車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:27 
忘年会ですぅ。
タワーシャンパン🍾
でも、酒が弱いので飲めません(*´-`)
見るだけ…
11/29 23:46 
〆はラーメン🍜
うまし。
煮干しあっさり系(^^)
11/23 11:53 
@シドぽん さん

換えた方が良さそうです。
何だか寒いですよ。
ボクは、普段使いの営業車は冬タイヤ装着しました。
 11/23 12:02 
@T2.0 さん 寒いですよね(>_<)冬用でもう一台欲しいです(^_^;)
11/14 17:28 
@シドぽん
そうなんですか!
空は雨ですね。。。
でも、気にして空を見てみますね(^^)
 11/14 18:05 
@T2.0 さん 68年ブリらしいですよ!
11/14 12:43 
一番星⭐️
真ん中にいます(^^)
スマホでも、ここまで良い写真がとれるんですね〜
※特にカメラには詳しくないです(汗
 11/14 13:11 
@T2.0 さん♪こんにちは〜 今日はスーパームーンらしいですね(o˘◡˘o)曇って見えないらしいですが…
11/12 23:18 
群馬初穂カントリーでラウンド(^^)
ここはラウンド後の温泉がたまらないです。
施設もゴージャス^_^
また、行きたいなぁ。
11/10 13:17 
カローラIIです(^^)
奇跡的に出会いました。
11/01 21:10 
@白二世 さん
ついにスリクソンのドライバーも新調ですか!?飛びそうですね(^^)
 11/01 21:29 
@T2.0 さん、多分、私の腕では飛ばないです。
11/01 21:09 
カレーは辛くて、身体が温まりますねぇ。
バターチキンカレーです。
辛めにしたら、バターの甘さの後にピリッと辛さも来て、とてもスパイシーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/31 16:31 
@TOI さん
こちらこそ!お疲れ様でした(^^)
10/30 00:39 
オフ会@八王子道の駅
コーヒーブレイクトーク
楽しかったぁ(^^)
 10/31 15:55 
@T2.0 さんお疲れ様でした!
10/28 13:25 
熊本桂花のラーメン。
あったまろう。
東京は雨で、やたら寒い😵
10/26 22:25 
久しぶりにレトロなのを見ました^_^

これはこれで、とても貴重です。

現役でガンバレ(^^)( ✌︎'ω')✌︎
10/21 14:54 
@白二世 さん
スリクソン良さそうですね(^^)
ボクは、まだスイングを作っているところです。。
 10/21 15:49 
@T2.0 さん、スリクソン良いですよ。
少し高いかもでず、是非買って下さい。
10/17 13:24 
凄すぎて。。
走行もキチンとできるようです。
@クラシックカーフェスティバルin小金井
10/15 18:26 
たまには焼肉ランチ(´∀`)
ゆっくりしたいですよね。。
10/10 12:29 
@旦那@325i 常連さんのお預かり個体ですよ〜触れるだけでも有難いことです^_^
10/10 12:20 
旦那@325i
ご名答。
エンジンですぅ。
v12
10/10 12:13 
@旦那@325i ここまでの個体は、なかなか日本には存在しないですね。
 10/10 12:19 
@T2.0 ですよね~、いやぁマジでうらやましいっす(*´Д`)
10/10 10:28 
850i
リトラクタブルライトがシブい。
今でも、カッコよ過ぎる。

当時はメチャ憧れの対象でした。

最良の状態で保管された個体です(^^)
 10/10 11:08 
@T2.0 おぉー!!8シリーズ((((;゚Д゚)))))))しかもV12エンジンの方じゃないっすか!
プロフィール
「忘年会ですぅ。
タワーシャンパン🍾
でも、酒が弱いので飲めません(*´-`)
見るだけ…」
何シテル?   12/03 17:27
T2.0です。東京在住です。よろしくお願いします。 クルマでゆるーく遊びにいきたいのですが、不器用でして、なかなか実現せず。お友達になって欲しいです。 996...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
接触不良。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:59:38
お友達
お友達募集中です。お気軽に(^^)
29 人のお友達がいます
hama-8hama-8 * いっちー@JPNいっちー@JPN *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 taka@kitaka@ki
SHIRASUSHIRASU とっし~@63とっし~@63
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) マルーン号 (ポルシェ 911 (クーペ))
ポルシェ 911(996) カレラ4 240z仕様マルーンカラーver
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.