車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!

16日に純粋だったデミちゃんは……







あら!!!









あらららら😍😍😍😍







うちのデミちゃん、少しずつ変態になっています\( 'ω')/エエゾー




BMのE63を見てから、「次の車はあんな目にする!アイラインは絶対やる!」と決めていたので、今回とっても満足です☺️🤘🏻


地元ではアイラインつけたデミオ、
まだ見てないので 走ってる時るんるんです。(地元という小さな範囲で喜ぶ)






一気に「大人の男」感でたなこいつ…。笑







そして😚うひょ




写真良かったっぺー!嬉しいーー!😍








さて、日付変わって31日です!ハロウィンです!

私は今年、人生初ハロウィン参加してきます!





の前に10月最後の日の出を見てくる!笑

つまり、オーーール!!(バインバインバインバイン)


Posted at 2016/10/31 00:21:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!

っていつも1人でプラプラしてますが😂



洗うの大変!隙間隙間大変!笑



なんとかぴっかぴかに☺️👌🏻






そしてココは…………




岡山県の下のほう(雑)の渋川海岸近くです!

瀬戸内海が見えます\( 'ω')/🌴






休憩所的なところで普通に撮る勇気。笑




まあ車も少なかったから逆にできたことwwwwww






帰り道コレ楽しくて、ずっとついて帰った。(迷惑)








デミちゃん、バッドフェイス化やる!
ユーロでいく!決めたぁぁ!😤😤😤

Posted at 2016/10/12 17:58:49 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

最近とあるプチプチ整形を
自分でやる前に父に施してもらいました!笑




テッテレー \\\\\(^o^)/////

フォグランプリングです👏🏻






純正じゃないので、うまく かっちり合わず😭


父にどうにか付けてもらいましたが
「たぶん とれるぞ」の一言。笑



落ちてたら拾っておいてください。笑







にしても、さらにイケメンになったので
某施設の駐車場で母待ちの間に
パシャパシャやってました。笑








暗闇のデミちゃんは、特にイケメン。





帰りはこんな綺麗な空が見れました😳





Posted at 2016/10/04 10:24:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

イングランドの丘から、おのころ神社へ!








恋愛に良いとかどうとか…!
お願いしてきました。笑





伊奘諾神社で、母が御神印帳を買っていたので、ここでも押して頂きました!





以前、御神印帳ブームありましたよね…。

(ありましたっけ、参拝する女子が多いとかなんとかの)






ナニコレ。笑







おのころ神社からは、また少し戻って淡路ワールドパークへ!




淡路ファルニア……(無理矢理)



精巧なミニチュアたくさんありました!








が、ここで気づきました私。


下から撮ればいいんじゃね!!って事で
どうでしょうか。












行きました感あるんじゃないでしょうか!!笑






だいぶ疲れたので、そろそろ帰るか、となり岡山へ戻りました!



父にも運転してもらおうと思っていましたが、運転してくれなかったので(😑) 結局、行き帰り私しか運転していないです。笑



でもさすが普通車、アルトで兵庫県まで行った時と運転手の疲れ方が違うというか!

運転も楽ですし、楽しいですし
本当 Be A Driver ですよ。(ん?笑)







岡山戻って、夜、車繋がりの友達と会ってデミオお披露目してきました。笑

タイヤのノイズ、やっぱり言われました😅



その友達の車、ものすごくかっこいいので
はやく生を見たいのですが……なかなか車を持ってこず。笑

はやく見せてもらわないとっ☺️


Posted at 2016/09/24 09:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

続きです(^o^)/



淡路SAを出てから伊奘諾神社へ。




(両親です。笑)




ここにいた子猫たち、里親募集しておりました。










シャム猫ちゃんです🐱





そこからイングランドの丘へ!




まず腹ごしらえ。私は島バーガーを!ソースが美味しかったです!





にしても、もっと動物わんさかいるイメージだったので「ほう…( ^ω^)💧」という感じで回りました。笑

しかも全部回っていないです。笑






面白かったのはコアラの表情、

ずーーーーっとこっちを見てるのですが
なんとも言えない顔で。笑







早々と飽きた私は両親が野菜など買っている間に(買ったのかな?笑)、駐車場で待機。




晴天だったらな~😫

Posted at 2016/09/24 08:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぷぅ (Pooh) お気をつけていってらっしゃいませ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾」
何シテル?   11/02 14:23
みんカラ始めました!(いまさら) お気軽にお友達申請してください! マツダ女子になりまするー! Instagram @malifegram みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にどうぞお願いします!
48 人のお友達がいます
超強力魔神超強力魔神 * イマバリイマバリ *
ライオットライオット * 家門60家門60
Jun@SKYACTIVJun@SKYACTIV 倉敷3年2組倉敷3年2組
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
どんどん男らしくなる愛車を見て ニヤニヤ止まらないオーナーでふ\( 'ω')/💓 メ ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許を取得して初めてのクルマ🚘 いきなり 擦ったり、ぶつけられたり、 エンジンオイル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.