車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
高速飛び石ラッシュと積載量とLED
高速飛び石ラッシュと積載量とLED
毎日通勤で有料道路を往復90km。
どうしても虫跡&飛び石問題が出てきます…

虫跡に関しては週末に拭き取ればOKで、時期的に落ち着きつつあるから問題ないとして、

飛び石が・・
フロントグリルとヘッドライトに小傷はまぁ・・許容範囲でしたが、ボンネットに付いた傷がショック!


トラックは出来るだけ避けて走行しよう・・と決意。

とりあえず純正のタッチアップペイントを入手したけど、初めてなのでいまいちよくわかってません。どうすれば綺麗に修復できるかなぁ・・・。


ググってみたけど色んなやり方があるのね・・。手間をかければその分綺麗になりそうな感じ。
そうこうしているうちに暗くなってきたので、修復作業はひとまず後日へ延期し買い物へ

こんな日は肉(29)だな!


いやぁ、エスロクは沢山荷物乗りますなぁ~( ´w`)


暗くなったので、S6乗りには定番?のLED化作業。
比較画像。


この写真だと、LEDのほうが暗く見える・・けど実際はちゃんと照らしてくれてます。


ナンバー灯は後日!
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/10/15 19:38:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@JAM(^^♪ ぬぉー。西に来てらしたんですね。お会いしたかった」
何シテル?   12/04 20:14
関西でひっそりとCGアーティストしてます。 車の知識はまだまだこれからですが、S660と共に学んでいこうと思います。 みんカラ初心者で、友達の作り方も良くわ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 14:08:11
高圧洗浄機購入!間違いなく今年のベストバイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:48:29
ナンバープレート用ボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:56:37
お友達
みんカラ初心者で、友達の作り方も良くわかってないので、気軽に声かけてもらえると嬉しいです!
9 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
axispartsaxispartsみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
通勤用としてS660を購入しました。 弄るつもりは無かったのに、車体のカッコよさから色々 ...
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
ファミリーカーとして購入
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.