• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

熱き心に・・・・・・

熱き心に・・・・・・










こんにちは。お疲れさまです。
今年もアト9時間を切りました。。。いかがお過ごしでしょうか。

さて、私はかねてよりお話していました、
行くぜ福岡、冬のご褒美・・・・一泊二日の弾丸ツアーを12月29日30日で、
行ってまいりました。

二日間ではありますが、お会いした皆様の沢山の、
熱き心、に触れさせて頂き、最高の思い出がまた一つ増えました。
ホント、深く御礼申し上げます。


29日、東京は腫れ。帰省ラッシュと重なり、凄い人の波でした。

まずは、朝ごはん

アッとゆう間に小倉です。関門トンネルを抜けますとスグ懐かしい景色が
広がります・・・すでにウルウルです。東京から新幹線で約5時間・・・近いモノです。




車窓からの若戸大橋・・・・・大好きな橋です。


少し遅い昼ごはん


懐かしい味です。かしわうどん。関東のスープとは全く別物です。美味しかったです。


そして、博多オフ会、待ち合わせの場所に到着です。


流石に100万都市博多・・・・・街の活気が宇都宮とは違います。
また、沢山の博多美人さんをお見かけしました。

スグにオフ会メンバーさん達と出逢う事ができました。
ブログやコメントでは言葉を交わしておりますが、お会いするのは、
全く初めて・・・・・緊張感、マックスです。

緊張感をほぐす一番のおくすり・・・・それはビール。(笑)
自己紹介をすませ、スグお店へと向かいました。


本場のモツなべ、新鮮な海の幸、写真はありませんが、
お集まりいただいた、6人の九州男児の素敵な笑顔が、、、、、、最高の宴・・・でした。
アッとゆう間の2時間の食事会でした。

その後博多駅のイルミネーション見学。若いカップルさん達に混じって、
光のシャワーに包まれてまいりました。



撮影してくれたカップルさん、有難う、お幸せに・・・・・


その後中州クルーズへと。実は最終出航の時間を過ぎておりました。
でもそこは、幹事さんであります、nobu☆30zさんの交渉力により、
何と特別最終便を出していただける事となりました。粘り強い交渉、有難うございました。



とても素敵なナイトクルーズのお時間。夜風がとてもイイキモチ・・・・でした。

その後は中州のお店に移動しての3次会。
スペシャルなワインでのスタートです。


大変熱く盛り上がりました3次会の1コマ



写真は全部載せてしまいますと、色々と有るかと思い2枚に絞りました(笑)
午前2時過ぎまで、ホント有難うございました。
20年以上ぶりの中州ナイト・・・・大変楽しくまた、感慨深い時間となりました。
宴会中、何度「時間よ~とまれ~」と念じた事か・・・・・でも時計の針は進んでゆきました。

3次会のお店のスグ近くで発見した、中州のヤザワなお店。何時か訪れてみたいものです。


この後、老舗の博多ラーメン店さんで、最高に美味しいラーメンを頂きました・・・
うっかり、撮影を忘れておりました。申し訳ございません・・・・・最高に旨かったです。

こうしてオフ会一日目は、過ぎてまいりました・・・・・
ご一緒させて頂きました方々、ほんと有難うございました。
皆様の熱き心・・・忘れません。サイコーの夜となりました。

29日・・・・・・・・・special thanks
nobu☆30z様
          The昭和様
          秘密基地千石峡様
          ポンコツ自動車協会様
          NISMO-ZG様
          しぃ?さんご?様       大変お世話になりました。
                            2018年12月も宜しくお願いいたします。

           ホテルに戻ったのはAM3時過ぎでした・・・・・(笑)


