• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごんちょびの"ごんちょびのM4" [BMW M4 クーペ]

RECARO Sportster CL100 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO Sportster CL100
パーツ単体 パーツ取付全体
人生初のRECAROです。

まず驚くのは重量ですね。純正の半分程度だと思います。

生地はレザーではなく、アルカンターラをチョイスしました。ステッチもブラックで敢えて差し色なしです。

クルマの外、真横から見た時のシートバックの薄さには言葉を失います。

シートヒータースイッチもStudieさんの知見で純正スイッチをそのまま使えるように加工セットしていただきました。

運転中の感覚は、やはりさすが!RECAROだと思います。クルマの挙動がものすごく素直に伝わってくる感じがすごく新鮮です。

また、セミバケットタイプではあるものの、ホールド感は純正シートとは比較になりません!何でもっと早く付けなかったのか?と意味のない後悔の念ww

まだ長距離は走っていませんが、身体が包まれるような座り心地なので疲れにくいこと間違いないような気がします。

本当に素晴らしいシートだと思います。

尚、シートレールは今後装着予定の4点式シートベルトが装着できるようフックを追加加工してもらっています。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

Sportster CL100 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-7 SK100 SILVER

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:94件

RECARO / スポーツシート SR-3 ブラック

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:48件

RECARO / スポーツシート SPORT-JC

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:60件

RECARO / スポーツシート SR-IMPACT

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:43件

RECARO / スポーツシート SR-3 TOP GUN2

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:30件

RECARO / スポーツシート SR-7F Advanced Edition

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:64件

関連レビューピックアップ

RECARO Sportster Limited Edition

評価: ★★★★★

RECARO スポーツシート Sportster Limited Edition

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMW Performance ブラックキドニーグリル

評価: ★★★★★

cpm Front Member Brace / フロントメンバーブレース

評価: ★★★★★

hans trading SACHS Performance Coilover ...

評価: ★★★★★

REMUS レムスマフラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 20:57:24
純正ボタンいったんですね!

自分は来週入荷しそうです
コメントへの返答
2017/07/15 21:02:19
ハイ!hama-8さんが先達でやっていただいていたおかげです!

いろいろとアドバイスありがとうございました!(^^)

今後ともお店やオフ会等でもよろしくお願いします。
2017/07/16 00:50:09
今日はサウンドを聞かせて頂きありがとうございました!
とてもラッキーでした。マフラー交換の魅力に取りつかれています。。。
M4初心者なのでとても参考になりました
気さくにお話頂きありがとうございます!
コメントへの返答
2017/07/16 01:39:30
早速こちらでも繋がれて嬉しい限りです(^^) アクラポビッチ、乗るたびに癒されておりますので、すごくオススメです(^^)

プロフィール

「のんびりなお盆休みDay 3.です。

MINIのTarmac Rally化計画の妄想を膨らましていたら、Googleさんでこんな写真に巡り合いました。

まさしく、こんな感じ!

Superturismo-WRCというネーミングもそそりますw でも、軍資金がwww」
何シテル?   08/13 16:01
ミニチュアダックスが2匹家族におりまして、彼らの名前の一部をとって「ごんちょび」です。笑 クルマ大好きです。 特にBMWが好きで、今のM4で5台目。MはE4...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CLOS フロントナンバーステー/ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:29:39
GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:29:01
kane32工房 JCWサイドスカットルインジケータースモーク塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:57:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ ごんちょびのM4 (BMW M4 クーペ)
BMW M4 クーペに乗っています。F11 523d アルピンホワイトからの乗り換えです ...
ミニ MINI ごんちょびのCOOPER S (ミニ MINI)
妻用に...というのは表向きの名目で、ディーラーさん周りをしたのですが...w 自分用 ...
マツダ CX-3 ごんちょびのCX-3 (マツダ CX-3)
通勤用です。 通勤用として、印象を純正第一にできるだけ保ちながら、 乗りやすさ、移 ...
イタリアその他 その他 こんちょびのS97プロトタイプ (イタリアその他 その他)
DR Racing Kart製のS97プロトタイプです。 7月2日(日)に新東京サーキ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.