車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
欲しかったデイライトを…

この記事は、パッケージ完成記念!モニター募集!について書いています。
Posted at 2017/01/14 00:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
仕事柄別府〜大分間を往復してますが、年末年始となり車が多かっただけでなく…様々な違反などが目立ちましたねσ^_^;

中でも1番は信号無視!
何年も車運転してて堂々と信号無視してるのを見るのは珍しいですね(~_~;)

まずは、10号線の大分市内の王子?辺り…ネッツトヨタや寿司名人がある5車路くらいになっている辺りですが、別府方面から行くと大分駅方面から来た車が信号変わって右折しようにも、よく前の車にひっついて信号無視してくる場合が多い。
年末年始に限らずここはよく信号無視してくる。
そのせいで先頭車の右折が遅くなり、右折レーンの後続車が右折できず、無理やり右折するので横の信号が青になっても右折で突っ込む輩もいますね。
あまりに毎日だったので警察にメールで通報しましたが、返事なし!!
警察黙認かな?

次は前を行くタント…そこそこ遅い走りではないけど信号が黄色から赤に変わった。まぁ普通は止まるけど、なんと、明らかに信号が赤になっているのに交差点に進入、左折していきました。
右折でもそのタイミングはアウトだよ!!
まあ、その車はオレンジ(イエロー?)ラインを無視して車線変更…しかも信号変わったばっかで車来てるし、ウインカー出してすぐ変更と危なすぎ!

それより極めつけは
先ほど帰りに見た同じくタントかNボックス
餅ヶ浜のマックの前の交差点(鳴門うどん、旧警察署側)で赤で停車していると、信号左折ではなく、直進から信号無視…その次の信号(食の蔵前)も…軽く無視…イヤイヤ、これだけ堂々と信号無視してると呆れます。

皆さんも信号無視はしないでと、してくる輩もいるかもしれないので注意してください!!
Posted at 2017/01/05 01:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年も終わり…と5000km突破あっという間に今年も終わりになりました。

今年は色々と激動の年でしたが、充実した一年を過ごせたと思います。
車の買い替えで、みん友さんも増えました。
来年も皆さんよろしくお願いします(^^)

Posted at 2016/12/31 20:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
人気だぞー(^^)この記事は、モニター募集!!について書いています。
Posted at 2016/12/17 00:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!
当たれよ!?

この記事は、商品紹介&モニター募集☆について書いています。
Posted at 2016/12/10 01:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「当たれ〜〜〜〜!! http://cvw.jp/b/268328/39172209/
何シテル?   01/14 00:02
もうソコソコの年になりましたが…未だ独り身なため、好きなように車を弄ってます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
みん友さん募集中なので、気軽にメッセージください(^^)
同じ車乗りの方、同じアーティストの曲を聴いたりする方、よろしくお願いいたします(^^)
23 人のお友達がいます
GGこうちゃんGGこうちゃん * なおくんパパなおくんパパ
NANIYANANIYAみんカラ公認 doumudoumu
tks1977tks1977 zamazama
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ステップ君の支払いが終わったので… 売れるうちに乗り換えました。 ディーラーで試乗して ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
4月に乗り換えの為売り払いました! 約10万キロ頑張ってくれたので惜しいですが…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
キューブ3が少しづつガタがきたので乗り換えました!! ドノーマル(スマートエディション、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.