明けて30日。この日はお隣りの佐賀県のみんともさん、安倍晴明さんがホテルに
合流していただけました。早朝会議・・・・・充実(笑)のお時間でしたねぇ。

安倍様のご厚意により、愛車で小倉まで行って頂けることに。。。。大変お世話になりました。
道中とても楽しかったです。



小倉駅北口で、みんともさんの、よころっくさん、さくらはちいちさん、NISMO-ZGさんと
待ち合わせ、(NISMO-ZGさん、連日のご参加、大変有難うございました。)
そのご、よころっくさんの助手席で懐かしの199号線を・・・・・
途中の埠頭でプチオフとなりました。


NISMO-ZGさんの、Z32さん。さくらはちいちさんのゴルフさん。
安倍晴明さんのR34さん。よころっくさんのR32さん。
皆様、愛情と拘り一杯の愛機、とても素敵でした。

これぞ199号、堪能させていただきました、在九時から大好きな道であります。
src=https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/041/474/591/911a67ddc9.jpg?ct=9fea58448185" target=_blank>

その後門司港レトロに
2台のDRがやってきていただけました。

じゃじゃ馬の団長さん


てつDR30さん
てつさんは、私がみんから始めて、初めてお友達になって頂いたかたなんです。
お隣の山口県より・・・有難うございました。


並べて、記念撮影

私のDRも何時か並べたいです・・・・・・・・・


その後199号で小倉のもどりました。


朝からお世話になった安倍さんのR34と・・・


ほんと一日有難うございました。感謝の言葉。。。上手く言えなくてごめんなさい。


  30日・・・・・・・・・special thanks

NISMO-ZG様
            安倍晴明様
            よころっく様
            さくらはちいち様
            じゃじゃ馬の団長様
            てつDR30様

   29日、30日、お忙しいなか調整頂き、お会いさせていただきました方々、
   本当に有難うございました。この2日間、全ての事が私の、新しい宝モノとなりました。
   改めて、色々な事を考え、想う、そんなきっかけを私に与えていただいた、、、イイ旅でした。


最後、小倉駅周辺です。



   独り駅周辺散策いたしました。当時生活していた範囲、、、、懐かしい気持ちで一杯でした。
   そして・・・・・

いよいよ九州とのお別れ・・・・・・・




車窓からの景色が涙で・・・・・・・

寂しく独り宴会


宇都宮着 



家に帰ると遠足も終了、、、、、、、悪あがき・・・



            本当にお世話になりました。有難うございました。
            この二日間のこと・・・・生涯忘れません・・・・・・・
皆さまの 熱き心  誠に有難うございました。

            皆様、良いお年をお迎えください。 

      画像等で不都合な部分が有れば教えて下さい。すぐにご対応したいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 17:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

黄色
avot-kunさん

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 17:58
こんにちは。

いい写真たくさん撮られてますね~。
若戸大橋の写真まで ( ゚Д゚)
この2日間の弾丸ツアーに自分も参加することができて、大変光栄でした。

いつの日か、らきあさんのDRと一緒に国道199号線を走りたいですね。
その日まで・・32をなんとか維持しなくては (^^;

この2日間、ほんとお疲れさまでした。
そして、今年一年大変お世話になりました m(__)m
2018年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい☆
コメントへの返答
2018年1月1日 7:48
おはようございます。  有難うです。

イヤァ~、ホント有難うございました。お疲れさまでした。私こそ、よころっくさんと、
R32さんにお会い出来て、大変嬉しかったです。199号は綺麗に整備されていた所、変わっていない所、32さんの助手席で、楽しませて頂きました。

32さん、ホント綺麗に維持されておりますよね。エンジンルーム、お見事の美しさです。

今回、改めてもう一度、DRで九州の道を走りたい・・・・強く感じました。何時か一緒に199号を走れるよう、DRと私自身のメンテ、頑張ります(笑)

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 18:07
こんばんは(^.^)
お疲れさまです。
今年もいよいよ残すところあとわずかですね・・。

この度は私こそ大変お世話になりました。
記事を拝見すると楽しかった時間が走馬灯のように蘇ります。
実に楽しい時間であり一年を締めくくるにふさわしい最高の一日でした。

