• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気がつけば。。。

気がつけば。。。 みなさんも

なにげに気がついたかも知れませんが
昨日お知り合いとなりました。まっつ@フィーさん
お友達の申請の承認をいただきいたことにより
本日、
お友達の数が99人になりました。


ついに大台まであと1名となりました。

思えばこのみんからに出会ってから1年半
まさかここまで来るとは夢にも思ってなかったかもしれません。

これもひとえにみなさまのおかげです。
こんな私に付き合っていただいてありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


さ~、記念すべき100人目はいつになるのか?

明日?それとも来年?

知ってる人かそれとも全く知らない人か?
私が申請するのか向こうから申請があるのか?

それは神のみぞ知る。といったところでしょうか?


100人目は誰なんでしょう・・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:07:34
俺も90人超えしてるけど~。
電車遅れてるって何かあったの?
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:17
土曜日の地震の影響です。
各所で徐行運転を行っています。
2008/06/16 22:39:03
ここは私が(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:36:53
あら??

再度やり直し??(笑)
2008/06/16 22:41:42
regretさんならかなりスグだと思いますよ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 07:37:32
ですかね?
でもそんな気もします・・・(^o^;)
2008/06/16 23:01:13
リーチ!
コメントへの返答
2008/06/17 07:38:20
積もるのはいつでしょう?
意外とフリテンがあるかも・・・
2008/06/16 23:40:57
もうちょっと遅ければw
コメントへの返答
2008/06/17 08:00:46
まっつさん
惜しかったですwww
次回はねらっていきましょ~(?)
2008/06/17 10:32:57
おぉ、
友達100人できるかな

ですねw


これでありとあらゆる人脈を駆使して世界征服も夢じゃないですね!(ぁ
コメントへの返答
2008/06/17 15:10:34
世界制服。。。

いいですね
その響き。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納期のある仕事って納期守るのが当たり前じゃないの?
それを納期守れない挙げ句に期限すぎてから「できないから仕方ないじゃん」とか開き直るのって人としてどうなの?
幼稚園児がままごとしてるのと違うんだぞ?
いい加減頭にきたっ」
何シテル?   01/16 20:24
こんにちは、ようやくみんカラでの作業にも慣れてきて約6年が経とうとしております。 まだまだいたらないところが多くて見にくいかもしれませんが 私の愛車、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

痛フェスin東北 実行委員会 
カテゴリ:お友達のサイト
2009/02/06 13:31:23
 
ガソリン価格全国比較 
カテゴリ:生活に役立つサイト
2008/09/05 09:31:27
 
つれづれJUNK 
カテゴリ:生活に役立つサイト
2008/07/24 15:52:39
 

お友達

現在、お友達はジャンジャン募集中です。
優しく声をかけてくれればうれしいです。


197 人のお友達がいます
伊達:左馬伊達:左馬 * 龍聖龍聖 *
ユキチユキチ * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
最近、もらい事故によりマーチに乗り換えました。 マーチの12SRです。いろいろと手を加 ...
スズキ Kei スズキ Kei
この車が通算4台目の車です。 かなりいじくり倒しました。。。 白のKeiスポーツを新車 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2台目にした車・・・。 1999年の東京モーターショーへ遊びに行った時当時WRCでプレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.