• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんちゃろうの愛車 [日産 エルグランド]

NISMO S-tune サスペンションキット 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
NISMO S-tune サスペンションキット
パーツ単体 パーツ取付全体
フワフワ感の解消に交換してみました。
高速、山道で期待以上に良くなりました!
定価¥100,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※Dラー

S-tune サスペンションキット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

NISMO / ローダウンサスペンションキット

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:40件

NISMO / G-ATTACK R-tune

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:75件

NISMO / G-ATTACK S-tune

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:701件

NISMO / スポーツサスペンションキット

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:45件

BILSTEIN / Clubman-Pack

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:51件

APIO / やわら八段安心キット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

TEIN フレックスZ

評価: ★★★★★

NISMO S-tune サスペンションキット

評価: ★★★★★

NISMO S-tune サスペンションキット

評価: ★★★★★

NISMO S-tune サスペンションキット

評価: ★★★★

ピカキュウ T10 HIGH POWER 3CHIP SMD 5連ウェッジシン ...

評価: ★★★★★

FIAMMA オーニングハンドル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 23:03:33
こんばんは、のんちゃろうさん。
当方も同じの狙ってますが率直な感想として乗り心地どうでしょうか?
S tune装着の試乗車が無かったので足回りノーマルで納車…今現在HKSの車高調と大いに悩み中です(苦笑)
感覚的な話ですがノーマル+αぐらいを目指してます
コメントへの返答
2017/09/17 21:24:42
R&B boxさん こんばんは。
自分も乗り心地だけが心配でした。
舗装が良くない道路ですと突き上げ感ありますが、家内と子供にもバレていないです。
運転席だと満足度高く、ノーマル+αって感じだと思います。
最近の車高調もレベル高いみたいですけど、純正の安心感も個人的には買いでした。
2017/09/18 00:26:27
コメントありがとうございます
奥様と子供達にバレない…それ大事です
ウチも同じ環境ですから…(笑)
あと、保障付きで乗れるのも大きいですよね
背中押された気がしました…来週あたりディーラーに行ってみます(笑)
ところで交換後のアライメント調整ってされました?取付込みのオプション価格に含まれてのかな気になってました
コメントへの返答
2017/09/18 18:32:46
自分のところのディーラーですと、アライメント調整は別途20000円でした。
預かりで実走行をしながらの調整だったようです。
ご参考になれば幸いです!

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド S-tune サスペンションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/268303/car/2406998/8708999/parts.aspx
何シテル?   09/16 08:07
くるまも乗り換え、心機一転がんばっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おともだち よろしくです(^o^)/
4 人のお友達がいます
あまちゃん@SH5あまちゃん@SH5 あぶらVあぶらV
埴輪埴輪 ちゃんぷ@34ちゃんぷ@34

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
また日産車きました!今度は家族も増えたのでエルグランドです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
9年目突入で悩んだ結果、乗り換えることに。 50thの赤シートがお気に入りでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
購入から8年目に突入。 遂に乗り換えることに…。 DAYS→ドルフィン→オーテック ま ...
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のお古なのですがもらったときの面影がありません (/o\)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.