• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 18:37 
[パーツ] #アルトターボRS USBスマート充電キット(トヨタ車用) / 2870 http://minkara.carview.co.jp/userid/2683003/car/2255962/8772063/parts.aspx
10/13 18:03 
@たっちゃん1963 さん
私も同じ様な感じでヘロヘロです笑
でもオプミで元気チャージします!
 10/13 21:08 
@めがねパパさん<br /> ですね(^.^)
オプミでチャージ!
帰りは電池切れ(^_^;)
10/11 20:59 
@mickey106 さん
コメント先を間違えましたw
失礼しました。
10/11 19:04 
@親父のおもちゃ さん
日本て素晴らしいですね^_^
10/02 22:41 
@おっちゃん★彡
主人公のテクニックは参考になるものばっかりなのでひとつひとつ自分のものにしていったらいいですよ!!
 10/03 00:03 
@めがねパパ さん、

まだ7巻までしか読んでないので、よくわかりませんが、ヒルクライムが上りの戦い?!ってのを初めて知りました( ´∀`)ハハハ

いろんな用語?が、とても勉強になります(`・ω・´)キリッ
10/01 23:22 
@-リンキン-さん<br /> OPMは、流石に遠すぎですか?
 10/02 01:04 
@めがねパパ オプミも見送りの予定です(^◇^;)
10/01 22:31 
@らい@Druggy さん

遠いところお疲れ様でした。
ベスト更新おめでとう御座います。
また一緒に走れるのを楽しみにしてます。
 10/01 22:36 
@めがねパパ 今日はお疲れ様でした!また一緒に走行したいですね!今日はありがとうございました!
10/01 21:41 
@す けさん
お疲れ様でした。
今日は同じ組で一緒に走れせてもらいまして とても楽しかったです^_^
あっとゆうまにちぎられましたが🤣
 10/02 01:08 
@めがねパパ さん
そうだったんですね。
また車内で動画とかあるんであれば、見せて頂ければ幸いです。
09/29 23:23 
バルスっ!!
09/22 15:55 
[パーツ] #アルトターボRS DUAL GAUGE PRO ブースト計 (DPB/DPB-M/DPB-E/DPB-T) http://minkara.carview.co.jp/userid/2683003/car/2255962/8722398/parts.aspx
09/04 23:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月04日09:05 - 19:27、
192.40km 5時間28分、
バッジ24個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得
09/04 12:02 
安全に留意しつつ、美人を探すことにします。
09/03 15:41 
人生初の沖縄旅行にきています。
沖縄はみんな安全運転ですね(^。^)

自分もレンタルプレマシーでのんびり運転です。
08/26 14:23 位置
今日はスズキアリーナで24ヶ月点検。
代車はターボRS。スケベ心でワークスを期待してたけど、ノーマルのRS、これはこれで快適です。
08/20 19:50 
@syumin さん
プチオフですか? ^_^
 08/21 06:42 
@めがねパパ つうパパさんとは待ち合わせをしていました。パオさんは偶然会いました。
08/20 18:00 
@syumin さん
私も見つけてましたよ。syuminさんとつうパパさん。
 08/20 18:25 
@めがねパパ 実はそこにたまたまパオさんもいたのでした。w

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS USBスマート充電キット(トヨタ車用) / 2870 http://minkara.carview.co.jp/userid/2683003/car/2255962/8772063/parts.aspx
何シテル?   10/16 18:37
めがねパパです。 運転が楽しい車が好きで、学生時代から色々な車乗り継いできました。 なかなか自分の時間がとれない生活ですが、空いた時間は車イジり、オフ会、走行会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ純正 MRワゴン用エアコンルーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 04:04:18
マッドファクトリー バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:38:52
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 21:15:49

お友達

気軽に絡んで貰えればと思います。
11 人のお友達がいます
たっちゃん1963たっちゃん1963 * LOOK.LOOK.
syuminsyumin す けす け
つうパパつうパパ 親父のおもちゃ親父のおもちゃ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
通勤用にインプレッサWRXから乗り換え。 毎日100kmの通勤に使用している為、距離はす ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自分の考えていた今までのミニバンの常識をいい意味で裏切ってくれた車。 乗り心地、走りのバ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
これまでで最も付き合いが長い愛車でした。 それまで乗ってきた車の「あとこれがああだったら ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で買って1カ月とたたずオーバーヒートを起こしたので手放しました。。。 サンルーフ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.