私は29日だけの参加でしたが、二日目もスカG&Zのお友達の皆さまが参加され素敵なオフ会でしたね(^.^)

初日の幹事は私が担当させて頂いたのですが、段取りが悪い部分が出てしまい、らきあさんや皆さまには申し訳ない気持ちで一杯です・・。
勿論楽しかった事には間違いありませんけどね・・(^.^)

特に呼子のイカを食べさせてあげれなかったのが非常に心残りですが、そこは次回の課題という事で・・。

ヤザワなお店の置き看板での画像・・
すみません写った記憶がございませんが(笑)次回行ってみましょうよ(^.^)

ではでは、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
コメントへの返答
2018年1月1日 8:01
おはようございます。  有難うです。

こちらこそ、大変お世話になり有難うございました。ほんとに、楽しい時間とゆうのは、アットゆう間に過ぎてゆくもので・・・・・
ブログを書いていても、色々と思い出し、
PCの前で、ニヤニヤしたり、ウルウルしたり・・・でした。最高のお時間を有難うです。
2017、最初で最後の忘年会、燃え尽きました・・・・サイコーでしたよ。

30日・・・懐かしい199号とみんともさんのお車達・・・・ホントに有り難かったです。

申し訳ないとか、思わないでくださいね。
福岡行きを決めた時から、ホントに色々と、
ご尽力頂き、感謝の気持ちで一杯です。。。
朝食があまりに小食なのには驚きましたが(笑)

イカ・・・・自然現象には勝てませんよ。次の新たな目標が出来てヨカッタと感じておりますよぉ。

ヤザワなお店・・・・そうですか、記憶が・・・
ですね(笑)(笑)このお店も、次回の課題といたしますか。これもまた、楽しみです。

また、最高の時間を過ごせるよう、頑張ります。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 18:31
まずは遠征お疲れ様でした!
写真から楽しんだ雰囲気が伝わってきますね📷
涙で滲むボケの演出がまた良いです!

皆様のクルマを並べると、自分のクルマもあれば、ってのはよく分かります(笑)
でも無理して長距離走って持っていっても、故障や万が一の事がある可能性もありますしね〜
代わりにいっぱいお酒を飲めたと思えば(笑)


我が家で疲れをとりつつ、良いお年をお迎えくださいませ🗻
コメントへの返答
2018年1月1日 8:08
おはようございます。 有難うです。

私が23歳から31歳手前まで過ごした、福岡県への旅…大変、楽しく、また感慨深い旅となりました。

そうなんですよね・・・現実的に宇都宮から約1400キロ。。。。。かなりハードル高いですよね、私的にもDR的にも(笑)
でも、何時か実現させたい・・・・そんな風に
強く感じました。
新幹線で飲むビールも最高なんですけどねぇ。(笑)

昨年はヒロモンさんとも出会う事が出来て、
お蔭さまで、良い年となりましたよ。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 18:32
こんばんは~(^^♪お疲れ様です。
今年もあとわずかですね、、、
楽しまれたようで何よりです。
今年はお会いできませんでしたが来年度はお会いしたいです。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2018年1月1日 8:11
おはようございます。  有難うです。

はい、仰るとうり充実の二日間となりました。
何より、皆さまの暖かさを感じた旅となりました。

そうですよね、私もお会いしたいと思っております。その際は、よろしくお願いいたします。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 19:07
らきあ258さん まいどー\(^o^)/

懐かしい北九州市の景色がいっぱいだー(ToT)/
若戸大橋は真っ赤であの頃のまま…
でも、小倉駅周辺は子供の頃とはまるで別世界! 発展してますねー

大晦日に素敵な写真を見れて帰省した気分になりましたm(__)m
弾丸ツアーお疲れ様でした!!
良い年をお迎えください☆
コメントへの返答
2018年1月1日 8:20
ハコにゃんさん、毎度~。  有難うです。

