• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

なんと!28cm。。。

なんと!28cm。。。 昨日山中湖の情報を書きました!
今日の雪で山中湖28cmの積雪
だそうです。


大変だ!

ちなみに我家の庭では6cmでした。。。
ブログ一覧 | はてな? | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 21:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:48:39
画像にびっくりしました(笑)
やられた~ww

それにしても28cmはすごいですね。
中央道も結構積もったみたいで・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:40
6センチの雪で演出は難しいw
やっちゃいました 笑)

この雪少しの間は引きずりそうですよね。
大きい事故がなければいいけど。。。
2008/01/23 21:49:16
脱出不可能でつね♪
(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:36
チエェ~ンもってますからw
(・・;)
2008/01/23 21:51:49
すごっ(笑)!

ウチはたぶん、3cmくらいかな?

もうすべて溶けちゃいましたが!
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:20
今日1日各地の雪情報が飛び交いましたね^^

我家の庭は真っ白で綺麗です^^

明日は雪かきするのか、それとも雪合戦・・・ 笑)
2008/01/23 21:57:44
ウマイ!
ジオラマもお得意ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:40
ありがとです^^
ふと浮かびました!
得意かというと・・・Noです;
2008/01/23 22:09:45
私の足のサイズかと思いました。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:50
ええっ~

そんなにデカイ足w
5mを越える足ってどんなん? 笑)
2008/01/23 22:16:47
ハリァー(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:33
ノ~ノ~No~のぉ~♪
へぁ~りゅぁ~w
2008/01/23 22:18:26
28cmはすごいですね^^;

ボーイスカウトの耐寒キャンプで山中野営場に泊まったときの地獄を思い出します(ーー;)

and…
この写真を見て、長野でハイラックスSURFを畑に落ちたことを思い出しました(*_*;
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:07
ハイラックスの畑!
その場所春には綺麗な花が咲いたんだろうね 笑)

最近流行った○○キャンプもそうだけど、意外とハードなのがキャンプかも?

その思い出が今のどらごんさんの強さです^^
2008/01/23 22:24:16
なんと山中湖28cm・・・。
今週末、密かにダイヤモンドの偵察(下見とも言う^^)に出かけようと思ってましたが・・・、
どうなることやら^^;;
コメントへの返答
2008/01/23 22:29:41
来週は下見というよりまさにダイヤモンド見れますね^^

道志道から右に曲がり富士吉田方面に・・・
駐車場あたりがベストポジションでしょうか?
周りに雪があって余計に綺麗かもしれませんよ。
帰りは河口湖&西湖の氷像見てから帰るのはどうですか!

道路は何とかなるのでは???
2008/01/23 22:32:50
写真に騙されました(^^;)

こちらは朝こそ降ってましたが、じきに雨に変わりました。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:21
数少ないアイテムのひとつです。。。

私のところは大した山間地ですので、今までならこのくらいは当たり前でした。
でも最近は年々少ない気がします。。。
2008/01/23 22:36:44
うぅぅ、さすがのハリアーも埋もれてしまいましたね(涙)
でもこんなに傾くくらい積もるなんて・・・ 強風に煽られたのか!?

このまま雪解けまで冬眠でしょうか・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:48:32
うぅぅん・・・流石の豪雪にSUVのハリアーもこの通りですw
傾いたのは下にカプチーノが埋もれいるみたい 笑)

たぶん明日には解けている事だと思います、下敷きのカプチーノを救出しないと・・・ 爆)
2008/01/23 22:41:59
週末とは26日ですか、それとも27日ですか?

ちなみに26日は仕事です(笑)!
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:37
出来れば26日ですが、やはり仕事ですので恐らく27日かと思います。

↓ の方もお見えになるようなので、宜しければ現地でお逢いしましょう!
2008/01/23 22:48:08
今週末も見れるといいんですが。。。
私は山中湖交流プラザ「きらら」に行くつもりです。

http://www.kirarayamanakako.jp/event/event.php?evt_id=90&ca1_id=1

氷像、見たことないので見てみたいかも。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:35
きららの辺りは2月20日近辺がベストのようです。
私も行った事が無いので詳しくは分かりませんが、湖畔の右に少し山が入る気がします。

27日だと ↑ の方も参加されるかも!
2008/01/23 23:01:16
画像をアップにするまで、
マジで!!ット思いました!!
やられたぁ~!!

