車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日は1人じゃ。
こんばんは!
今晩は家に誰もいません(笑)

母、祖母、私と3人で暮らしてるんですが。
「兄は別居。住まいから車で20分くらい。」

祖母は従兄弟の家に泊まり。
母は飲み会。
私は今帰宅中。

ちなみに家から仕事場まで電車で2時間30分かかります(笑)

車なら2時間「片道52.2km」

まぁ遠い(笑)

社会人だから当たり前なんですけど、正直きつい時あります。

8時出勤の時は4時に起床します。

しかも1本で2時間ならいいんですが、
5駅→10駅→7駅→7駅みたいな感じだから寝れない😭

今日も寝過ごしましたし…。

往復5時間。お金が出ない残業みたい??(笑)

仕事場が遠いのって辛いですよ。

さて皆様に質問タイム!
皆様は自宅から仕事場まで何分かかりますか?

それではさよなら!!( ̄^ ̄ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:56:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:22:20
お疲れ様です(^_^*)

自分は、約8キロの通勤距離です(^o^)/

エブちゃんで約10分前後

ホォレで4分で着いた事もあります。f^_^;)

ただ、雪が降ると約40分位かかる時があります。

2時間半は長いですね(≧∇≦)

一仕事終えた感じ思います。

これから先も通勤頑張ってください。

通勤中、何か楽しみを見つけてみては!
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:07
eshikariさん
こんばんは!
お疲れ様です!

近くていいですねぇ(๑˙╰╯˙๑)

4分ってどんだけ飛ばしたんですか(笑)
eshikariさんの住んでる場所は雪降るんですね( °_° )
雪の日の運転は辛いですよね😭

ながいですよ。。
仕事する前に疲れちゃいます(笑)

ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
そうします(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はじめまして! http://cvw.jp/b/2683429/38465524/
何シテル?   08/29 20:47
毎日がエブリィDayです。よろしくお願いします。 まだまだノーマルですがこれから弄って行きます! よろしくお願いします! 納車日→2016/08/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:35:07
死ねボケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:37:20
お友達
バシバシ友達申請してください!

よろしくお願いします(*´ω`*)
33 人のお友達がいます
eshikari:SF-5eshikari:SF-5 * CraftCraft *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 エブリマンエブリマン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています! カスタム点 ・2400k イエローフォグランプ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.