• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

準備


今週末の日曜日の3月1日にユーロトレーニングでTC2000を走るので、本日午前中は荷物を積め込み、それからタイヤのローテーション。
(敵でも、タダで貰ったわけでもないが(笑))スランプなオレは塩を送られた?(笑)
今回新たに装着したブレーキパッドのチョイスはJ engine製、通称「かっしーすぺさる」なるパッド(笑)
さて、結果は吉と出るか凶と出るか?以前の問題として、天気怪しい(涙

いつか張替えオーダーするかは分からないが、一応今まで装着していたディクセルの地板は確保しておいきました。

残念な点その1:ラニョ乗りの山伏さんが新しいローダウンシートレールを手に入れたので、今まで使っていたシートレールが、僕が使っているナニワヤのより下がるよと譲ってくれたのですが、レカロ、スパルコ兼用と思いきや僕のEvoには装着できなかった。
残念な点その2:今まで履いていたプーマのスピードキャットmidのソールが剥がれてしまい、昨年末最後の走行会の時、ストックしていたフューチャーキャットmidを下したのだが、イマイチ僕には履き心地が良くないw
6月のフィアットフェスタのフリマ行き確定。
新しいシューズを今から用意出来ないので、今回はスニーカーで参加。
とりあえず、準備は整いました。
あとは雨さえ降らなければ良いなぁ・・・
ブログ一覧 | ユートレ | クルマ
Posted at 2015/02/26 00:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

まっさか号で榛名湖朝練からの風車ミ ...
まっさかさん

拡散お願いします
anzu0519さん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:29:48
私は何も準備していません。
しかし、天気が怪しいですね。
コメントへの返答
2015/02/27 09:37:39
僕もローテーションしたくらいですから。
雨降って欲しくないですね・・・
2015/02/27 11:29:35
えーっ!合わなかったんですか!
m(._.)m


コメントへの返答
2015/02/27 13:01:26
後ろ側はネジ穴が1つしか開いていないのですが、僕のEvoは3~5mmくらい上の位置ではいりませんでした(涙)

どうしましょ?
山伏さんも戻されても困りますよね?(笑)
とりあえず僕が保管して里子探しましょうか?
2015/02/27 22:33:30
こぶさん
里親見つかればよいのですが

粗大ゴミになってしまい
ホント申し訳ないです。

コメントへの返答
2015/02/27 23:55:23
はははははは、良いっすよ(笑)

そしたら、誰か欲しい人が見つかるまで僕が保管しておきますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お~!kikuさんがしのいの輸入車ランキング入り!おめっす!」
何シテル?   12/27 13:05
Que Sera Sera
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2012.12.16風車ミーティング・パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 19:46:38
EURO FACTORY 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/14 23:38:25
 
LILY PAD 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/13 23:40:36
 

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
とても便利でカッコイイワゴン!重宝してます!! カミさんが作る擦り傷にも負けない元気な子 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2代目のクリオ2RS 先代のクリオの主要パーツを移植 さらなるTIME UPを目指します
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
どうしてもopenが欲しくて買ってしまった。 openでしか味わえない楽しさがある‘はず ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
安らかに眠って下さい。 本当に本当にお疲れ様でした。 楽しかったぜっ☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.