車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
あと1週間で
レガシィちゃんとお別れする事になりました。

寂しいよおおおおおおお(T_T)泣


次の相棒さんの納車まであと少しだから、
最後の給油とドライブ行ってきたら


まさかの


あと1週間先に納車が延びまして。



(笑)



ガス欠寸前から30Lだけ給油しましたw



ちょいと走ったから、あと6日で残り200kmかー。

でもねー、あんまり遠くに行くと
途中で体調不良になりそうで怖い(笑)

今のところ、
・オルタ逝きそう(メーターリングと針だけ点滅ピュンピュン)
・アイドリング不安定
・寒くてエンジン掛からないw
・フロントガラスにヒビ(これは自爆)
・リヤガラスのキュルキュル音(2日前)
・サスペンションへたり(突き上げが激しいの////)
・タイロッドあかん(ハンドル取られる)

もっとドライブ行きたいんだけどー!
レガシィちゃんの加速堪能したいんだけどー!泣


でもね、道の途中でメーターがブラックアウトされると
本気で焦る。

えっ待って!JAF呼んじゃうの?!的な。


それもそれで楽しいけど。笑



残り6日、まったり200km乗りますかな♡

最後の満タン給油での走行距離を記念に。

レガシィちゃん、給油しないでこの距離走ったの
最初で最後だわ( ˊ࿁ˋ )笑


Posted at 2016/10/10 17:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
今日仕事行く途中、信号待ちの先頭にいたら、、、



生まれて初めて


生で



現役の




ブリッツェン様を拝見!感動!!!!



いや〜カッコ良かった。
目を奪われる赤色。と、艶がハンパないw


オーナーさん、大事にお手入れされてるんだろうなー。
年代は感じてしまうけど、古さが感じられない。



いつになっても、カッコいいものはカッコいいよね〜

なんて思いながら、


青になったので、穴が開くくらい見てから右折。笑



テンション上がって仕事行ったら、今度はBH白レガさん(同スペ)来社。


はあぁぁぁぁやっぱり素敵。いいよね、BH。

お尻もお顔も声も、どストライク!ぴーや!
ホント最高。大好き。カッコいいよね、うん。



周りに分かってもらえなくてもいいんです、自分が好きならそれでいい!w



あんなに駐車場ガラ空きだったのに、
あえて私のレガシィちゃんの隣に停めてくれる所が、、、さすがですな(笑)



写メればよかったなー。後悔。





そんでもって、話し掛けようと思ったけど勇気が出ず、、、、orz



そんな感じで、今日はレガシィ日和でした。


さて、今からレンタル返却ついでにドライブしてきます٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2016/09/04 00:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あああぁぁぁぁーーーー!!!!BHレガシィちゃん、もう1回乗りたい。次はMTで乗りたい。・・・2台持ちってどうなのかしら。笑」
何シテル?   10/28 14:55
今までみんカラは見てるだけでしたが、車の買い替え検討を機に登録してみました。 でもでも。 同じクルマを愛するオーナーさん達のページを見たら、、、やっぱり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KENWOOD U400BT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 02:13:28
D型オーディオを拡張 社外RCAケーブル接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 02:26:27
PIONEER / carrozzeria FH-P520MD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 04:13:48
お友達
スバル車好きの方、同じくレガシィオーナー様(特に女性の方。笑)
お友達になれたら嬉しいです♪
業務多忙につきレスが遅くなりますが、何卒よろしくお願い致します(^^)
4 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
bp5shimobp5shimo 京鼠京鼠
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2代目レガシィちゃん♡ (スバル レガシィツーリングワゴン)
4年を共にしたBHレガシィちゃんと泣く泣くお別れをしなければならず、たまたま見た某中古車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィちゃん♡ (スバル レガシィツーリングワゴン)
納車した日からずっとずーっと、大切な相棒のレガシィちゃん♡ 色々ガタが来てますが、見た ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.