• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

thehazzys0519のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

☆20 ソアラ ラジコン☆

冬場の北海道は車をメンテ出来ないんで!暇に任せて ラジコンボディを購入!パンドラと言うメーカーが割と旧車のラジコンの扱いがあり 自分なソアラと同じ仕様に ホイルもオフセットを0〜9まで自由に変更出来るし ま〜お手軽!しばらくはプラモデルとかに ハマりそーです☆(^^)


Posted at 2017/11/12 21:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

☆ガンダムカラーでピアスボルトタッチアップ☆

☆皆さんこんにちは😃 冬用のホイルディスクが真っ白なんで!閉まりがないですよねー!

☆かと言ってディスク外すが面倒なんで ガンダムカラーのシルバーで タッチアップ(^^)1本約30分で!


☆この通り(^^) 冬場でも オシャレは足元から いやー便利なグッズがあるもんですね!(^^)では また〜☆


☆完成です!☆あとはタイヤを組んでおしまいです☆
Posted at 2017/10/03 11:22:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

雄武町 うまいもん祭りツーリング

9/24 旭川から チキチキマシン高速バトルツーリング!


☆士別で札幌組と合流☆


☆130Zダクト入れてるクレスタ☆自分も やりたいアイテム☆


☆お約束のはじめちゃんソアラ またもや オーナーには 会えませんでした!(>_<)☆


☆セリカ カムリ18RG 自分も免許取りたての頃乗ってました!綺麗ね!(^^)☆


☆10ソアラ(^^)やばい位かっこいい☆


☆71チェイサーと ワークスカラーのハコスカ☆


☆ロケット🚀カウル 懐かしいねー☆


☆71軍団(^^)☆


☆510ブル(^^)☆


☆USDM的なDR30スカイライン☆


☆旭川と言えば スカZ もちろん公認です☆


☆フォード製 どやって来たんだろ?☆


☆今回自分の一押し 30Z☆


☆カワサキZ1R☆


☆このZも速そうですね!☆


☆こうなると 全く普通のソアラにしか 見えません(>_<)☆


☆お約束クリームソーダのバッシュです☆


☆31スカイライン フラッグラインが綺麗ね☆


☆ドナドナ〜♫リタイアした ローレル(>_<)ガスケット抜けたらしい☆あと ヨンメリもミッションブローで 朝一でリタイア☆

今年のイベントも 終わりかなー?10/2は お台場イベントが 札幌ガトーキングダムでやるそーな?10/8 ラストの白老サーキットで ノンスリ大会 ☆自分のソアラは冬場も乗るんで そろそろLSD入れる準備します では また!(^^)
Posted at 2017/09/25 20:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!8月30日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/24 12:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

小樽港倉庫徘徊ツーリング






















Posted at 2017/08/20 04:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

北海道 旭川市で20ソアラと カワサキゼファー750に乗ってます!宜しくお願いしますね!(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:01:49

お友達

宜しくお願い致します 特に20ソアラの方歓迎です(^^)その他の方も もちろんヨロシクお願いします 色々な情報交換したいと思います
7 人のお友達がいます
☆そあらっち☆☆そあらっち☆ * 路地裏ぴえろ☆路地裏ぴえろ☆
yone-wgnyone-wgn Takashi.aoiTakashi.aoi
インフィニ♭インフィニ♭ 藤田_藤田_

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
カワサキ ゼファー750に乗っています。
トヨタ ソアラ はじめちゃん号 (トヨタ ソアラ)
GZ20 1GGEU 5F改装

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる