• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ジャイアントパンだ!

ジャイアントパンだ! 今朝の朝食です。。。

ジャイアントパンダ”パンの特売日で80円で購入 嬉)
朝食には十分の大きさですね(大きすぎです)

っで思い出したのが「パンダさん」私が見たのは18年前
ちょうどねいね”が生まれた年の事でした。
当時「甲府博89”」(現在の小瀬スポーツ公園)があり
そこで中国の四川省から2頭のジャイアントパンダを見る事が出来たのです。
その頃リニアモーターカーも新実験線建設地が山梨と決った年でもあった。。。
この頃の山梨には活気があり、博覧会が行なわれる勢いがあったのかもしれません。

私も身の回りも結婚出産(妻・にいに・ねいね)と、とても充実した頃だったと思います。
車も当時「92トレノスーパーチャジャー」を所有(当然新車でw)勢いがあった時期でもありました。

そして今年リニア中央新幹線実現に向け工事も再着手されたようだ!
私の家では、にいに”ねいね”の一人暮らしが始まる時であり、私達夫婦にも自由な時がやって来たといえます。

最近思うのですが、ダイエット成功!MR-Sファイナルとの出会い!正月そうそう初日の出!みんカラ「フォトキング」2部門制覇!七福神でのサプライズなどなど!私の運気は鰻登り・・・w
このまま行くと一生の運気をすべて使い果たしそうな勢いです。。。
ちなみに幸せすぎるのも少々不安になりますが・・・ 汗;

ですからこんな時なのでいろいろとチャレンジしてみようと思っています。
これから先どんないいことがあるのでしょう???
ブログ一覧 | 思い出 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

メンテナンス
らきあ258さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:31:57
パン大きいですね。

18年前はちょうど初めてのマイカーにのりはじめた頃です。

この頃はバイクと車の2台体制でした。(原付を含めるともっとあったけど)

私にもその運気を分けてください(笑)

コメントへの返答
2008/01/23 20:52:10
大きさの対象物が・・・ 苦;
20cmほどのパンですが、大きく見えますか 汗;

景気が良い頃なので、皆さん良い思い出があるのではないでしょうか!

U.N.SPACYさん”イケイケだったでしょう(○走族)

分けるほど残ってないかも 涙;
2008/01/23 20:46:34
パンには中に何か入っているのですか?
80円は安い!

パンダは小学生の時に上野zooに見に行ったなぁわーい(嬉しい顔)

18年前ってピンクの髪で長髪だったなぁ冷や汗
車は親父のトヨタビスタ(初期型)を乗ってました。バブルカーでかなり良かったですウィンク
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:25
普通に柔らかいコッペパンです。
食パン2片の普段の生活からすると高級ナのですが 笑)

やはりパンダは上野Zooですよね、初代カンカン・ランランの時から親しみがあります^^

ピンクの長髪ってどこかのミージシャン♪
そうなのねぇ~その頃の車高級だったのねぇ~
最後のとりがカプチなのかも知れませんけど・・・
2008/01/23 20:50:58
鰻登り、いいですね~
前向きに生きる姿には、運も味方するんですよね~
この調子でいけばまだまだ行けますよ。

18年前・・・JOEは嫁さんと出会う前ですね。
何やっていたか、すぐには思い出せませんが、懐かしく・・・
でも、懐かしく思えるようなら幸せなんですよね、この調子でがんばります。
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:35
走!信じて行こうと思います^^
前向きになると自然と運も付いて来ました!
悪い事は受け流すようにしてます^^;

そうですね懐かしい・・・
思い出に浸る時間はあまり無いように思いますが、最近やけに楽しかった事のように思えるのです♪
2008/01/23 21:03:31
じゃぁあまった運気を私に分けてください(爆)
ホントに(爆)

リニア新幹線も良いけど、静岡から長野まで高速を通して欲しい(;´ー`)
コメントへの返答
2008/01/23 21:19:37
出来るかわからないけど、沢山お譲りしたいです^^
たとえ私の運気が残り少なくても・・・

その案賛成!ただし山梨経由でね♪
2008/01/23 21:45:02
「パン」ですか(笑)!

面白いですね!

でも朝食で食べきれるかどうか、私は不安です!!!

そういえば、車のフォトキングしか投稿していないな・・・。

近くに猫なんていないし・・・。

イルミネーションもそろそろ終わってしまうし・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:06:06
バン・・・だ!

洒落ていますよね、美味しいです^^

朝食でもぺろりといける柔らかさです!!!

フォトギャラリー用に名案が!
三国峠のダイヤモンド富士は2月の20日頃だと思います。
それまでに冬用タイヤの用意と新雪を祈るばかりですね!
素敵な景色がRYU!さんを待っているはず。
フォトキングMR-Sで埋めましょう♪
2008/01/23 21:50:25
なかなかレアなネーミングのパンっすね・・・

朝は、ご飯にみそ汁派なんで・・・・本来。。。
でも、実際は時間が無くて満足に食べてませんが。。。

振り返れば、子供が生まれた頃って、適度に忙しかったりですが、若くて体力気力も十分で、なにより、自分で築いていく家族って感じで一番幸せを感じる時期かも知れませんね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:55
洒落た名前になんとなく子供を思い浮かべました。

朝食何かと気忙しいのでいつしかパン食に・・・
かーちゃんの味噌汁好きなのですが・・・

その頃はまだ若くて周りの友達は遊びに夢中でした。
実際は大変な事も多くイライラで夫婦喧嘩もしたような気がします 笑)
今になるとその友達が子育ての真っ最中大変だろうけど、反面羨ましく思ったりもします♪
2008/01/23 22:27:48
こんばんわ~。
うわぁ~、私、行きましたよ、甲府博♪
もうそんなに経つんですね。
私は、この時初めて、レッサーパンダを見ました(*^^*)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:30
きっとその頃は、カワイイお嬢さんだったのでしょうね^^(失礼;今もです)

レッサーパンダは甲府の名物でもありますからね^^
今でも遊亀公園の動物園にいるのでしょうね、最近は行く機会が無いもので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ペアチケットが膨らみ http://cvw.jp/b/268434/40555769/
何シテル?   10/10 00:41
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

お友達

ふらぁふらっとオジャマします、気軽に声をかけて下さい!!!
92 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * 山田錦山田錦 *
カトモカトモ * コギっちコギっち *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.