車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:14 
10/09 23:08 
3度目の入院【車】 http://cvw.jp/b/2683077/38671837/
09/25 12:00 
ご無沙汰しております part1 http://cvw.jp/b/2683077/38597829/
08/28 21:51 
コペン、11ヶ月で故障を起こし現在入院中です。シフトレバー類全替えというか原因不明の故障らしいです笑 任意保険で陸送とかなんとかなったけどこんなことあるんですね.,,
 08/29 00:32 
@にしい さん、いいねではないけど、気になったので( ; ; )無事に原因が分かって早めに退院出来ることを祈ってます(>人<;)
プロフィール
「退院(車) http://cvw.jp/b/2683077/38706157/
何シテル?   10/16 17:14
にしいです。よろしくお願いします。貯金を重ねて念願のコペンを購入しました。昔からの憧れ...高いローファーを履いてオープンカーで海辺をドライブする。叶いましたが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オープンカー初心者、コペン初心者ですよろしくお願いします(*^^*)
23 人のお友達がいます
こぺじいのこぺじいの * こぺみこぺみ *
ふもふももーふふもふももーふ Aki@MiyagiAki@Miyagi
橋本道場長橋本道場長 む~こぺむ~こぺ
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 職場の人間からは社会人失格という烙印をおされ、買い替え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.