車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
70馬力UP‼️した気分ww
真の姿‼︎みたいな( ´ ▽ ` )
Posted at 2016/11/28 15:36:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
クアドリフォリオのアレ4Cにエンブレムを貼りたいと思っているZE‼︎o(^▽^)o

ただ、4Cは四つ葉仕様がないからね😓
貼ることでダサくなってしまわないか少しだけ心配(笑っ


あまりアルファロメオの歴史に詳しくないボクが安易に貼っちゃうのはどうかと思うけど、もう四つ葉を貼りたい衝動が抑えきれないぃぃ〜_ノ乙( 、ン、)_


先ほどディーラーから連絡がありまして、明日までに貼る位置を。。
やっぱFrフェンダのあの辺が正式⁇
tipo33は下の方についてるなぁ(*´ω`*)
四つ葉かっこええなぁ🍀
Posted at 2016/11/25 12:59:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルファロメオ4C | 日記
2016年11月13日 イイね!
あいちトリコローレに参加‼️4Cを並べてきたZE‼︎o(^▽^)o
ボクは置き系のイベント好きですよ。
まったりピクニック気分で1日クルマを眺めながら飲み食いして最高。

前回はウイングオートがG–techの4Cを持ってきていたのだけど、今回はお店のクルマも無く4Cはわが家の1台のみ😱
あれ⁉️富士トリコには沢山いたのに‼️(笑っ

今年は170台のクルマが集まって大盛り上がり‼︎


ただ、会場は家族連れが多い公園。
うちのクルマは人の通り抜けができない所だったから良かったけど、他の場所では触られたり、クルマの間を通る時にカバンが当たっていたり。。

ボクはクルマに触られるのイヤだし、他人にキズを付けられるなんて耐えられないから、チビにも厳し目に『みんなもクルマは大事だからね‼︎触っちゃダメだよ‼︎周りに気を付けてね‼︎』っていつも教えているんだよね。
でも、大体の家族連れは子供が触りそう、もしくは触ってから『コラ‼️』って感じ。
先に言って教えとけや‼️
何も言わない親も。。はぁ⁉️
というかお前のカバンが当たっとるわ‼️


ボクのクルマだったら怒るよ。
他人のクルマの事情に首突っ込んでトラブりたくないから何も言わなかったけど、、オーナーさんゴメンね。


何だろう。
いつも思うんだけど、ボクが細いだけなのかな⁉️
みんなは愛車を他人に触られて最悪キズがついても平気なのかな❓
ウチの子はボクの細かい性格を押し付けられて窮屈なのかな❓
でも、嫁ちゃんも多分理解はしてくれているし、ウチがおかしいのかな❓
でも、でも
以下、無限ループ。

という感じで、イベント盛り上がりの裏にボクのストレスの盛り上がりも_ノ乙( 、ン、)_

でもやっぱり、子供は言われなきゃわからないだろうし、大人も子供も人の物を粗末に扱うのはどうかと思うわ。
とにかく無礼過ぎる‼️
Posted at 2016/11/14 12:58:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルファロメオ4C | 日記
2016年11月05日 イイね!
ボクはmCrtラリーチームの個人スポンサーに参加しているのだけれど、実はラリー観戦は行ったことがないんですぅ(笑っ

ということで、新城ラリーday1に行ってきたZE‼︎( ´ ▽ ` )ノ
観戦できる会場のコースは、なんかレースを観るというより、クルマのお祭りがメインでレースはオマケみたいな感じ。
観戦不可のコースが、きっとボクがイメージしてたラリーの感じなんだろうな〜( ^ω^ )
大きい画面で流せばいいのに😙

でも、家族で楽しめるとても良いイベントでした‼️


Posted at 2016/11/08 12:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年10月30日 イイね!
NSXフリークス あいち健康の森NSX見てきたZE‼︎( ´ ▽ ` )ノ
最近ではほとんど見かけることもなくなったけど、ボクはこの形は新型NSXよりも好きですよ‼️

ただ、バブルな時代ではゴルフクラブを乗せるためのトランクスペースが絶対必要だったらしく、Rrタイヤから後ろの『間』がボクはちょっとね💦
どうしてもココに時代を感じちゃうよね。
まぁこのスタイリング込みでNSXなんだけどさ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



スタイリングの話でいくとこのシザードアはNSXにハマってると思う‼️
これが完成形なのでは⁉️
ホンダがこのドア採用してたらもっとレジェンドなクルマになっていたんだろうな〜_ノ乙( 、ン、)_



ゲストなのかポルシェも数台。




RUFのポルシェが1台いて、RUFって詳しくないんだけど確か2〜3千万円したような気が。。
快適装備を取ったのか元からなのか、スパルタン過ぎる漢仕様でビビった😅
Posted at 2016/10/31 15:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
プロフィール
「あいちトリコローレに参加‼️ http://cvw.jp/b/2684342/38853635/
何シテル?   11/14 12:58
さとんつです。よろしくお願いします。 愛する妻と子供。 皆で暮らせる小さな家。 それさえあれば、何にもいらない・・・訳はない。 バイクにカメラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:18:51
オレン爺ぃ《老眼進行中》さんのフィアット 500 チンクエチェント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 16:04:18
お友達
アルファロメオ4Cの購入を機にみんカラを始めてみました‼︎

イタリア好きの方、フィアット・アバルト・アルファロメオ好きな方、クルマ好きの方、バイク好きの方ぜひお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ
23 人のお友達がいます
#hir#hir * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
ルル♂ルル♂ * ぼんじょるのぼんじょるの *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 わかな@weisseわかな@weisse *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) あばちんさん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
チビが生まれたのを機に買いました。 それまでは単車しか持っていませんでした(笑っ なかな ...
モトグッツィ V7 レーサー モトグッツィ V7 レーサー
カッコよすぎて思わず買いました。 乗り味はめちゃモッサリです(笑っ
ビューエル S1 Lightning ビューエル S1 Lightning
ボクの初めての単車です。 スクリーミンイーグルのキャブとシリンダーヘッドとマフラーのセッ ...
ドゥカティ 999S ドゥカティ 999S
ドゥカティ史上最も売れなかったバイク(笑っ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.