車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
八ヶ岳を横目にモンキー温泉スペシャルでブラリの巻
八ヶ岳を横目にモンキー温泉スペシャルでブラリの巻 八ヶ岳が一望できるビューポイント平沢峠に来たよ。
あちゃー ('A`); 雲で山が見えない、最悪プンプン(#`・з・´)=з
グレイスホテルの前の牛とパチリ
このホテル料理が美味しいので星の鑑賞を兼ねて泊まりバイクでツーリングにお勧めです信号なんか殆どないし他にも安い所もあります。
野辺山駅近くにて
びっくり市でお買い物
またまたリンゴお買い上げ
遊び仲間の所に寄っていきます。
ここは趣味の広場
ここでバーべキューやって夜通し飲んで騒いだものです。
それにしてもこの見える所全部私有地ってのは凄い
田舎なのが惜しいけど
泊まって行けって言われたがトイレに苦労するからパス
Wahahhaaaa 
昨日に続き美しの森で今日もPキャンです。
霜が降りそうな位寒い
コタツから出たくない気分
トイレ行くのが億劫だな。   
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/10/11 19:05:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:43:56
また凄いお友達をお持ちですネェ〜👀。

今週は日に日に気温が下がるようですから、夜風で風邪を引かれませんように〜🍀
コメントへの返答
2016/10/12 19:17:17
今朝は霜が降りました。
もう戻りましたが
三重は暖かいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鬼牙城と激安ミカンを、お買い上げの巻 http://cvw.jp/b/2683356/38727812/
何シテル?   10/20 20:51
三重県に住んでいるフーテンの猫です。 自称工具マニア ど素人のサンデーメカニックです。 しかし大概の物は持っているので整備に困った人は相談にのれるかも ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
グロム、ビューエル乗りのライダーさん特に募集中です。
が~基本オートバイは何でも好きです。
キャンピングカーで遊んでいる方も
合わせて募集中です。
71 人のお友達がいます
yasumiyasumi * 渋猫渋猫 *
ピース号ピース号 * あおじいあおじい *
夕陽野郎夕陽野郎 カズ35カズ35
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2015年10月に兵庫で新車購入後、現在に至る小さいのでちょっとした小道の探索、お買い物 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
5代目のキャンピングカーです。 念願のバスコンにしました。 フルコンも考慮しましたが、高 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード、トランポ仕様 トラック扱いで乗っています。次買うときもこいつにします笑
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
いろいろと乗り継いでこれに落ち着きました。 以前はパワー重視のスペック小僧でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.