私にとりましても、懐かしさ一杯です(笑)
小倉駅南側はモノレールと小倉駅が直結されたのが、私のいたころとの大きな変化ですよね。銀天街とかのアーケード街は、懐かしさ一杯でした。入っているお店は大きく変わっておりましたが・・・

北側は大きく変わっております。KMMの北側の道、当時は片側一車線と記憶してますが、片側三車線、海だったところに、記念病院が有りますもんね。

何時か小倉で一緒にお酒を飲みましょうね(笑)   その前に大阪弾丸ツアー(笑)ですかね。。。。。。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 19:08
お疲れ様でした(^ _ ^)/˜˜
とても素晴らしい九州遠征でしたョ(ノ*゜▽゜*)
さすがらきあさんでしょうね、お人柄が出でおりますね(^∇^)
みん友さんとの出会いうらやましい限りです(^ー^* )
昭和さんには私もお会いして見たいですョ、団長さんはとても素晴らしいお方ですからね!
行けるかわかりませんが???何時からきあさんと私でDRで九州遠征に行って見たいですョ(^▽^笑
来たる年がイイ事が沢山有るといいですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2018年1月1日 8:31
おはようございます。  有難うです。

はい、とても楽しくまた思い出深い旅となりました。私自身は大した人柄ではありませんが、お会いした方々、皆さま素晴らしい方でしたよ。色々な方との、新しい出会いって、
ホントに素晴らしいと改めて感じた二日間となりました。団長さんやてつさんといったDR仲間にお会いできた事も有り難かったです。

昭和さんも二台流さんに、お会いしたいと、仰っておりました。昭和さんと二台流さん、
スグに大の仲良しになっちゃうとおもいますよ。何時か皆でお会いできる機会を作りましょうねぇ。(笑)  九州遠征、お供いたしますよぉ。


昨年はホントにありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 19:55
こんばんは!

2日間お疲れ様でした。
また、楽しいひと時ありがとうございました。
マジで久々に呑みました楽しめました。
これも、らきあさんのおかげです!

また、博多の町(中州)を散策致しましょう。
もうすぐ年明けです。
また、もう幾つ寝るか数えなければなりませんね!(笑)

それでは良いお年を!
来年もお会いできることを楽しみにしております。

コメントへの返答
2018年1月1日 8:38
おはようございます。  有難うです。

こちらこそ、大変お世話になり、有難うございました。お疲れさまでした。
ホントに楽しいひと時なりました。
私は大した事ありませんが、お会いした皆さまの素晴らしさと感じております。

中州だけで、2泊くらいしますと、もっと堪能できますよねぇ、博多周辺、昼間もイイ所、満載ですもんえ。

そのとおり、です(笑)あと363回ねますと、
2018冬のご褒美ツアー開催です(笑)
開催できますよう、今年も頑張ります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 19:57
こんばんは🌙😃❗

昨日はらあきサン&素晴らしいお仲間サンと出会いでき最高な1日でした。

来年も宜しくお願い致します🎵
コメントへの返答
2018年1月1日 8:42
おはようございます。  有難うです。

こちらこそ、お仕事お忙しい所、ホントに有難うございました。雑誌やブログでは拝見しておりましたが、団長さんの、生DR、感激いたしました。サイコーです。

こちらこそ、本年も何卒よろしくお願いいたします。関東付近にお越しの際は、駆けつけますので、宜しくお願いいたします。
2017年12月31日 20:19
こんばんは^^

楽しかったですねぇ!
次回は、もっと楽しいオフ会にしましょうねぇ!!
それまでにもっと仲間を増やしましょうね♪
コメントへの返答
2018年1月1日 8:47
おはようございます。  有難うです。

イヤァ~、ほんとお世話になりました。
朝からずっと、お付き合い頂きまして、
有難うございました。深く御礼申し上げます。

マジで、あの北口での別れのあと、相当寂しくなりましたよ。今現在も、楽しかった旅の余韻に浸っております。

次のオフ会も楽しみにしております(笑)

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 20:37
九州お疲れ様でした。
来年のためのフル充電になりましまね(^^)

