• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V8一族

「ドラえもんの話に出て来て、名前聞いた事ありますが、実在していたのですね。何年前の物ですか?」
何シテル?   12/11 21:47

お友達


同じ匂いを感じた方で、
車好きと言う共通点を持った者同士、
知識、経験が多い、少ないなど、どうでもイイ、
常識があり、広い心を持った方友達になりましょう。

車種関係なく、誰が何と言おうと、この車が好きだ!と、
強いこだわりを持った方なども是非!
50 人のお友達がいます
Miyally

Miyally *

FJ CRAFT

FJ CRAFT *みんカラ公認

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

元洋

元洋 *

kotaro110

kotaro110

南三陸のサンバートライ

南三陸のサンバートライ

(ryusei)

(ryusei)

wagon-star

wagon-star

かいちょーう

かいちょーう

ファン

13 人のファンがいます

クリップ

厄人、政治家は国民から集めた金は自分のものと思っている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 19:01:40
この番組見てたが本当に議員のやってることは酷い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 19:07:55
昔と時代が違う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 19:35:16

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,アート
好きなもの初心者時から、旧1BOXばかりを乗り継いできましたが、
クラシックカー、SUV等色々な車に興味があります。

自然環境、旅行。
自己紹介クルマ離れと叫ばれるようになって久しく、
クルマ業界と関係の無い業種に籍を置いている為余計でしょうが、
学校、職場などでは、クルマ好きな人を見掛けるのは稀ですよね。

世の流行には一切流されないはずの自分ですが、
こんな世の中だから?
昔から車好きである事に少々罪悪感さえも感じてしまうくらいで、
自分が車好きである事を表に出したがらないもう一人の自分が居ます?
それくらい今の世は車に冷めていると思っています。

仕事に関して車業界を選ばなかった私ですが、
自分的には、かなり車は好きだと思っています。
そして、車業界で働いている人は、
私以上に車好きなのでしょうね!と、
貴重な存在であると、とても尊敬します。

浅くても構わない、日常生活で少しでも多くの車好きな人と出会えれば、
生きる楽しさが増すのでは?と、最近気が付きました(笑)

こんな世の中ですが、
最近では、
周りは周り(車好きで無い人に罪はありません)、
自分は自分(車好きな自分にも罪はありません)、
自分が面白いと感じているのならば、
個性をきちんと理解し、そしてその個性を大切にしてさらなる飛躍ができれば良いのでは?と考えるようになりました。
    登録日 : 2016年08月31日

愛車紹介

三菱 デリカスペースギア トヨタ セルシオ
日産 サファリバン 三菱 シャリオ

最新 ブログ

上司に、車に無駄金をと言われた。いつもだが(笑 (1)
のんびり走っているから・・ (0)
12/13サダムフセイン身柄確保。布団の掛け方で快眠に影響。 (0)
どうされました? (0)
昭和61年ビートたけし講談社へ殴り込み、忘年会メニュー。 (0)
今年もボーナス出た。 (0)
警察官が間違うか?? (0)
現金を拾った。過去。 (0)
皆さんは大丈夫ですか?身だしなみ服装チェック (0)
今日は自分が馬鹿でした。 (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.