• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリハリ漬けのブログ一覧

2017年04月22日 イイね!

食った、呑んだ、唄った‼︎初めての台北旅行!

台湾に何回も旅行している方に案内され、
パックツアーにはない、ディープな男3人旅を経験してきました。

今回訪れたのは、北部の台北。
行き交う車のナンバープレートはやたらにかっこいい。



今宵の一次宴会場へ向かいます・・・





地元のホステスとの交流が
済んだところで次なる会場へ・・・
定番の夜市へ。





記憶もいい具合に飛んでしまってます⁈
気がついたら朝でした。

地元の方の案内で二日目は、郊外の陽明山へ。この一帯は国立公園になっていて、数々の名所があるそうです。



うっそうとした密林の中、川沿いの道を進みます・・・





警告文は無視し、更に進むこと20分。



野趣溢れる温泉♨️が現われます。
しかも、無料‼️
右に源泉、左には滝が……





それぞれが合わさり、良い湯かげんに❤️





知る人ぞ知る穴場の様で、台湾に駐在する
白人の方々も訪れてます。
この後、近くの商店街へと向かいます。





地鶏、海老の美味しい店で食事。
そしてほぼ満腹の中、夜の宴会へ突入です。







間髪入れずにカラオケへGO!



そしてハニートラップ⁇



そして甘味処へ案内してもらいました。
メニューは日本語でも書かれてます。



この日食べた品々。



胃もたれの中、三日目。
腹ごなしの散歩をかねて朝市へ。


朝市で食べたパイナップルが絶品!完熟しているので、芯まで食べられます。
この近くでお土産をゲットします。



昼は、小籠湯包を食べ・・・





そうです、夜の部へ突入。
三度のカラオケへ。

地元の方とデュエットし・・・



マスターとは下ネタで盛り上がる。。。



そして夜市へ。



台湾の夜は更けていきます・・・



前夜が嘘の様に朝から、元気で陽気な
台湾の方々。
カラオケから食事まで、ご馳走になり
本当にありがとうございました‼︎

謝謝。 受您照顧了‼︎


最後になりましたが、現行のRXやNX、
30系ハリアーは数多く見かけましたが、
60系は1台も見かけませんでした。

















Posted at 2017/06/11 23:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

真壁のひな祭りに行って来ました。

陽気に誘われ、カミさんの手も空いたので・・・


かわいいお雛様にカミさんも多弁です。






石材問屋の多い街らしく、中にはこの様なお雛様も・・・


くまモンの前年にグランプリに選ばれた いしおくん も出迎えてくれました。〔ねばーるくんの方がメジャーになってしまいましたが〕


こんなムーディーな演出も⁈










中を覗くと・・

あら 素敵っ‼︎


お土産も買い・・・


お腹もすいたのでちょっと足を延ばし、土浦のうなぎ専門店まで。
地元で40年愛されてるお店なんだそうです。


節約してうな丼をチョイス。きも焼きも美味。ご馳走様でした。



のどかな春の一日でした。





Posted at 2017/03/04 15:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

ようやく納車!

ようやく納車!新しいナビと差し替えるとの事で更に1週間待たされ、ようやく納車。ほぼ半年待たされました。
Posted at 2016/12/31 03:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!

やっと・・

本日、Dより製造ラインに乗ったとの連絡が・・
早速、シルクブレイズのウイングミラーをポチッた。
流れるウィンカータイプにすればよかったかなぁ。。
Posted at 2016/10/16 23:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ハリアー カラードアクセント シート・シルバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2684039/car/2257033/8515751/parts.aspx
何シテル?   06/10 15:10
ハリハリ漬けです。よろしくお願いします。 ナビの新製品の切り替え時期と重なったらしく。納車まで5ケ月強待たされました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[PC版]愛車アルバム投稿機能のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 20:50:38

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリハリ漬け (トヨタ ハリアー)
Style Ashに乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.