車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
鈴鹿峠で猫と友達になり工事中の温泉に入らせてもらうの巻
今日は鰻食いに鈴鹿峠という名の店に
知り合いの店でもあるので忘れた頃に訪れている。
温泉の看板付いたじゃねーか
招き猫がお出迎え(初めて見た)
温泉工事中だが見せてくれた
これはTVとかでよく見るぼったくりのホテルにある湯船じゃねーかyo
今からお湯張るから入って行くか?と
声をかけられたので鰻食って入る事に…

いつ来ても客は俺らだけ
ニートだから鰻半分丼にしとこう
wahahaaaa
ここは注文してから生け簀から鰻捌くからちょっと待ち時間がある。
釣り堀もあるが時間の無駄なのでパス。
ニジマスがいっぱい
初対面の猫と遊ぶ。
もう仲良しになったyo?w

お待たせしました。
うな丼鰻半分
こっちはうなまぶしだ
つい30分前まで泳いでいたので鰻ぷりぷり
各1400円とコスパ最高
肝吸いも全く臭みないしサイコー
外を見ると白い猫のモモちゃん。
こいつも初対面
猫とばかり遊んでいたら犬に無視された
wahahaaa

温泉入れるよと言われ案内された
新しい食堂の横を通る
脱衣室は、こじんまりとした感じ
洗面台、トイレも金かかっているyo?w
人来ないのにこれじゃペイできないぞ。
まー道楽でやっているからまー良いか
左側は源泉かけ流しだが30度以下なので
冷た~い。
右は沸かしている。
気になる泉質はスベスベ
榊原の元湯とほぼ同じだ
ほぼ貸切り状態のすずかの湯の勝ちだな
この泉質で一泊2食付き7800円で泊まれるのはお値打ちだと思う。
ブログ一覧 | 温泉 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/13 20:45:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 08:09:11
おお〜❗️ これは間違いなく穴場ですね〜(≧∇≦)

うなぎ、安すぎでしょ? この前静岡の老舗でお高い食べたうな丼より全然大きいしプリプリですし…。
今度行くことがあったら、絶対寄ってみます〜♫
コメントへの返答
2016/10/14 23:16:52
他にも穴場はあるんですが、ほんとにここはコスパ良いですよ。
三重は鰻の激戦区鰻好きの自分が言うので多分(メイビー)間違いないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鬼牙城と激安ミカンを、お買い上げの巻 http://cvw.jp/b/2683356/38727812/
何シテル?   10/20 20:51
三重県に住んでいるフーテンの猫です。 自称工具マニア ど素人のサンデーメカニックです。 しかし大概の物は持っているので整備に困った人は相談にのれるかも ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
グロム、ビューエル乗りのライダーさん特に募集中です。
が~基本オートバイは何でも好きです。
キャンピングカーで遊んでいる方も
合わせて募集中です。
71 人のお友達がいます
take52take52 * あおじいあおじい *
夕陽野郎夕陽野郎 * fj302_gfj302_g *
BRC-ENGBRC-ENG * すすむ@964すすむ@964 *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2015年10月に兵庫で新車購入後、現在に至る小さいのでちょっとした小道の探索、お買い物 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
5代目のキャンピングカーです。 念願のバスコンにしました。 フルコンも考慮しましたが、高 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード、トランポ仕様 トラック扱いで乗っています。次買うときもこいつにします笑
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
いろいろと乗り継いでこれに落ち着きました。 以前はパワー重視のスペック小僧でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.