全国に友達を持てるのは財産ですよねー

良い年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月1日 8:51
おはようございます。  有難うです。
仰るとうり、今年もまた頑張ってゆかねば・・・・そう強く感じる旅となりました。

そうですね、かけがえのない、宝物ですよね。

昨年はほんとに、色々と有難うございました。本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 21:23
こんばんは(^-^) 

北九州・福岡、おかえりなさいまし~(^-^)
でお疲れさまでした!!
バッチリ楽しまれた様で、本当によかったです。
次回は私も・・・。

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい~(^^ゞ
コメントへの返答
2018年1月1日 8:57
おはようございます。  有難うです。

はい、大変なつかしく、楽しく、感慨深い二日間となりました。ホントは小倉でも一泊出来るとヨカッタのですが・・・

はい、2018冬の弾丸ツアーまで363日です(笑)今年のツアーではお会いできること、楽しみにしております。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 21:29
らきあさん

「行くぜ九州」お疲れ様でした‼️
最高に楽しい旅だったようでなによりです👍

やはり、らきあさんの人柄に人が集まるんですね😜 夜の中洲のクルーズ、その後の楽しそうなお店は懐かしいです😂

今年はいろいろありがとうございました。
来年は是非共、行くぜ宇都宮でよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください✌️
コメントへの返答
2018年1月1日 9:04
モトじい様

おはようございます。  有難うです。

はい、仰るとうり、大変密度の濃い二日間となりました。初めての地に行く旅行も、新鮮で、楽しいんですが、以前生活していた場所への旅行とゆうのは、また特別の思いが有りました。懐かしさと楽しさ、里帰り的な、感じがいたしました・・・・・・

昨年の宇都宮ツアー、大変申し訳ありませんでした。今年は万全の態勢で、お待ち申しあげます。お会いできる日、大変楽しみに、
しております。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 21:40
こんばんは😎
先日は大変お世話になりました。
おかげさまで大変有意義な時間を持つことができました👍
しかし、凄いですよねらきあさんのためにたくさんの方が集まってくださるとはらきあ人徳ですね。
なんか初めて会った気がしませんでした、いろんな事いっぱい話したかったのですがいざ、その時になるとすっかりぶっ飛んでしまいました!
たくさんのお土産・お宝まで頂きまして感謝・感激あめあられです?
らきあさん自分は全員の集合写真持ってないんでメールで頂ければ幸いです、宜しくお願いします<(_ _)>
それでは話したりませんが・・・
本年は大変お世話になりました、来年も変わらぬご愛好よろしくお願い申し上げます。
良いお年を(^.^)/~~~  The昭和
コメントへの返答
2018年1月1日 9:18
おはようございます。  有難うです。

こちらこそ、ホントにお世話になりました。
お蔭さまでサイコーの夜となりました。
私の人徳とかは大したコトありませんが、
お集まり頂きました、皆さまの素晴らしさが、
あの楽しい博多ナイトを作ったのだと思います。時間の流れは止める事は出来ませんが、また次回2018弾丸ツアーも是非に・・・・と強く感じました。
九州男児・・バンザイ~。最高です。

私も、お聞きしたい事、お伝えしたいぶっ飛んでおりました。こうして、お話しさせて頂いているからでしょうか、初対面とゆう感じは、私も不思議とありませんでした。
2018冬の弾丸ツアーまで363日です(笑)
また、次の機会、お会い出来る事楽しみにしております。

写真の件了解です。写真の扱いが会社のPCでしか出来ないので、チョットお待ちください。(家のPCではこうして、文字はあつかえますが、画像が扱えないんです、私(笑)


こちらこそ、昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いいたします。
2017年12月31日 23:42
こんばんは✨

昨日は遠いところ、本当にお疲れ様でした😂
私は前日参加も出来ず、昨日も途中で失礼してしまったので、まだまだ沢山お話したかったのですが、次回の楽しみにとっておきましょう🎵

