• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 17:53 
[パーツ] #インサイト 車載吸盤式タブレットホルダーiphone stand-134 http://minkara.carview.co.jp/userid/2683304/car/2256240/8867323/parts.aspx
12/01 07:50 
@あんちゃん@つくば まずはヤフーカーナビからかな。
12/01 07:46 
ipad mini 用の車載ホルダーを楽天でポチってしまいました。なにを考えてるかって?自作コネクテッドカーじゃないですか。通信はiPhoneSEのインターネット共有でできるので。bluetoothがどうなるのか楽しみ。
 12/01 07:50 
@あんちゃん@つくば まずはヤフーカーナビからかな。
11/30 19:54 
@次郎吉 ウェザーニュースの気象予報士である葛谷さんもダムカード集めてるらしいですよ。solive24に出演中。
11/28 13:17 
@あんちゃん@つくば 動画はインスタにupしました。
11/28 13:15 
筑波山神社に行って紅葉見てきました。
 11/28 13:17 
@あんちゃん@つくば 動画はインスタにupしました。
06/22 13:38 
水素発生光触媒の白金電極はアイランドスパッタでLaTiOS表面に形成しても良いかも。 https://astamuse.com/ja/published/JP/No/WO2008047810 …
06/16 16:02 
@あんちゃん@つくば La+Ti+Sターゲットに酸素反応性スパッタリングでLaTiOS光触媒(水素発生)できるかな。もちろん結晶化シード層を敷いて。
06/12 15:51 
インディ500優勝の佐藤琢磨選手が成田に凱旋帰国!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170612-10266864-carview/
04/12 13:12 
@あんちゃん@つくば 結晶化シード層的な発想で我々のものと近い考え方。
 06/16 16:02 
@あんちゃん@つくば La+Ti+Sターゲットに酸素反応性スパッタリングでLaTiOS光触媒(水素発生)できるかな。もちろん結晶化シード層を敷いて。
04/11 17:22 
水素発生光触媒の研究でニュースが入りました。
http://www.jst.go.jp/pr/announce/20170410/
 04/12 13:12 
@あんちゃん@つくば 結晶化シード層的な発想で我々のものと近い考え方。
04/11 15:46 
スマホの画面をナビのモニターに移す方法見っけたけど、これでは金かかりすぎ。
http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php?bland=SoftBank&model=iPhone6s&page_no=4&plan=analog
03/25 17:27 
古河桃祭りに行ってきました。youtubeに動画をアップしましたので見てください。
03/22 16:05 
防災速報(無料):地震、津波、ゲリラ豪雨などの速報がメールやスマートフォンアプリに通知 - Yahoo! JAPAN https://emg.yahoo.co.jp/
03/11 15:37 
SOLIVE24を見ながらツイッター。きょうは311。いろいろと思い出す。自動車乗る時もスマホはいろんな意味で欠かせない。緊急地震速報頼み。
01/29 16:47 
道の駅北斗星に行ってきました!その様子はyoutubeにアップしてあります。
01/27 21:29 
@ねおたま さん
冷気が関東地方北部に残留し暖気流が千葉県南部までしかこなかったのですね。

その後雲が晴れ午後から気温が上がりましたがちょっと遅かったですね。
 01/28 04:50 
@あんちゃん@つくばさん。そうですよね。だから待てばよかったのに、私洗車敢行してしまいました(笑)午後やれば暖かかったのにー私のバカー(笑)

プロフィール

あんちゃん@つくば です。よろしくお願いします。 ツイッターも見てね。 https://twitter.com/toshiakianzaki

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JVC ミニジャックーオーディオライン入力 変換ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 18:22:44
Eco Ride World 車載吸盤式タブレットホルダーiphone stand-134 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 17:29:31
MIRAREED 充電器 2.4Aリールチャージャー(Lightning)WH/SL PJ-1453 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:46:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。 乗ってもう7年目になりますが可愛い奴です。 低速トル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.