• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 07:22 
@リク660 バンパー塗装ちょっと直しが入ります。あとついでにスピーカーを‥(^q^)
07/24 07:20 
パソコン壊れた…
07/23 22:01 
@ooku フロントバンパーの塗装直しと、ついでに音響良くします‥(笑
07/23 21:53 
来週からエスロクちゃん再入院決定
 07/23 21:57 
@Yamato3D さん

何故?
 07/24 06:49 
@Yamato3D どうしちゃったんですか?
07/21 20:23 
【京商・SAMURAI】1/18 ホンダ S660 α
限定イエロー400個 ホワイト600個
予約開始
http://www.minicarshop-robinson.com/?mode=grp&gid=1649210&sort=n
07/20 12:27 
@nancle さん。基本音楽を聴いてるので、欲しくなっちゃいます(^∇^)
しかし財布にやさしくないですね‥
流石にお店にお願いすると思いますが‥
07/20 01:23 
車いじる時間無い
07/19 21:58 
スカイサウンド‥つけちゃおうかなぁ‥
 07/20 12:23 
@Yamato3D 迷っている様でしたら、付けるのをお勧めしますよ!
07/18 19:59 
私も
嫁も
ストレスは
買い物で発散
この感覚‥息子も受け継いでいる感アルの‥
07/17 01:07 
日帰りはやめました。ホテル探して一泊。
07/16 16:33 
スカイツリー
07/16 12:59 
弄れてない‥
ちなみに今日、明日はトーキョーへ
07/15 21:04 
@たっすん さん、おめでとございまーす(^∇^)しかしこう暑いと、使うのも気力がいりますねぇ(笑
07/15 21:03 
@まるけす さん。私も当選確率は低いですよー。今回のは数多かったみたいですし‥
07/15 20:57 
@ooku さん
はい(笑
気をつけます\(^o^)/
07/15 20:57 
@おうや さん
今回のは当選者多いかんじですねぇ(^∇^)はやく使いたいです!
07/15 19:19 
カーズ見てきました。
1の正統続編って感じで良かった。
2はメーターが主役だしねぇ
そしてまたグッズで諭吉が飛ぶっていうね
07/15 19:17 
当選品が届いた
 07/15 19:31 
@Yamato3D さん
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・当たるんや
 07/15 19:48 
@Yamato3D さん

スゲー❗
暑いので食あたりに注意してね。(笑)
 07/15 20:24 
@Yamato3D さん、自分はくじ運が無いので裏山です。
 07/15 20:37 
@Yamato3Dさん σ(・ω・*)も届きましたぞ♪
07/15 01:09 
帰ろ‥つかれたー
07/14 22:41 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2683124/40085590/

プロフィール

「@リク660 バンパー塗装ちょっと直しが入ります。あとついでにスピーカーを‥(^q^)」
何シテル?   07/24 07:22
ちょいちょいCGをやりつつ車を弄維持(イジイジ)してます。 車の知識はまだまだこれからですが、S660と共に学んでいこうと思います。 みんカラ初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pandora COMPETEC ESPER FIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:12:43
S660 ヘッドライトフィルム発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 00:41:56
ウインカー祭おすすめバルブ 極-KIWAMI- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 09:18:46

お友達

みんカラ初心者で、友達の作り方も良くわかってないので、気軽に声かけてもらえると嬉しいです!
112 人のお友達がいます
a2ma2m *みんカラ公認 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 白ハム白ハム *
肉天うどん肉天うどん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
通勤カーとして無難な軽を探しててら、 嫁からの「折角だから楽しい車にしたら?S660とか ...
ホンダ オデッセイ オデっさん (ホンダ オデッセイ)
ファミリーカーとして購入
ホンダ フリード ホンダ フリード
過去所有車として登録しようと思い、 写真探したら・・ 雪に埋もれてるのしかなかった…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.