車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 17:11 
@シド2 さん
お帰りなさい(^^)燃費良い車ですね🚗
昨日今日とこっちはあり得ない暑さでしたけど💦山梨は涼しかったですか?
 05/23 17:32 
@LEON.M さん、ダウパイプ入れてるとは思えない燃費です^_^
朝晩は長袖じゃないと寒い感じですね。
昼間も風が心地良いので、不快な暑さは感じませんでした。2ワンも広大な牧草地を走り回ってました。
05/21 15:45 
@はちほう さん
サンタさんのために綺麗に煙突しとかないとですよ(^^)
 05/21 16:25 
@LEON.M さん
う~ん、かれこれ4年くらい綺麗にして待ってるんですけどね…( ̄▽ ̄;)
今年こそは!(笑)
あ、うちの煙突に、ブラックのUSグリルはいるかなぁ~♪……入らないww
05/17 09:54 
@シド2 さん(^^)またまた素晴らしいですね✨
2枚目ゲットだぁ👍
 05/17 09:56 
@LEON.M さん、浅間山をモチーフにしてみました^_^
05/14 17:48 
@☆ΜΘri★ さん!お疲れ様でした💦
鰻までは楽しく過ごせましたし🎶牛久大仏の迫力にビックリでした😊
途中の離脱⤵️残念ですがまた、よろしくお願いします👍
家に帰って応急処置しました😰
 05/14 17:52 
@LEON.M さん
お疲れ様です
今回アクシデントありましたが、大丈夫でしたか?
とても楽しかったね(o^^o)
次回は最後までお付き合い下さい。
05/05 21:56 
@シド2 さん
洒落てますね✨🎉
 05/05 22:04 
@LEON.M さん、メールで言っておいたんですけど、気恥ずかしさ満載です(^_^;)
05/03 21:44 
@シド2 さんスペーサー外しましたか👍

また、お付き合いください😃
05/03 21:35 
@シド2 さん
辰巳は程々で外車が多いですね^_^
土日よりは空いてます👍
 05/03 21:39 
@LEON.M さん、また今度お付き合いさせて下さい。スペーサー外したので思い切り踏めます^_^
05/03 21:02 
ナウ^_^
 05/03 21:33 
@LEON.M さん、混んでますか?
05/03 19:55 
久々上がろうかな〜🎶
 05/03 21:33 
@LEON.M さん、見落としてました(^_^;)風呂入っちゃいました。
04/25 16:57 
@シド2 さん

おめでとうございます㊗️
仲良し夫婦の秘訣💡今度聞かせてください✨
 04/25 17:02 
@LEON.M さん、ありがとうございます^_^
秘訣ですか〜(^_^;)なんですかね、良く話して良く笑う事ですかね^_^
04/24 17:47 
@りこ。 さん!
うちら兄弟に頼んでください^_^それなりには仕上げますよ✨
 04/24 17:56 
@LEON.M さん なんと、有難いお言葉。ありがとうございます!お二人の腕は素晴らしいことをお二人の車を見ればわかりますから!
04/24 17:03 
リコさん😰ごめんなさい🙏🙇‍♀️
 04/24 17:45 
@LEON.M さん 全然気にしないでください!私、自分じゃきっと貼れないので。最近、DIYする力をなくしているので、ご安心を!
04/20 10:19 
@シド2 さん^_^
綺麗ですね✨シドさんじゃないですよ😅
海浜公園ですか?
 04/20 13:38 
@LEON.M さん、惚れましたか?^_^
御察しの通り海浜公園です。
妻の命により馳せ参じました!
04/14 18:44 
@シド2 さん
今日は行けませんが💦気を付けて🎶楽しんでください✨調整👍
04/14 17:42 
@シド2 さんどんな感じなんですかね〜🎶

楽しみです✨
 04/14 18:42 
@LEON.M さん、トランクにB16積んでるので余り飛ばせませんが、コーナーとか踏めそうな感じの接地感です。
04/11 22:02 
@シド2 さん^_^
分かってもらえますか👍ある時突然食べたくなるんですよね〜💧
大好きなコーヒと一緒に🎶
痩せられません😅
04/11 21:20 
無性に食べたくなる✨
 04/11 21:54 
@LEON.M さん、ビンギス、、解ります👍
 04/11 22:09 
@LEON.M さん、濃いめのコーヒーに抜群に合います^_^
04/10 08:35 
@シド2 さん✨
オランダはかなり遠いんですね😰
楽しみ🎶
 04/10 08:37 
@LEON.M さん、オランダって身近なようで遠い国です(^_^;)
04/07 12:17 
@うっちゃんたす さん
こんにちは^_^テレビでやったらしいですね😃
昔から某FMで話題になっていて、現場が近いとたまに寄ります!
でかい食堂で平日は職人、運ちゃんだらけですよ😅全てが大盛りです👍
04/07 12:07 
今日のランチはここ✨おにぎり持参で🎶
 04/07 12:14 
@LEON.Mさん<br /> こんにちは。先日のテレビ番組で拝見しました。ユニークなお店ですよね。
群馬に出かける時に何度も通っているのに気付きませんでした。(≧∇≦)
プロフィール
「@シド2 さん
お帰りなさい(^^)燃費良い車ですね🚗
昨日今日とこっちはあり得ない暑さでしたけど💦山梨は涼しかったですか?」
何シテル?   05/23 17:11
LEON.Mです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アウディ S3(セダン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:22:23
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
アウディ S3(セダン)に乗っています。 FAR EAST Front Splitte ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.