いつもなら家の付近も結構積もるんですが・・・
今年もなさそうです。
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:47
屋根に積もる雪が無いのは、違和感あるけど合格点^^;
やったぁ~!!

昨年同様年々積雪量が減りますか!
温暖化の影響でしょうか?
やはり車の運転控えた方が・・・ 苦;
2008/01/24 06:32:07
元気っすねぇww
コメントへの返答
2008/01/24 06:52:02
元気があれば!何でもできるw
1口お分けしましょうかww
2008/01/24 06:56:45
彼女がいれば!いろいろできるw 女の子を紹介してくださいw
コメントへの返答
2008/01/24 07:17:34
私の周り男が多いのw
おひとついかが~
2008/01/24 06:59:20
凄い写真だぁ...
でも6cmだと、ちょっと安心ですね!

山中湖28cmはいってみたいですけどね...

でも夏タイヤだと無理ですね!
27日に行くんですか?
この状態で大丈夫なら参加したいなぁ...
コメントへの返答
2008/01/24 07:27:42
パソコンの前にあったので、使ってみました!6cmでもミニカーには豪雪みたいです 笑)

今行くときっとこんな光景目に出来るのかもしれませんね^^;

27日皆さんはどうするんでしょう?
私は近いので様子を見ながらでも行けそうですが、私の家からあいのり”も可です。
山中湖のライブ映像らしいので参考までに
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/cyber/zekkei/zekkei.html
2008/01/24 07:20:53
ハ・ハリアーが・・・と思ったら。
おっとっと、釣られちゃいましたね~

でも山中湖で28cmとはすごいですね~
27日を検討中です。
朝の何時くらいに行けば良いのでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 07:32:07
ハリアー埋りました 笑)
釣った魚は大物のようですね^^;

27日は夕方を目指します、私は時間が許されたら26日の夕方辺り行きたいと思ってますが。
夕陽なので5時くらいだと思います、天気も見ながら予定を組まないといけませんね♪
2008/01/24 08:06:22
かなーりビックリしましたげっそりげっそりげっそり
これならアンジェが助けてくれそうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/01/24 19:51:20
アンジェが救出するどころか隣で大暴れです 笑)

足跡があったので隣に置いて撮影したけど、なんだか分からないクレーターになりましたw
2008/01/24 08:49:26
ハリアーが埋まってる!?!?((;゚Д゚))
って思ったら…ヽ(;´▽`)ノ

6cmでもこちらでは積もると大騒ぎですけどね~( ´∀`)
クルマが少なくなっていいんですけど(笑)

28cm…スキー場以外では未知の領域ですヽ(;´▽`)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 19:57:21
2日前に降った雪も消えないうちに、追い討ちされたので、少しダメージあるみたい。

今年はスキー場も大喜びです!
昨年は人工雪でも滑走できない暖冬でしたから。

昔スキー場で一晩120センチの雪に遭遇、ハリアーが埋もれたことがありました^^
2008/01/24 17:56:41
あやうくファイナルさんのためにJAFを呼ぶところでした。

この写真をフォトキングに・・・(笑)

こちらで6cm積もったら一大事ですよ~。
コメントへの返答
2008/01/24 19:59:35
JAF会員ですが呼んだら着てくれるだろうか 笑)

フォトキング現在エントリーすべて埋めました 汗;

天気が良いので日影を除けばほとんど解けちゃいました。
2008/01/24 21:41:59
男…男…男…おとこーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:56:08
すね毛がカールしてます^^
2008/01/24 23:32:30
私運転下手だから、アイノリがいいな~。

27日ならいけます!
コメントへの返答
2008/01/25 20:44:41
あいのり決りそうですか!

27日に私も決定です^^
2008/01/24 23:50:46
ち○毛w
コメントへの返答
2008/01/25 20:45:12
あそこもカールですね 笑)
2008/01/25 22:44:30
さくさくチーズ味w
コメントへの返答
2008/01/26 23:22:53
いいもんだぁなぁぁ~♪
ふるさとぉわぁ~♪
2008/01/27 06:57:11
それにつけてもおやつはカーァル♪w
コメントへの返答
2008/01/27 09:23:13
お後が宜しいようでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「劣化交換 http://cvw.jp/b/268434/40595946/
何シテル?   10/19 12:41
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

お友達

ふらぁふらっとオジャマします、気軽に声をかけて下さい!!!
92 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
コギっちコギっち * カトモカトモ *
TORAMTORAM * RYU!RYU! *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.