車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 14:51 
@ZERO☆ さん。もう一人の自分が自分を受け入れた⁈と考えると壮大なストーリーが始まる予感がします 笑
 12/08 19:40 
@wilkinson_tansan もう一人の自分に笑ってしまいました ^ ^ 確かに何だか感動する物語になっちゃいそうですね(笑)もしかして自分の愛車のCRZがやっとオーナーとして認めてくれたのかもです(´・∀・`)
12/02 13:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月02日11:10 - 13:04、
77.15km 1時間54分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/01 15:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日12:28 - 15:00、
114.27km 1時間41分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
11/30 22:34 
@ZERO☆ 様 つけましょう!かっこいいから!
 12/01 07:09 
@wilkinson_tansan おはようございます!すごいかっこいいですね!やっぱり(笑)今日ディーラーに言って付ける方向でお話してきます!!
10/25 21:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月25日16:30 - 21:13、
95.51km 2時間42分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得
10/12 21:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月12日12:22 - 21:42、
144.37km 2時間29分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
09/30 15:43 
@おわんわん さん、キクちゃん、心配して下さってありがとうございます。
みん友さんの愛車に鳥さんが粗相をされて悲しんでおりました。
そろそろ洗車もきつくなる季節ですしね〜〜(´;Д;`)
 09/30 16:44 
@wilkinson_tansan さん、鳥のフンで塗膜が剥がれたり、最悪穴あいたりと大変なんですよね、ご同情致します(;_;)
09/29 23:29 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 09/30 15:20 
@wilkinson_tansan さん、どうしました?キクが心配してますよ
09/27 21:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月27日13:26 - 21:10、
157.69km 4時間57分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/24 19:08 
めっちゃ美味そうですね(о´∀`о)
かっこみたい!
 09/24 19:46 
@wilkinson_tansan san>ぜひかき込んで下さい。ほんとおいちいです。
( ̄+ー ̄)
09/15 16:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月15日10:34 - 16:22、
10.66km 51分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/14 15:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月14日11:47 - 15:21、
54.69km 35分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
09/05 00:24 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>バイクのタンクを有田焼きで作ったり、ベアリング一個取るのにバイク一台をバラバラに分解する破天荒な本田のお父さんが好きでした。バイクや車が好きになるきっかけの漫画だったかもしれません。
09/03 01:49 
09/01 15:47 
プロフィール
「@ZERO☆ さん。もう一人の自分が自分を受け入れた⁈と考えると壮大なストーリーが始まる予感がします 笑」
何シテル?   12/08 14:51
wilkinson_tansanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 10:38:37
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 12:04:19
お友達
念願のCR-Zを入手して舞い上がってます。CR-Z好きな方、犬猫好きな方、お友達になって下さい(≧∇≦)
13 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 おわんわんおわんわん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ZERO☆ZERO☆
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 オレンZ☆RIDERオレンZ☆RIDER
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ずーっと欲しかったCR-Z。いつか乗るんだと心に決めてたCR-Z。ある日奥さんに「CR- ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
踏み込めばグイグイ走り、小回りが利いて車内も広くてほぼ文句なしの車でした。欲を言えば脚が ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
車必須な地域へ転勤になったときに嫁用に購入した車です。 訳あって2ヶ月で神奈川に戻った為 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
初めてバイトして買った初めてのエンジン付き乗り物。体力無いくせに家電の配送、取り付けの力 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.