車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
洗車からの1人ドライブ

っていつも1人でプラプラしてますが😂



洗うの大変!隙間隙間大変!笑



なんとかぴっかぴかに☺️👌🏻






そしてココは…………




岡山県の下のほう(雑)の渋川海岸近くです!

瀬戸内海が見えます\( 'ω')/🌴






休憩所的なところで普通に撮る勇気。笑




まあ車も少なかったから逆にできたことwwwwww






帰り道コレ楽しくて、ずっとついて帰った。(迷惑)








デミちゃん、バッドフェイス化やる!
ユーロでいく!決めたぁぁ!😤😤😤

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 17:58:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:51:33
ユーロ化ですか?良いね♪(^-^)v

どう仕上がって行くのか?楽しみにしてますね♪頑張って下さい(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:30:23
です!ユーロメインのUSDMみたいな感じ(なんだそれ状態)にしようかと思います!笑

ありがとうございます☺️🙏🏻
2016/10/12 19:46:38
ピカピカですね~~ヽ(*´∀`)ノ

タンクローリーとかの後ろ走ると
自分の車が写って嬉しいヽ(*´∀`)ノあるある~~~♪
すっごくわかります♪

渋滞中にカーブミラーに映った自分の車みても
ニヤニヤしちゃいます(私)

バッドフェイスにするんですね!
黒はカッコいいでしょうね。
楽しみにしてます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/12 20:31:33
思わず写真撮っちゃいます😂笑

カーブミラー!笑 わかります!笑
ニヤニヤわたしも止まらないです笑

それです!バッドフェイスいきます😎
悪~い顔にしたったります!笑
2016/10/12 21:20:16
こんばんは(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩初コメです!!

これからもどんどんデミさんかっこ良くなっていきますね♡
うちのコも進化させたいのですが…お金が追いつかない( ´・ω・`)笑

写真を撮る勇気と、愛車が反射して見えるタンクローリーなどに付いていくことにめっちゃ共感してしまいましたw

あと、差し支えなければインスタも教えて下さい📷✨


改めまして、これから仲良くして下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2016/10/12 23:10:27
コメントありがとうございます!😍

私もカツカツカツカツですよ(´・ω・`)笑
前車よりカスタムのスピードが速いですが😂
パーツは魔法のカードで支払いが殆どなので、翌月がいつも怖いです。笑

インスタ @malifegram で出てきます!😈

こちらこそ よろしくお願い致します(°ω° )!
2016/10/13 00:22:55
うちのはフロントグリルやフォグベゼルにLED仕込んでるので、前の車に映るので、それが楽しくて結構ギリギリまで近づいちゃいます❗️
フォグ黄色だから尚更映り込みますしwww
こんなの前にいたら張り付いちゃう気持ちはよくわかる❗️
コメントへの返答
2016/10/13 00:48:26
LEDかっこいいなー😳と思いながら愛車ページ見させて頂いておりました!笑

コレ撮った後、同じ信号待ちの隣の車の人に
見られていたこと気づいて
恥ずかしかったですww
2016/10/13 01:02:49
Instagramで、何日か前に見たような気が・・・
前の車に映る自分の車に惚れ惚れ、僕もします\(^o^)/
あと、お店の窓に映るデミオの横の姿にも惚れ惚れ(*^^*)

もっとカッコよくしたいけど、ネタ切れです(-_-;)
maodemiさんのデミオも今後の進化が楽しみですね♪
ぜひオフ会とかで拝見させてください!
コメントへの返答
2016/10/13 09:20:51
インスタにも洗車動画(ただ水をかける動画が正しい笑)アップしておりました!

お店の窓に映るの好きです!!笑
信号待ちとか、わざわざ窓の所で止まって見たりしてます!笑

私は逆にネタの元を検索の日々です(´・ω・`)
デミオはどこを どこまで出来るのか…とか、こういうパーツは無いのか…?とか。


オフ会というものに参加した事無いので、来年の全国デミオオフ会(ですかね!)には参加させて頂きたいなー!と思ってます!

私も.TAKA.さんのデミオ拝見したいです!
2016/10/14 20:14:25
懐かしの渋川海岸。

そこから見える三角の島(名前が分からない。)が大好きです。
コメントへの返答
2016/10/17 17:54:16
コメント返すの遅くなりすみません:(;゙゚'ω゚'):

私も三角の島、小学生の時に海の学校で
おにぎり山と習ってしかいないので
わかりませんwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぷぅ (Pooh) お気をつけていってらっしゃいませ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾」
何シテル?   11/02 14:23
みんカラ始めました!(いまさら) お気軽にお友達申請してください! マツダ女子になりまするー! Instagram @malifegram みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にどうぞお願いします!
48 人のお友達がいます
が_ま_さ_んが_ま_さ_ん * 超強力魔神超強力魔神 *
ぺぺもーるぺぺもーる * お疲れ営業マンお疲れ営業マン *
家門60家門60 * BAN0079BAN0079 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
どんどん男らしくなる愛車を見て ニヤニヤ止まらないオーナーでふ\( 'ω')/💓 メ ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許を取得して初めてのクルマ🚘 いきなり 擦ったり、ぶつけられたり、 エンジンオイル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.