車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 10:33 
04/28 21:36 
[パーツ] #86 カーインバーター 12V 150W-300W http://minkara.carview.co.jp/userid/2683760/car/2257380/8420601/parts.aspx
04/28 09:06 
[パーツ] #86 トヨタ86 エアコンサイドパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2683760/car/2257380/8419461/parts.aspx
04/25 21:37 
@ガス爺@RELOAD さん。
く~っ、セブン遠し💦
食いてぇ~!
 04/25 22:40 
@黒×赤さん これ、テレビでやってたんですよ〜。結構レベルが高いです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
04/25 14:14 
朝はファンヒーターを使っていたのに、妙に暑いぞ(;´д`;;A)
04/23 17:36 
04/22 05:18 
@K.Aki さん。
再度取り付けても外れそうなので、現在は外れたままです。
夜間の後続車のライトが眩しく無く快適ですが、クルマ屋さんに相談して見ます(^^;
04/21 22:19 
@86dog さん。
ゆっくりできますね!
試乗、よろしくお願いします<(_ _)>
04/21 11:10 
@86dog さん。
お仕事、お疲れさまです(^o^)/
しばらくぶりのお休み、ごゆっくりどうぞ🎵
 04/21 18:11 
@黒×赤 さん有難う御座いますm(._.)m今日はゆっくり休みます。
04/20 21:02 
@★☆けんちゃん☆彡 ちゃん。
意外と多いですね(^^;
日産もなかなかやりますね笑笑
04/20 17:33 
╮(´・ᴗ・` )╭
04/20 13:13 
@hiroM さん。こんにちは(^o^)/
結構、あるんですね笑笑
ドアミラーだったらボディに当たったり、周囲の方々にご迷惑をお掛けするところでした💦
なるべく早く修理します(^^;
04/20 11:52 
@ayataro さん。
な~んと(゚o゚;
でも貴重な経験です笑笑
04/20 10:01 
@弘。 さん。おはようございます。
今まで会社のクルマも含めて、かなりの台数を乗りましたが、初めてです笑笑
嬉しいのか、悲しいのかわかりません(^^;
04/20 08:26 
@ガス爺@RELOAD さん。
落下の衝撃で、貼り合わせ面が少し剥離してしまいました(´・ ・`)
しばらく、ミラーレスのクリアな視界を楽しみます笑笑
04/20 07:13 
昨日、走行中にルームミラーが自然落下しました笑笑

クリアな視界(・o・)
 04/20 07:34 
@黒×赤さん ひぇーっ!!((((;゚Д゚))))))) 珍し過ぎる不具合!
 04/20 09:52 
@黒×赤 さん
うひょー!
珍事発生〜(^^;
 04/20 11:43 
@黒×赤 さん♪
ウフフ♪♪私経験者♪♪♪
 04/20 12:15 
@黒×赤 様 こんにちは!
私も十数年前に
内窓を清掃中に取れてしまった事が
あります…(^_^;)
すぐに治れば良いですね(>_<)
 04/20 15:53 
ε=\__〇_ ズコー



(;´д`)トホホ…



チ───0(:3 )〜 _(:3」∠)_───ン



( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
 04/20 20:50 
@黒×赤さん☆<br />
そういえば…思い出したんですが…Z33に乗ってる時に僕も落ちました(笑)
 04/21 22:48 
@黒×赤さん<br />
イイね👍を付けて良いのか迷うところですがf(^^;
写真で見るとフロントウインド側BKTの爪に問題がありそうですね。
Dに行ってクレーム処理して貰えるんじゃないですかね。

皆さんのコメントを見てると結構外れてる方が居ますが、自分を含めまわりでは皆無です(^^;
04/18 05:00 
@AN-ykkA86 さん。おはようございます(^o^)/
素敵なプレゼントですね🎵
これを作っている姿を想像すると、たまらないですよね٩(ˊᗜˋ*)و
枕元に置いて寝たくなりますね笑笑
 04/18 09:01 
@黒×赤 さん♪ おはようございます☆残念ながら朝から大荒れの天気ですが、子どもは元気に登校しました(^^)そうなのです、作ってる姿を想像すると。。。♪♪子どもが愛おしくてたまらなくなります(^^*)枕の下において寝たら…夢に出るかな?(笑)
04/16 17:58 
[パーツ] #86 ウェーブ 共通取り替えシート http://minkara.carview.co.jp/userid/2683760/car/2257380/8394517/parts.aspx
04/13 14:14 
@ぱんじー さん。
やばし…(。-_-。)
ご注意を…
 04/13 14:17 
@黒×赤 さん、気を付けてお仕事します(^^)d
夏タイヤの赤い86が滑っていましたよ❗
帰りはバスかな😅
04/13 12:19 
@ガス爺@RELOAD さん。
ありがとうございます(^^♪
こちらは田舎なんで、1kmもあれば安全な場所に停車できますね🎵
余裕っス!
プロフィール
「[整備] #86 ルームミラー自然落下 http://minkara.carview.co.jp/userid/2683760/car/2257380/4220308/note.aspx
何シテル?   04/29 10:33
全輝-ZENKI-86/BRZ OCの黒×赤です。よろしくお願いします。 妻の理解もあって、トヨタ86を所有することができました。本当に感謝しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
赤と黒、2台の86、キッチリ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 10:39:28
シフトポジションインジケーター表示🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 11:19:37
悶絶全輝なオヤG的減衰調整~🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 16:53:15
お友達
突然のお誘いはお断りさせていただきます。コメントやメッセージのやり取りからお願いします。
また、お友達を増やしたいだけの目的と判断せざるを得ない場合や、その後の交流がない場合は解除させていただく事もございます。
全てのお友達と深く交流させていただきたい目的につき、ご了承願います。

28 人のお友達がいます
hiroMhiroM * 一日千秋一日千秋 *
★☆けんちゃん☆彡★☆けんちゃん☆彡 * kuro・羽未kuro・羽未 *
None86None86 * あんの732あんの732
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 いちろく (トヨタ 86)
トヨタ 86 前期に乗っています。 平成25年9月登録 GT 6MT 平成27年12月 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
86の前に約6年半所有。L375S RS 前期。 初めての軽自動車でいつ飽きるか心配でし ...
日産 グロリア 日産 グロリア
タントカスタムの前に所有。Y34前期。 今まで所有した中で一番贅沢なクルマ。心踊る装備 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.