車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 14:23 
@ぷぅ (Pooh) お気をつけていってらっしゃいませ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
 11/02 15:36 
@maodemi さん ありがとうございます(*^o^*)ロードスターの運転は久しぶりなので、ちょっと緊張します(*'ω'*)
10/31 11:54 
@が_ま_さ_ん 付けましょうううう!!(`・ω・´)
10/19 13:00 
@ぷぅ (Pooh) 無理なさらず頑張ってくださいませ!o(`・ω・´)o
 10/19 14:38 
@maodemi さん ありがとうございます^_^出勤したら、仕事山積み(T_T)でも残業しないで帰ります( ̄∇ ̄)
10/13 00:45 
@式@メイド狂 本当に一瞬「ん!」となりました。笑 やっぱり別物ですか!ひとつ勉強になりました😳!
10/13 00:41 
@.TAKA. ラグレイト……かっこいい名前ですね……!(そこ)
10/12 17:46 
ぱっと見、イプサムとオデッセイの区別がつかなくて今朝、USオデ乗りの友達に「オデいるよおお!」とLINEしそうになった😂

この2台って全くの別物ですよね?
BRZと86みたいな感じなんですか?🙄
 10/12 22:29 
@maodemiさん 北米仕様オデッセイは、日本名ラグレイトじゃなかったかと思いますよ~\(^o^)/
 10/13 00:20 
@maodemi 全く別物かと。
BRZと86はトヨタとスバルの共同開発ですが、イプーと、オデは全く関連性がありません。
ただ形が少しにてるだけです。
イプーの方が丸いですね・・・(・∀・i)タラー・・・
09/28 14:29 
#青いクルマ 小学生の頃、担任の先生がインプレッサに乗ってたから そのイメージが強い😂マフラー音響いてたなー。笑 かっこえー!って思いながら見てました笑
09/13 07:35 
@ドゥッピー<br />
お互い仕事頑張りましょう😫!
岡山は雨なので かなりテンション下がっておりますが😅笑
 09/13 07:50 
@maodemi さん 頑張りましょう!!!雨とかめっちゃテンション下がりますね。・゜・(ノД`)・゜・。こちらも怪しげな空模様です💦
09/10 11:29 
自動格納ミラー取付してもらい中…🤘🏻

なぜなら鍵が閉まったか閉まってないか、まだ確信が持てない為wwwww

ピッピなる車慣れてないんです……ww
09/05 14:07 
デミオにしてから駐車場に置いておくのが心配で心配で😭笑

毎晩、駐車場戻った時
傷もなく無事な姿を見るとほっとする😭
08/29 17:26 
みんカラいまさら感。 http://cvw.jp/b/2683266/38464615/
プロフィール
「@ぷぅ (Pooh) お気をつけていってらっしゃいませ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾」
何シテル?   11/02 14:23
みんカラ始めました!(いまさら) お気軽にお友達申請してください! マツダ女子になりまするー! Instagram @malifegram みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞお願いします!
48 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * ライオットライオット *
超強力魔神超強力魔神 * 家門60家門60
Jun@SKYACTIVJun@SKYACTIV 倉敷3年2組倉敷3年2組
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
どんどん男らしくなる愛車を見て ニヤニヤ止まらないオーナーでふ\( 'ω')/💓 メ ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許を取得して初めてのクルマ🚘 いきなり 擦ったり、ぶつけられたり、 エンジンオイル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.