• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 16:16 
@ひっそり走行さん天ころがおいしい季節ですからね♫当日は静岡でのオフ会終了後に多治見まで戻ります(笑)
07/21 16:11 
実家の庭から見てます(笑)
 07/21 16:14 
@F10ビギナー 様、ご紹介していただきましたうどん屋さん、行く予定です!
07/17 17:40 
M3試し乗り(笑)完全に欲しくなってます(汗)
が…
昨日売約済との事(T ^ T)
07/17 17:39 
スタディ名古屋です♫
ちょっとしたもの買いに来てるだけですが…
07/16 14:54 
@チェロさん岡崎SAいらしてたんですか〜!?<br /> 味噌カツ矢場とんオススメです(笑)
私もこの後新東名駆け抜ける予定です♫
 07/16 18:15 
@F10ビギナー 岡崎SA寄りましたぁ
新名神で雷雨に遭遇してノロノロでしたが、無事帰着しました
06/12 13:52 
マリオットホテル名古屋の地下駐車場♫
平日だろうが土日だろうが空いているので買い物の際はいつもここに駐車♫
名古屋にお越しの際はオススメですよ!!
06/10 11:36 
今から午後スルーでラウンドしてきます♫
梅雨入りしてるのにいい天気♫
06/08 09:50 
出張の日当と手当てで予想以上の臨時収入♫全てF10につぎ込んじゃおう!!
10万円に届かないくらいの金額ですが…
でもいざ行動に出ようとするとなかなか決まらない(汗)
06/05 20:39 
@姫 神 さん北海道めっちゃ魅力的でした♫
実は夏休みにフェリーでF10と共に北の大地を旅行する計画たててます(笑)
 06/05 20:48 
@F10ビギナー さんの愛車で是非気持ちよく駆け抜けてください( v^-゜) そのときもしナンバー5番のなんちゃってM5を発見したら合図しちゃってください(*^^*)
06/05 15:16 
嫁のOKが出たのでライコウさんへ予約の電話♫17日の17時からコーディングとフォグライト交換の予約完了!!
ついでに彦根観光♫嫁には彦根観光のついでがライコウさんって言ってますけど(汗)
06/05 14:59 
@姫 神 さん弾丸ですね〜(笑)
こないだは私が札幌と苫小牧に弾丸出張してたんですけどね(汗)
 06/05 18:31 
@F10ビギナー さん 苫小牧までこられたんですねー!そこからさらに一時間半ほど下にくだって日高まできたら私の地元です(笑)度田舎(TT)
06/05 14:04 
@姫 神 さん岐阜にいらっしゃってたんですか!?ニアミスです(笑)
 06/05 14:06 
@F10ビギナー さん 早朝北海道から名古屋でレンタカーをかりて岐阜の芥見南山まで仕事できてました!!一時間で商談が終わったのでそのまま名古屋空港まで戻ります(笑)
05/28 15:21 
@airhornet さんコメダ意外とはまりますよね(笑)
私の地元はコメダの本拠地なのでそこらじゅうコメダだらけですが…
 05/28 18:15 
@F10ビギナー さん コメダは甘党には良いみたいですね♫店内は若い女性やそうで無い方も?とても賑やかです。

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズセダン LEDドアカーテシロゴライト http://minkara.carview.co.jp/userid/2683152/car/2256103/8603333/parts.aspx
何シテル?   07/23 20:25
F10ビギナーです。2016年の8月に念願のBMWオーナーになりました。BMWオーナーの皆様と仲良くさせてもらえればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

静岡のうなぎ屋さん(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:10:37
3M_ビニールつや出しクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 00:22:39
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 07:32:02

お友達

BMWオーナーの皆さん仲良くして下さい。
58 人のお友達がいます
MakotooMakotoo * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
Pi-Bo-Pi-Bo- * RAIKORAIKO *みんカラ公認
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i ハイラインに乗っています。初めてのBMWです。皆さんと色々な情報交換さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.