車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!


すっかり春スキーの様相。雪道走行も少なく車、汚れずに済んだ。



膝を痛めた‥しばらくスキー禁止。
Posted at 2017/03/01 21:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!
燃費記録を更新しました!前日に降雪があったのか、雪質はまずまず。
Posted at 2017/02/22 23:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウィンタードライブ | 日記
2017年02月08日 イイね!
燃費記録を更新しました!行き所沢から水上が高速、帰り高崎玉村から東松山まで高速。リッター10キロ、キャリア外せばもう少しあがるかな‥と思う今日此頃です。
Posted at 2017/02/09 00:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!
燃費記録を更新しました!

行きは久喜ICから宇都宮まで東北道、日光宇都宮道路を清滝ICで降りていろは坂を上がり日光湯元へ・・

中禅寺湖は過ぎたあたりから雪道となりました。外気はマイナス10度位。寒かった。

乾いた氷は滑らない。いろは坂の下りはしっかりと除雪されていて。作業の方々ほんとにご苦労様です。
Posted at 2017/01/26 11:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウィンタードライブ | クルマ
2016年10月18日 イイね!
カヤック積載隣のビーチまで行くには良いかな?
Posted at 2016/10/18 23:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「燃費記録を更新しました!(上信越国境_水上方面) http://cvw.jp/b/2683789/39393824/
何シテル?   03/01 21:53
アウトドアレジャーも良いですがその過程のドライブも好き!いろいろな場所に連れて行ってくれる『車』が大好きです。大事にしながら楽しんでゆきたいと思います。どうかよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
お友達
2016年9月、みんカラはじめました。平成8年式初期型ステップワゴンRF2を4ナンバー構造変更して乗っています。もう、20年以上も前の車ですが自分との付き合いは彼是7年になります。古い車なのでいろいろと情報交換しましょう!よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン RF2 (ホンダ ステップワゴン)
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.