• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月22日

下準備

ここ10年位、カミさんと旅行で関東甲信越からほとんど出たことないと思われる。
なので、去年のGW、お盆にccで出かけようと思ったんだけど、それも叶わなかった。
今年こそGW何処かへ行ってみる?と、カミさんに聞いたところ、
尾道とか行ってみたいという。
飛行機のチケットどうやって買うのかな???
まさか電車みたいに、飛行場で買えないよね?と、真面目に分からないオレ。
かといって、オイオイ、何言ってんの?お前、マジか?
とか言ってくれちゃうカミさんだって分からないwww
というわけで、関東甲信越からちょっとだけ遠出して、
GWは飛騨高山に行くことにしました(笑)

ccで行くっていうのが、一つの目的でもあるのですが、
上高地とか、乗鞍の方通るみたいなので、まさか大丈夫だと思うけど、
一応以前¥3000くらいで落札したラバーチェーンが金コンペに履けるかチェックすることに。


サイズがね、合わないんですよ(笑)
けど、一応ね(笑)

よー分からんw
クイックって書いてあるけど結構面倒ぃ。
しかもローダウンして、ホィールクリアランス少ないから尚更。

ジャッキアップしたほうが10倍楽です(笑)
けど、やっぱちょい緩。

ちょうど、swを夏タイヤに履き替えようと思っていたので、チュリニに履かせてみると、
195/55/15だから当然ピッタシ(笑)

ということで、ccのトランクにジャッキSET積み込んで、


ちょっとだけの間ホィールを交換こです。
久しぶりにccに銀のホィール履いてみたけど地味ぃ〜(笑)
swに金ホィールは似合わないわけない(笑)
連休明けまでこのSETでいきます。

え、ちょっと待って?
はぁ!?何コレ!
運転手側のボンネットがえらいことになってる!
どうやったら、こんなに凹む!

ccもドアミラー当てられちゃってるし、マジかよ!
もう、トホホだぜ・・・
がっかり

気晴らしにでも行きましょw
あとのもう1匹もかまってあげないと、コイツが一番焼きもち焼きだから(笑)
伊香保口から登り、裏榛名へ。
この間の雨上がりの時とは違って、本日は天気が良くドライで気持ち良く走れましたよ。
路面には随分対向を割ったブラックマークが目立ちますね。
そんな運転してると死んじゃいますよー

帰りにいつもの小野上温泉に浸かってと。
今日は空き空きでした〜♪
ブログ一覧 | みどり子さん | クルマ
Posted at 2015/04/22 23:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スパイラル
avot-kunさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2015年4月23日 8:24
《こぶ》ちゃん、高山はめちゃくちゃ良い観光地なんだけど、巨大新興宗教の世界総本山があって、毎年GWは何かイベントがあるらしく激混みで風情もなんもなくなるらしいです。
富山側に抜けて、とか岐阜側に南下して泊とかでもいいかも(;^_^A
コメントへの返答
2015年4月23日 9:37
マジっすか!?(汗)
情報あざっす!
高山で1泊、下呂でもう1泊の予定なんですけど・・・
MTで行ったら泣きみそうですね(苦笑)

プロフィール

「お~!kikuさんがしのいの輸入車ランキング入り!おめっす!」
何シテル?   12/27 13:05
Que Sera Sera
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012.12.16風車ミーティング・パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 19:46:38
EURO FACTORY 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/14 23:38:25
 
LILY PAD 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/13 23:40:36
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2代目のクリオ2RS 先代のクリオの主要パーツを移植 さらなるTIME UPを目指します
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
とても便利でカッコイイワゴン!重宝してます!! カミさんが作る擦り傷にも負けない元気な子 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
どうしてもopenが欲しくて買ってしまった。 openでしか味わえない楽しさがある‘はず ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
2000年4月から台風で水没し廃車になるまで2年半乗りました。 その後しばらく眠ることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation