車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
6/10、鈴鹿で開催予定のS660 Off-Line Meeting
どんな車なんだろう~なんてみんカラ漁りしつつ、画像集めをしているのですが

濃いなぁ~



フルノーマルの方がレアな存在…(笑
そして安定のカラー比率

とても楽しみです!

※すみません、勝手に最新ブログ等から画像拝借してます。
問題がある場合は連絡ください。
Posted at 2017/04/29 02:24:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2017年04月27日 イイね!
ミニCIVIC、妄想バンパー(CG)ミニNSXとよく言われるS660

同じMRレイアウトだから?
全体の造形ラインが似ているから?





カスタムの傾向からしても、
ダクトを弄ってミニNSX風な見た目を再現するオーナーさんもちらほら


お安く済ませるなら、
カッティングシートでも、それっぽく出来るし



ここ最近はダクトの印象を変える、ダクトパーツも増えてきました。


S660.COMのバンパーを装着すれば、
完全なミニNSX




そして

最近話題の新しいCivicさん

これまでの路線とはまた違ったフロントの造形に、少しだけ興味が湧きました。


あ、S660にも似合うんじゃない?



模倣バンパー路線として、出してくれたら
他マシンとの差別化として、買う人いるんじゃないかなぁ~

キャッキャウフフ

あなたはどれが好き?


妄想終わり
Posted at 2017/04/27 03:42:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年04月27日 イイね!
高級ファミリーカーファミリーカーとして購入。

全体的に品質が高く、FREEDから乗り換えた身としては、ランクが1つ2つ上がったのが体感できた。
走りもスムーズで、とても良い車だと思います。

Posted at 2017/04/27 02:03:47 | コメント(2) | オデッセイ | クルマレビュー
2017年04月24日 イイね!
この記事は、三河組弄り会総本山へ・・・について書いています。

勝手にトラックバック

シルクブレイズのウイングミラー取り付け保留にした私には朗報でした。
なるほど‥そこから電源を取る手が‥

しかし私に出来るだろうか‥




この赤丸
グロメットというんですよね?
ここへの配線がよくわからない。
穴開けるの?
も少し調べてみよう‥
Posted at 2017/04/24 02:10:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660
2017年04月23日 イイね!
二台洗車と弄り保留素晴らしき快晴!

鈴鹿にいきたかったけど、そんな状況ではないので、家族サービス。
隙を見て、エスロクとオデッセイ二台洗車。

洗車慣れすればエスロクごときの洗車はサクッと終わると思いきや、細かい所が気になって洗車時間が増加傾向にあります‥



エスロクの洗車でほとんどの体力を使い果たし、オデッセイの洗車は超テキトーに終わりました(´-`)ミズアライ

車体デカイと、手作業ではきついなぁ。



そんで、残った力振り絞って、シルクブレイズのウイングミラー取り付けようかと思い、ドアの内張外すところまでは 進行。




グロメットにどう通すの?そもそもグロメットって何それ状態。
知識も道具も足りてない、それより勇気が足りてない。



んー‥
もっと良い取り回し方ないの?

このあとミラー外して、スカルキャップ外すところで若干ツメが欠けたので、精神不安定に‥笑

色々ハテナ状態が色々続いたので‥一旦諦めました‥。

さて‥どうするかな‥

あとこれとかいろいろ、取り付け待ちがいっぱーい






Posted at 2017/04/23 21:02:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660
プロフィール
「みんカラ、アップした画像劣化しすぎだよぅ」
何シテル?   04/29 03:13
関西でひっそりとCGアーティストしてます。 車の知識はまだまだこれからですが、S660と共に学んでいこうと思います。 みんカラ初心者で、友達の作り方も良くわ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ミラリード スマートツインホルダー DK-1714 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 18:02:06
【JW5】6/10オフミin鈴鹿に関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 10:38:14
ドアミラーセンタースクリーンLED化(取付け偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:56:50
お友達
みんカラ初心者で、友達の作り方も良くわかってないので、気軽に声かけてもらえると嬉しいです!
80 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 とくっぴとくっぴ *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
たくまおたくまお * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
通勤用にサブカーとして軽を選択、 利便性と燃費重視でN-ONEか、N-WGN辺りで迷って ...
ホンダ オデッセイ オデっさん (ホンダ オデッセイ)
ファミリーカーとして購入
ホンダ フリード ホンダ フリード
過去所有車として登録しようと思い、 写真探したら・・ 雪に埋もれてるのしかなかった…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.