車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:45 
@ASA 2243 でも劣化した時にどうしたらいいかと思って(´._.`)剥がさないということを前提に考えればウレタン吹いとけば劣化はとりあえずしないし・・・
02/24 20:23 
@ASA 2243 カーボンシート貼って、上からウレタン塗装しようと思います。
ヘッドライトも1セット購入しようかと考えてますが、また相談乗ってくださいー( ᐝ̱ )
 02/24 20:31 
@しじみっくす ウレタン塗装はしなくてもいい気がする。 それこそ剥がせなくなりそう
02/23 22:45 
プレオのバッドフェイスアイライン、カーボンシート貼ると剥がす時に割れちゃうかな:(´◦ω◦`):
シート貼らずに艶なし黒に塗装だけする方が安心かなぁ・・・どうするのが一番いいんだろう(´._.`)
 02/24 20:20 
@しじみっくす カーボンシート貼っとけー
02/23 14:55 
@まっちゃん!! さん 縦型11.6インチの大型ナビはタブレットのような操作性ですし、一つのグレードを除いては標準装備なのです(*´ч`*)グレードによってはソーラールーフも付けられてホントに未来って感じです!
 02/23 15:09 
@しじみっくす さん、マクラーレンみたいでつね〜😅
これが普通車の一般的な装備になるかもですねー😄
02/23 13:59 
業務中の外出で試乗車86使ってやったぜっ!!
ずーっと運転してみたかったんだ(*´ω`*)♡
やっと運転できた!
6速MT早い早い!!楽しかったー!!
乗ると余計に欲しくなるー(*´ч`*)
02/23 13:54 
@まっちゃん!! PHV外も中も未来感溢れるとってもかっこいい車ですよ(*´ω`*)!
 02/23 14:02 
@しじみっくす さん、未来のクルマ…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
02/22 19:54 
プレオのバッドフェイスアイラインが届いたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹ワーイ♡
ボンネットと同じようにカーボンシート貼らないといけないし、4月に車検取らないといけないからいつ取り付けるか迷うな~(:3_ヽ)_
02/20 20:23 
プレオの鍵を作ってきた(*´ω`*)
こーゆー鍵憧れてたので嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
02/15 22:54 
プリウスPHVの4連プロジェクターライトほんと好き( ˇωˇ )
でも4人乗りなのほんと解せない( ˇωˇ )
 02/16 11:46 
@しじみっくす ホンダのレジェンドみたいだ!
02/09 19:16 
@まっちゃん!! さん
主人は昔からオーディオ取り付けには自身があったらしいのですが今回は何故か混乱したらしく・・・やっぱりプロにお任せするのが間違いないですね!
02/09 15:10 
@まっちゃん!! さん 結局お友達の整備士の方に見て頂いて無事新しいものに交換が出来ましたー(´;ω;`)
 02/09 15:19 
@しじみっくす さん、良かったですね😁
やはりプロにお願いした方が良いのかな?😒
02/09 13:15 
昨日の夜に主人がプレオのオーディオ交換しようとしてて、配線ミスって??新しい方のオーディオ電源入らなくなってしまったのでヒューズが飛んだかオーディオ壊したかのどちらか( ˇωˇ )
悲しみのオーディオレス仕様の完成。
 02/09 13:44 
@しじみっくす さん、自分は電気系統苦手なんでお店にお願いしてます😒
02/07 20:34 
プレ雄のリヤにステッカー貼り(*´ω`*)色迷ってオレンジと薄オレンジ!またカッティングシートの色なんか増やさないとなぁ。
しかし当たりをつけずにステッカー貼るマンだから斜め貼り失敗した(:3_ヽ)_
02/07 12:25 
仕事に来るとすぐに体怠くなるからこれはストレス(:3_ヽ)_
はー今日暖かいしドライブ行きてぇ0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
02/06 16:43 
[整備] #プレオ プレ雄さん初めてのドレスアップ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2684082/car/2341586/4100324/note.aspx
02/06 07:54 
@ASA 2243 元は白だったのですがあまりにも眩しすぎたので黄色にしたらしいですwww
形は四角と丸があるそうですよwww
02/05 22:19 
@ASA 2243 私の友達はこの間1つ500円の集魚灯をポチってフォグにしていましたwww
眩しすぎて対向車絶対殺すマンになってて笑いました(:3_ヽ)_
 02/06 06:45 
@しじみっくす エッセはそっちにしようかw
02/02 19:14 
仕事から帰宅したらプレオが納車されているサプライズ(:3_ヽ)_
保険まだ入ってないので乗れまてん0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
02/01 21:18 
ステルスレーシングの深リムホイールカッコよすぎる(:3_ヽ)_
02/01 12:56 
プレオキャリパー塗装したい(:3_ヽ)_
何色にしよう。
プロフィール
「@ASA 2243 でも劣化した時にどうしたらいいかと思って(´._.`)剥がさないということを前提に考えればウレタン吹いとけば劣化はとりあえずしないし・・・」
何シテル?   02/24 20:45
しじみっくすです(。・ω・。) 信濃の國で青×白ツートンのキャスト(キャスティー)に乗っている、心はダイハツに染まっているトヨタマン。 趣味はカッティングステッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイストキャンセラー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:28:59
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスタイル キャスティー♡♡ (ダイハツ キャストスタイル)
青×白ツートンのキャストスタイル(。・ω・。) 【足廻り】 BLITZ ...
スバル プレオ プレ雄 (スバル プレオ)
MT車限定解除をしたので遊ぶように中古で購入ヽ(。・ω・。)ノ
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
以前に乗っていた車です(。・ω・。) 外はカッコよく、中はピンクで可愛く!ギャップを楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.