車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
昨日は久しぶりにでーらーへ

12月に発売っていう噂のマシンの情報を・・・

しかしまったく情報なし(><)

わざわざ盆栽マシンに乗って行ったのになぁ~

出るのか! 2Lターボ!!!


その盆栽号ですが1ヶ月に1度乗れればいいほうなんですが

先月事務蚊ーなーの帰りご機嫌斜めで又もや入院???

かとおもったんですが

綺麗にレッドゾーンまで回ってくれました♪

良かった良かった♪


前盆栽号はレイマックス等長+柿元ストレート+R1チタンだったんですが

今回の盆栽号はレイマックス等長+befreeストレート+東名チタン

エンジンの仕様は違いますがどちらもいい音

しかし、価格の違いかR1の方が重低音のようなきがします

マフラーを考えてる方の参考になれば!!!


クルマの趣味でない方が聞けばただのうるさいクルマですが(汗)


Posted at 2016/11/15 01:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
こんばんわぁ~

11月になっちゃいました(><)

あと2ヶ月で新年に♪早いですねぇ~

5日の展示会が終われば少しはゆっくりできるかな。。。


先日、通勤快速号のブレーキパッドが終了してしまいました。

今まで使用していたMX72KにするかK-SPORTSかで悩んでいたら・・・


ノーマルのパッドはとまらないよぉ~とまらないよぉ~ってな感じで怖い怖い

1分1秒を争う朝の痛勤では死活問題っす

何でも悩んで後回し後回しにしてたらダメですね

次回より即決しなきゃ!!!

Posted at 2016/11/01 23:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
朝晩はかなり冷えてきましたが単車にはいい季節ですねぇ~

ライムグリーン?だったかな

昔々に乗っていた900Rが仕事中に走ってて懐かしく思いました!

今日は久しぶりに早く帰れたので、富士走ったままだったのでオイル交換を!!!

いつものRB♪

老体のマシンですがリフレッシュしてくれたかなぁ~

Posted at 2016/10/16 02:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
こんばんわ

今日のお休みは小学生の時にすごしていた日本海にさんにちゃんで行ってきました!

海を眺めて浜辺でゆったり

日頃のバタバタから開放され気分一新♪

明日から又頑張れそう!

次の休みは事務かーなーを楽しんできま~す♪
Posted at 2016/10/10 23:17:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!
10月になったのに暑いですねぇ~

9月に仕事サ○って走りに行って早1ヶ月

決算も終了しやっとお休みが♪

1ヶ月も休み無くエンジン掛けれなかったんですが

元気に始動してくれました!!!

良かったよかったやはり車庫に入れてるとちがうなぁ~

そろそろバンパーにこびり付いたままの虫を除去しなければ(><)

Posted at 2016/10/07 12:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お休み♪ http://cvw.jp/b/2684267/38857342/
何シテル?   11/15 01:12
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
3 人のお友達がいます
ちいこちいこ 329MR329MR
マシンRX-8マシンRX-8
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
こんにちは♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.