来年も宜しくお願いしますね😊
コメントへの返答
2018年1月1日 9:22
おはようございます。  有難うです。

こちらこそ、30日は有難うございました。
お忙しいなかお時間を作っていただき、
深く御礼もうしあげます。

そうなんですよねぇ、小倉でも一泊出来るとヨカッタのですが・・・・・
また次の機会にお会い出来ること、楽しみにしております。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2018年1月1日 0:23
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします😃

ついに来られましたか!
お写真を見ていて、懐かしの私の庭(笑)を思い出せて、私も嬉しい気分になりました♪

素敵な仲間たちと過ごしたひと時も楽しかったみたいで、良い思い出になりましたね😉
またいつか、是非九州へお越しください!
コメントへの返答
2018年1月1日 9:27
おはようございます。  有難うです。

はい、ついに実現できました。弾丸ツアー。

初めての土地への旅行も新鮮で楽しいですが、懐かしい土地への旅行とゆうのは、何か特別な感じがありますよねぇ。

お逢いした皆さま、ホント素敵な方達でした・・・・またお会いしたいそう、強く感じる旅となりました。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2018年1月1日 7:24
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

九州凱旋お疲れ様でした
ホントに楽しい雰囲気が
伝わってきますね
皆さんとの楽しい時間も
らきあさんの人柄にひかれて
の事だと思います。

今年も自分達世代を
グイグイ引っ張って行って下さい
宜しくお願い致します。
お正月ごゆっくりとお過ごし下さい。
コメントへの返答
2018年1月1日 9:34
おはようございます。   有難うです。

九州、仰るとおり、大変楽しく、懐かしく、感慨深い旅となりました。

私の人柄は大した事ありませんが、
お逢いした皆さんは素晴らしい方達でした。
私自身も、もっと頑張らねば・・・そういった刺激も頂けた、旅となりました。

ヨタはちさんにも、お会いしたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
2018年1月1日 9:06
らきあさん。
明けましておめでとうおめでとうございます。
今年もよろしくお願いますd(^_^o)

昨年中は暖かいお言葉をたくさん頂きありがとうございました。
これからもスカイライン生活を満喫しましょうd(^_^o)

コメントへの返答
2018年1月1日 9:36
サニーさん。

おはようございます。 有難うです。

こちらこそ、昨年はお友達になっていただき、色々とお話しさせていただいて、有難うございました。

お互いに、スカイラインライフを満喫できる、
一年にいたしましょうね。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2018年1月1日 18:51
29日は素晴らしい時間を過ごせて幸せでした。

あきらさんの歩く後姿は
ブログのイメージとそぐいなく
人生を背負って歩いているように颯爽としていました。
しかーし!
話し出すとどうしてこんなに優しい人なのかと
正直驚きました。
いい意味でイメージを壊してくれました(笑)
短い時間ではありましたが
同じ場所で同じ空気をすって同じものを見て
同じ時間を過ごせた事に感謝いたします。

カウントダウンは始まりましたね。
楽しみであります。
コメントへの返答
2018年1月2日 7:37
おはようございます。  有難うです。

こちらこそ、29日、誠に有難うございました。お陰様で、最高の思い出となりました。

そんな大した事ない私には、もったいないお言葉、恐縮です。。。

しかーし!・・・・どのようなイメージなのか、
大変興味深いです。今年の反省会で、お聞かせくださいね。
秘密基地さんは、ブログのイメージ通り、
とても温厚で、優しい笑顔が素敵な方でした。

こちらこそ、私が大好きな九州の地に、
新しい素敵なお仲間が出来た事、大変嬉しく思っております。いくら感謝しましても、足りませんよね。

カウントダウン、始まりましたよ。
アト、362回寝ましたら、2018冬のご褒美ツアーです。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2018年1月1日 18:59
こんばんは。今年も宜しくお願い致します。

九州の旅路、満喫されたご様子ですね♪
皆さん、本当に楽しそうです。写真からも伝わってきます!
またかつて住まわれていた街というのもあり、色々と思うことがあったかと思います。

