車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 12:58 
あいちトリコローレに参加‼️ http://cvw.jp/b/2684342/38853635/
11/08 12:15 
10/31 15:32 
NSXフリークス あいち健康の森 http://cvw.jp/b/2684342/38781787/
10/24 12:44 
密かなブームでDIY‼️ http://cvw.jp/b/2684342/38747338/
10/13 12:49 
キーホルダーのこと http://cvw.jp/b/2684342/38690932/
10/11 09:30 
09/27 12:53 
あれあれー⁉️💦
EG−K氏さんにコメントしてもらったのに返信したら消えちゃった⁉️
EG−K氏さんごめんなさい〜(泣っ
アルファロメオSZ、ボクも好きです‼️
SZも写真映りが悪いですよね(笑っ
 09/28 13:53 
よくあることですから気にしないでください 。
09/26 10:16 
カーくるサンデー http://cvw.jp/b/2684342/38605157/
09/21 16:38 
ナンですか⁉️@abarth005
 09/21 18:24 
@さとんつ チーズナンです!
それより4C納車おめでとうございます。自分がアバルトを購入するきっかけになったのは、今思えば4Cスパイダーを試乗した時からだったような気がします。
09/21 15:47 
あ、分かります😂
アルファ•ミトに試乗させてもらった時にスイッチかと思うほどカチッとしてて「うわイイな〜」ってなりました。
やっぱクイックシフトキットみたいなの入れないとならない様ですよ。
ボクはあれこれしてる内に慣れて「まイッカ」ってなりました(笑っ@abarth005
 09/21 18:20 
@さとんつ ミトもそうなんですね。やっぱりり慣れですかね。うまく入る時と入らない時があるので、もう少し練習が必要ですかね(´・ω・`)
09/20 11:16 
納車されました〜‼️ http://cvw.jp/b/2684342/38573501/
09/13 17:09 
おお‼︎オマケが付くんですね‼︎
情報ありがとうございます。
ボクもライセンス取ることがあったら、その辺リサーチしてから行きます( ^ω^ )@yori4C
09/13 11:25 
FISCOライセンスって取るのに紹介いるんですか⁉︎
ボクは鈴鹿サーキットの走行イベントでしか走ったことはありませんが、ライセンス取ってスポーツ走行、イイですね‼︎@yori4C
 09/13 12:53 
@さとんつ さん、紹介者が必要という事はありません。紹介者がいますと走行券がもらえるので、利用出来ればいいな〜という訳です。
09/13 10:25 
アストンマーチンのコンセプトデザインのに似てますね‼️
ミラーの形と、Rrフェンダーとバンパーの合わさり方が少し違うけど。
いちゃもん言われないように少し弄ったのかなぁ。
遅レスでスミマセン( ´ ▽ ` )@330p4
 09/13 11:12 
@さとんつ さん

ありがとうございます
アストンのコンセプトカーでしたか
しかしかっちょいいデザインです。
惚れ惚れします
09/12 12:12 
おー‼︎
希望ナンバープレートの当選キター‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末に納車できるかなー( ´ ▽ ` )
09/08 08:35 
楽しみですね‼︎
台風が通り過ぎてイイ感じに晴れそうですね( ´ ▽ ` )ノ@abarth005
 09/08 18:41 
@さとんつ 楽しみです!次の日からは雨みたいですが…。
09/05 10:27 
先週の希望ナンバー抽選は落選ですって_ノ乙( 、ン、)_
今日、3度目の抽選。
納車日が延期になるのか⁉️
プロフィール
「あいちトリコローレに参加‼️ http://cvw.jp/b/2684342/38853635/
何シテル?   11/14 12:58
さとんつです。よろしくお願いします。 愛する妻と子供。 皆で暮らせる小さな家。 それさえあれば、何にもいらない・・・訳はない。 バイクにカメラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:18:51
オレン爺ぃ《老眼進行中》さんのフィアット 500 チンクエチェント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 16:04:18
お友達
アルファロメオ4Cの購入を機にみんカラを始めてみました‼︎

イタリア好きの方、フィアット・アバルト・アルファロメオ好きな方、クルマ好きの方、バイク好きの方ぜひお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ
23 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 わかな@weisseわかな@weisse *
#hir#hir * 黄色ナス黄色ナス
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) あばちんさん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
チビが生まれたのを機に買いました。 それまでは単車しか持っていませんでした(笑っ なかな ...
モトグッツィ V7 レーサー モトグッツィ V7 レーサー
カッコよすぎて思わず買いました。 乗り味はめちゃモッサリです(笑っ
ビューエル S1 Lightning ビューエル S1 Lightning
ボクの初めての単車です。 スクリーミンイーグルのキャブとシリンダーヘッドとマフラーのセッ ...
ドゥカティ 999S ドゥカティ 999S
ドゥカティ史上最も売れなかったバイク(笑っ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.