• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

鉄砲の音を聞けるかも。

鉄砲の音を聞けるかも。 毎年必ず誤射で犠牲者が出るのですよね。

山は特に怖いらしいです。。。

明日は猟の解禁日。

まず朝から猟友会の人が警察と見回りを行います。

日の出から日の入りまでの間、

だいたい6:22頃から撃てるのでしょうか?

山はもちろん、川、我々の生活圏でも銃声が聞こえるかも。

日没後に撃つのは違反で捕まります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

急きょ・・・
masabowsさん

ベレッツァのワイルドスティッチシー ...
扇#24さん

10円パンチ被害その後
norisさん

初出猟!
青いエボⅩさん

ポルシェのレディースウォッチ買っち ...
ミラクル2さん

ハヤブサ
ひろ@V60さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドラえもんの話に出て来て、名前聞いた事ありますが、実在していたのですね。何年前の物ですか?」
何シテル?   12/11 21:47
クルマ離れと叫ばれるようになって久しく、 クルマ業界と関係の無い業種に籍を置いている為余計でしょうが、 学校、職場などでは、クルマ好きな人を見掛けるのは稀で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

厄人、政治家は国民から集めた金は自分のものと思っている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 19:01:40
この番組見てたが本当に議員のやってることは酷い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 19:07:55
昔と時代が違う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 19:35:16

お友達


同じ匂いを感じた方で、
車好きと言う共通点を持った者同士、
知識、経験が多い、少ないなど、どうでもイイ、
常識があり、広い心を持った方友達になりましょう。

車種関係なく、誰が何と言おうと、この車が好きだ!と、
強いこだわりを持った方なども是非!
50 人のお友達がいます
ryusei 凹Lapin凹ryusei 凹Lapin凹 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
下津Express!下津Express! * MiyallyMiyally *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 元洋元洋

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
三菱 シャリオに乗っています。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少し離れた販売店でしたが、 偶然にも、仕事で講習会が開催された場所から近く帰りに寄っ ...
日産 サファリバン 日産 サファリバン
家族所有。 知り合いに車庫保管していただいています。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
家族所有。 我が家で10年の付き合い。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる