車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
そうだ、沼津、行こう。
そうだ、沼津、行こう。 再来週末所用で上京するので、一日しか時間取れませんが東京の友人と沼津・内浦とラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼をして参りたいと思います!


まだどこに何があるかあんまり位置関係わかってませんが、三の浦総合案内所に観光マップ等揃ってるみたいなので、とりあえずはそこを目指そうと思います♪
ブログ一覧 | ラブライブ! | 趣味
Posted at 2016/10/10 13:51:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 14:14:29
聖地巡礼いいですねぇ♪
放送が終わった今だからこそ思いが強くその世界に浸れますよねぇ(^-^)

またレポート楽しみにしておりまぁす(^▽^)
コメントへの返答
2016/10/10 17:49:53
ホントはBD2巻の映像特典『てくてくAqours』を観た上で一泊二日くらいでじっくり聖地巡礼しようかと思ってましたが、どうせ東に行くのなら沼津にも寄っていこう!!とはやる気持ちを抑えられませんでした(;゚∀゚)=3
2016/10/10 14:15:00
良いところですよ〜 。晴れるといいですね!
私はマイカーで回りましたが、主要道路沿いにスポットが点在しているのでバス等で行かれても、見えた瞬間「おぉ!」ってなると思います (*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 17:52:52
チャキおさんのブログにもあった丸天さんにも行ってみようと思います!
Aqoursのニコ生でも出ていたやたらとデカイかきあげ丼は、ここのお店のメニューだったんですね~♪
2016/10/10 15:18:24
聖地巡礼行かれるのですね。

巡礼レポート楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 17:55:41
今日の昼に沼津行こう!!と思い立ってから、家に引きこもってお酒飲みつつ巡礼ルート考え中です(*^^*)
2016/10/10 15:49:20
聖地巡礼良いですね。
僕もいつか行って見たいと思っています。
レポート楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/10 17:58:43
お互い気軽に行ける距離じゃないですもんね~(;´∀`)

あんまり時間無いですが、回れるだけ回ってこようと思います♪
2016/10/10 16:25:42
ヌーマーズウラヤマデース♪

めいこはいつ行けることやら。。。

スマホのアプリで舞台巡りどうでしょう

作品に偏りあるんですが

サンシャインは沢山ある感じですよん♪

よろしければ見てみてねo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/10 18:02:11
舞台めぐり!!知らなかったそんなの・・・・

これはいいアプリですね!
アニメだけじゃなく、PVの聖地も網羅されていますね~

これも参考にしつつ聖地巡礼してこようと思います♪
2016/10/11 04:09:29
こんにちは~( ・∇・)

少し前にワタシも行きましたが、聖地関係無しに沼津はいいトコですよ~🎵
ワタシは時間なくて案内所と駅前のヌーマーズしか行けませんでしたが(^^ゞ
海沿いの道走ってるだけでサンシャインで出てきた街並みや建物などが見ることができますので、結構楽しめると思います(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:33
こんにちは~( ´・ω・`)ノ

皆さん聖地関係なしに良いところだよとのことで、今から楽しみです♪

公式から「お宿探訪パズルラリー」なるものも発表されて、ますます行きたいところが増えてしまいましたww
まずは今週末のネットの様子を見てガチでコンプリート目指すかどうか考えようと思いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スクフェス感謝祭 http://cvw.jp/b/2683741/38847097/
何シテル?   11/13 17:30
シモノフアイスと申します。 初めましての方はこんにちは(^-^*)/ 以前も同じ名前でみんカラやってましたが、その時お友達させて頂いていた方々は、急...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
レヴォーグは基本イジるつもりはない(イジるお金はない・・・)ので、おそらくアニメのブログが大半になるかと思います。
もちろん、クルマのこと、登山のこと等、いろいろなジャンルで交流出来たら良いなと思います!

そんな私でも仲良くしてくれる方、どうぞよろしくお願いします(*m_ _)m
12 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 革男革男 *
mac-emac-e * ヒラりんヒラりん
シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ チャキおチャキお
ファン
4 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.