホルダー

評価: ★★★

Odula / OVER DRIVE アイライン

評価: ★★★★

マツダ(純正) ブレーキキャリパーペイント(赤)

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 17:57:18
自分もこれ使ってます。
匂いもよく、泡立ちもよく、性能もよく、値段もそこそこ、リピートですね!!
匂いの項目は自分的にはかなり大事なポイントです。
施工中にこれが良くないとテンション下がってクオリティも下がるので…(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:42:10
コメント有り難うございます!匂いは余り気に成らないですね!ウィルソンの泡立ちシャンプーは良い匂いでしたがSONAXは嗅いだ事は有りません…洗車に一生懸命で…
2016/10/17 18:38:44
魔王さん私もコレですよ〜。安定のシャンプーですよね。ちょっと高いと思いましたけど、回数使えてモノが良いのでイイですよね♬
コメントへの返答
2016/10/17 18:48:46
コメント有り難うございます…コスパは非常に高いと思いますコーティングも落とさないし画像のシャンプーは何時購入したか覚えも無い程長持ちしてます…週1回洗車しても一年間近く有るんですから…これ以上の物は無いですがブリスコンディショナーも試して見たいです(笑)
2016/10/18 22:57:49
コレですね!(寒くて最近洗ってない)
コメントへの返答
2016/10/19 04:08:22
おはようございます…最近雨降りの日曜ばかりで久し振りに洗車しました!寒くても晴れていたら洗車しますよ(^^♪
プロフィール
「無事サイバーナビのアップデートが終了しました(^^♪イイねを付けてくれた皆さん、ありがとうございました!!マツダなう(^^)/」
何シテル?   12/07 18:12
帰ってきた北陸の魔王です。よろしくお願いします!アクセラスポーツのスカイアクティブに乗っております
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
数友狙いの方…他を当たって下さい…
いきなりの申請はご遠慮下さい…心臓に悪いです絡みをある程度されてからお願いします
なお友達整理は一切しません車種問わずヨロシクお願いします
23 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 happy37happy37 *
やなわやなわ * コバッピコバッピ *
あん君あん君 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。走行距離2500キロの試乗車 u ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
翼をもったクルマへスカイアクティブ第1弾
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
FJ2.1リッターエンジン 東名フルチューン ハイカム272度in ex t78 34D ...
いすゞ ギガ 北陸の魔王 (いすゞ ギガ)
会社の我が愛機です街道筋の粋な奴 粋なヤッコ〜 桃さん奴ですよ~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.