九州は国道3号でしたね。私は1,2,4,6は走ったことがあっても3が未経験です(^^;)
かしわうどん、もつ鍋も美味しそうですね♪九州は私ももう一度行きたいです。

p.s. 現在メンテのため、RSを栃木へ持ってきています。
コメントへの返答
2018年1月2日 7:52
おはようございます。   有難うです。

はい。九州一泊弾丸ツアー、最高に楽しんでまいりました。お酒が入りますと、打ち解けるスピードが速いのは年齢とわず、ですよね(笑)仰るとおり、かつて生活していた街への旅・・・・・大変感慨深い旅となりました。

3号線は博多と小倉を繋ぐメインの国道です。大変懐かしく感じました。

食べ物は、ほんと何を食べても美味しいですよね。九州、ホントイイ所だと再認識しました旅となりました。

DR、栃木にあるうちに、プチオフ是非しましょうよ。お会い出来る事、楽しみにしておりますよ。


本年も何卒よろしくお願いいたします。
2018年1月2日 16:04
あざーす!らきあさん!
12/30 まじ 楽しかったです!
ありがとうございました! また どこかで こんな機会ができれば いいですよねぇ! ♪ ^^
団長はもちろん お集まりになった方々も 非常にやさしくお話しさせていただき感謝です!
いつかは・・・・・ らきあ号囲んで車の前で みーんなで記念撮影とか プチツーリングなんか できたらいいっすね!
いつも思うけど らきあさんブログはコメントむちゃ多いですね!みんなから愛され頼りにされてる証拠!
まぁ 外見は 怖いけど? (笑)
まったくもって 楽しい1日、ありがとうございました!
コメントへの返答
2018年1月2日 16:35
あざーす。てつさん。  有難うです。

こちらこそ、お忙しいなか来て頂きまして、
ホント有難うございました。こちらこそ、ホント楽しいひと時でした。
仰るとおり、またこのような機会、是非作りたいと考えております。
199号と門司、当時は週に2~3回は仕事で走っておりました。大好きな九州の地に、新しいお仲間ができた事、大変嬉しく思っております。

私じしんは、大した事有りませんが、みんともさんは、皆さま素敵な方ばかりです。

外見はファッションとして、あのノリが好きなだけで、実は小心モノです。(笑)
こんな、私ですが今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

またお会い出来る事楽しみにしております。
2018年1月4日 19:44
壁|ω゚)チラッ。
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ。

らぁーきあぁーさぁーまぁー☆
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
先日はお疲れ様でございましたぁー♪
お言葉が遅れまして申し訳ございません
でした!(激深礼!!!)

緊張をほぐすお薬♪
間違いなく「びぃ~る♪」ですね!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ワタスも今回☆素晴らしいご縁を
宝に!思い出を振り返ってます
次第で♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

こうやってブログをご拝見させて
頂きますと・・・。
きゅっ、九州をご満喫&楽しんで
頂けましたようで(´;ω;`)
ワタスも大変嬉しい限りであります☆

来年もまた!お会いできます事を願い!
今年も!ぜひとも!宜しくお願い
申し上げますー!(*・∀・*)ペコリペコリ
コメントへの返答
2018年1月4日 21:45
こんにちは。有難うです。

こちらこそ、先日は有難うございました、&お疲れさまでした。
お蔭さまで、ホントサイコーに楽しく、
思い出深い旅となりました。

今回、九州の地を訪れて、ホント良かったと感じております。
お会いした皆さま、九州の地に沢山の元気を、頂ましたよ。

こうして、お話させて頂いておりますと、
鮮やかに記憶が蘇ってまいります。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

2018冬のご褒美ツアーでお会い出来る事、
楽しみにしております。

プロフィール

「@nobu☆30z さん、祝開店ですね(笑)私をバイトで雇用して下さいね(笑)(笑)」
何シテル?   04/01 07:06
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation