車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
親戚。オフ会。


10/9は、パジェロの方たちとお会いしてきました。

この方々の中には、

コンピューター関係の業種で、

うちの会社の情報システム部のメインサーバーが非常にお世話になっている方が居て、
*日原部長は、アルファードから現行アウトランダーに乗り換えましたよ。

3年前にちょっとしたキッカケで知り合い、

それ以来オフにお邪魔させていただいており、

楽しいお付き合いをさせていただいております。


今回のオフも、新潟、関東、長野、岐阜、近畿、広島、四国から沢山のパジェロ乗りの方が集まり、

バーベキュー、オフロード走行を体験したりと楽しい時間を過ごす事ができ、

大満足な休日を過ごす事ができました。

写真も沢山撮りましたが、

残念な事に、カード異常で画像を見る事ができませんので、

オフの様子をUPされている方のブログを勝手ながら貼らせていただきます。

cooky1997さん

ハタマルさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:54:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:32:48
愛知まで遠征されていたんですね。お疲れ様です。

折角の思い出がカードエラーで見れないなんて残念(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 20:45:22
はい群馬から高速で真っ直ぐ愛知まで行けばいいのもを、長野、岐阜、三重を回り、
愛知まで走り、1126km走ってしまいました(笑)
データー復活、業者に頼むと何万コースですものね。。。
動画も少~し撮ったのに残念でなりません。
2016/10/13 08:15:53
おはようございます!
あら
沢山撮られてたみたいなので、ショックですね。
オフ会ではお世話になりました。
コメントへの返答
2016/10/14 00:20:20
こんばんわ✨
10日は、猿投、Y川、食事会まで楽しい時間ありがとうございました。
猿投のコースにて、
皆さんの車、普段あまり見れない足が伸びているところなど沢山撮ったので楽しみにしていたのに残念でした。が、先程父親が復元してくれました。


2016/10/13 09:34:00
市販ソフトウェアで復旧出来ませんかね?
誤って削除の場合は可能ですが、カード異常はどーなんでしょ?
コメントへの返答
2016/10/14 00:27:43
こんばんわ✨
そうですよね、ソフトで壊れた画像を復元している人結構いるようですね。
私も、調べてみて自分でやるしかないかな?
と思いましたが、
今日、父親が復元ソフトで画像が見られるようにしてくれました、感激です。
来週か?時間がある時整理した後UPしますね✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「河シマ、7人で飲み食いして32500円なり安い!」
何シテル?   11/26 01:17
クルマ離れと叫ばれるようになって久しく、 クルマ業界と関係の無い業種に籍を置いている為余計でしょうが、 学校、職場などでは、クルマ好きな人を見掛けるのは稀で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:34:57
屋久島のウミガメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 17:20:27
自動車窃盗団逮捕 50台以上盗難か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:53:30
お友達

同じ匂いを感じた方で、
車好きと言う共通点を持った者同士、
知識、経験が多い、少ないなど、どうでもイイ、
常識があり、広い心を持った方友達になりましょう。

車種関係なく、誰が何と言おうと、この車が好きだ!と、
強いこだわりを持った方なども是非!
36 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * 表具屋表具屋 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 katsuode domingo藍澤勝男katsuode domingo藍澤勝男 *
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * 志津川みずき振興會志津川みずき振興會 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
三菱 シャリオに乗っています。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少し離れた販売店でしたが、 偶然にも、仕事で講習会が開催された場所から近く帰りに寄っ ...
日産 サファリバン 日産 サファリバン
家族所有。 知り合いに車庫保管していただいています。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
家族所有。 我が家で10年の付き合い。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.